お花の妖精 | なお先生|セラピストお助けアニキ

なお先生|セラピストお助けアニキ

セラピストお助けアニキ(森本直)と申します。
読んで頂いたみなさんが自分らしく生きる気づきになるようなブログを目指しています。



お花には妖精さんが宿るらしい。

よくお花を買ってくるけど、
おうちの波動が良くて妖精さんが喜ぶと、
お花は長持ちすると言う。

逆に、お花や観葉植物が枯れやすいのは、
お家の波動があまり良く無いらしい。

ちょっと前からお花を買わせて貰っているのは、
地域密着の花農家からしいれている様なお花屋さん。

長いものだと半月くらいもつ。

以前は、全国展開している大手の花屋さんから
購入していたけど、値段もそこそこするし、
これからの時期だと10日はもたないんだよね。





アップしているお花は全て合わせても2000円位。

3000円出すと盛りっもりの花束位買わせて頂ける。

そう言えば、駆け出しのころ、
鞄持ちしながら社長さんお宅にも色々お伺いさせて頂いたけど、皆さんお店か?と思うくらい、観葉植物か、お花が家の中にたくさんある人が多かった。

ちなみに、育てている観葉植物にお花が咲くのが、
お家の中の状態が良くて妖精さんが喜んでくれているみたい。





昨日、神棚にお供えする榊のお花がさいた。
榊のお花は人生ではじめて。

妖精さん、ありがとう。