徳島に帰省後、帰り道の途中にある

ケーキショップを教えていただいてたお店

「オシグリ」に立ち寄ることに

 

ここのお店は

いつもも徳島のお店を教えていただいてる

 

徳島在住の「食いしん坊家族」さんから

教えていただいたお店です

 

店内に入ると

夕刻だったせいでしょうか

小ぶりのケーキ類は売り切れているものも多くありました

で、わしは「食いしん坊家族」さんの一押しの

シュークリームを購入

一個で250円程やったかな?

 

この二個が最後で

後は売り切れになりました

家に帰ってさっそく食します

 

今はやりのハード系のシュークリームで

しっかりとした皮で

わしはこっちが大好きで

甘さもしっかりしてて

美味しいシュークリームでした

 

他にも焼き菓子系のリーフパイ等も有りまたが

ちょっと急いでたんで

じっくり見ることできませんでした

 

今度はもっと余裕を持って訪れてみたいです

 

ここを教えてくれた「食いしん坊家族」さんには以前にも

 

「よもぎ田Cafe」を教えて頂いても居ました

 

田舎の美味しいお店の情報を書き込んでいて

帰った時には食べに行くお店のネタとしての

情報源とさせていただいてます

 

徳島で行きたいお店の情報源として

一度覗いてみてください