こんにちは、hiroです。


2日間に渡り、サッポロファクトリーのイベントに参加しました。


トータルで今まで一番の参加人数となりました。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。


まずは「カラーセラピーって何だろう」


そこを体験していただくと、きっと

「思ったより、おもしろい!」


そう感じていただけたのではないかと思います。


今回は始めて自宅サロンのチラシも用意させていただきました。


さらに興味が出た方には、じっくりと、ゆったりと、

カラーセラピーを受けて頂ければと思っています。


ホームページも準備中ですが、ちょっと時間がかかっています。

お手頃価格の体験モニターさんも募集しようと思っていますので、

もうしばらくお待ちください。


次回のイベントは恒例コパンさんです。




5月28日(土)11:00~17:00

札幌サンプラザ


ぜひお待ちしています!