発明王⭐️てんつくマンなんとGOGO!の55歳になりました!

 

いつもこんな男を応援して下さって面白がって下さってありがとうございます。・

 

自分で言うのも変ですが、誕生日プレゼントをもらって良いいですか?(笑)

それは今日のメールをシェアして欲しいのです!

 


55歳発明王⭐️てんつくマンついに今年から超本気おもしろモードに入ります!

 

⭐️   ⭐️   ⭐️   ⭐️   ⭐️

 

今年の4月から

 

学校に行かないことを選択している子ども達や

 

学校に通いながらほんまにこの学校でいいのかな?って感じてる子ども達のために

 

沖縄県南城市で小中高大一貫校ニューススクール【ミライワライ】を開校することになりました。

 

本当は2024年に校舎を用意して本格的にやるのですが、一年を待ってる必要はないと一軒家でまず12名から始めることになしました。

一人一人の個性がグイングイン成長するために、僕が子ども達の話をとことん聞いて、とことん応援させていただきます。

 

そして、同じ4月に前からずっとやりたいと思っていたサッカーのメンタル塾をやります。

 

このメンタル塾は基本的にフォワード限定です。ここから育った子ども達が日本代表になってワールドカップや世界リーグで世界に感動と「なんじゃこのプレーは!」という驚きを発信します!


もう想像するだけで顔がニヤニヤします。

 

あなたの近くに学校に行かないことを選択してる子どもや学校に疑問を持っている子ども達がいいたら下記を教えてあげて下さい。

 

https://onaka-hoiku.net/archives/2218

 

沖縄に来れなくてもオンライン校も開校して40名を募集します。


また、本格的に2024年から始まるニュースクール【ミライワライ】を一緒にやってくれる仲間も募集します!

 

子ども達が大好きな人

 

学校を創りたいと思っている人

 

今、先生をしながら今の学校じゃないって感じている人

 

また、資金的に応援するよ!って方も

 

下記をご覧下さい!

https://onaka-hoiku.net/archives/2201

 

発明王⭐️てんつくマン完全に本気おもしろモードに入りました。

 

とてもじゃないけど1人や数人の仲間ではこの大きなプロジェクトは出来ません!

 

まずはこの記事をシェアすることからこのプロジェクトにご参加下さい!

 

このプロジェクトは日本の歴史になることをここに宣言します!

 

発明王⭐️てんつくマン