ミライワライ個人コーチング1年間無制限(限定10名残り8名)募集!

 

二日前から募集をかけたミライワライ個人コーチング1年間無制限!

あなたの夢が叶うため、あなたの会社の売り上げがどんどん上がるため、あなたのチームが素敵なチームになるために1年間てんつくマンが徹底的にサポートします!

基本的にコーチングはオンラインで30分を一コマとします。

 

一年の間に何回もコーチングすることが出来る!って言うのが最強のサポートとなります。

実績としては甲子園出場一校、女子プロゴルファー2人やって2人とも初のシード権獲得など。

 

 

 

⭐️   ⭐️   ⭐️   ⭐️   ⭐️

 

今日、早速、神光幸子さんから始まりました!

 

 

話を聞き始めるとさっちゃんの中から次々にやりたいことが溢れてきました!

 

なんとさっちゃんも子ども達の学校をやりたかったのです!

 

そこでさっちゃんが得意な【直感力を磨く学校】を始めることになりました!

これからどんどんさっちゃんの思いが形となって多くの子どもが本来の輝きになり、そのご両親も結果、めっちゃ輝くことになると思います。

 

楽しみだな〜

 

このミライワライ個人コーチング1年間無制限!

 

後8名様のみ

 

受付しております!

 

1年間108万円ですが、2月10日までに振り込みが出来る方は早割特別特価として88万円となります!

 

あなたの夢を本気で応援させていただきますので御連絡下さい。

特に得意なのはスポーツ選手などのメンタルコーチですので、スポーツ選手も御連絡下さい!

問い合わせはお申し込みはこちらです!
最高の人生にしたい方はこちらから!

 

https://onaka-hoiku.net/archives/2218

 

なお、この売り上げはこれからやるてんつくマンプロジェクト(お産の家の建築、おなかの中から保育園増築、ニュースクールミライワライの土地代&建築費に使われます)