この三日間、ずっと寝てたので暇でした!
でも、そのおかげでアイデアが降ってきました!

皆さんどう思いますか?

歩く学校第二弾

【ニッコリを増やす学校=ニコ学】

11月13日から26日までの2週間!

台風19号で被災された方の元へと学校に行かない事を選択した子どもたちとカラフルなつなぎなんかを着ながら、被災されたお家の方に寄り添ったり、あったかいご飯を作ったり、家をピカピカにしたりしながら

子ども達の力でニッコリを増やす作戦です!

皆さんがお力を貸して頂けるならば1日でも早く告知していきたいと思っています!

応援するよーって方はコメント欄に応援するよーって書き込み下さい!

また、これからどの団体とどの場所でやるかを決めてゆくので、色々と声をかけて下さいねー

尚、車で来れる大人や運転できるよーという大人や、ご飯作るよーっていう大人や、スタッフしまーすという大人も募集します!

あと、行けるかどうかはまだなんとも言えないのですが我が街に圧倒的にボランティアが足りない!助けてーというお声もお待ちしてます!

また、そんな情報が有ればこちらに書き込み下さい!

https://www.facebook.com/groups/394141661464160/?ref=share

いろんな事を決めたら子どもたちを募集するので
その時は歩く学校に来れなかった子どもたちはぜひ来てください!