今日は皆さんに自信をつけてもらうために書くよー

自分はダメだと思っているあなた大丈夫です!

昨日、イビザ島に行くために僕ら三人は朝からワクワクしていた!

2日前は久保建英の試合を観に行ったら新聞に載るし




前日はバルセロナまで片道3時間を日帰りで行って感動したり





いよいよ毎日、パーティーしてるイビザ島や!

って!

朝から【KAIUN】セッションし、三人とも口癖が

「幸せやなー」

になっていた。

待ち合わせはイビザ島の空港に2時半!

モーニングしよーって10時にホテルを出てモーニング!

そして、なぜかいつのまにか出発が2時半に思い込んでいて

12時前にまだ、時間あるなー

って言いながらタクシーに乗って携帯見たら、搭乗時間が12時50分になっている!

「マジか!ドライバーさん飛ばして!」

ついたのは12時10分

「まだ、時間あるかー、良かったー」って日本の感覚でいたら

アウト!もうカウンターはクローズ!


(おいおいまだ、40分もあるやんけー)


でも、クローズしたの一点張り!

「次の飛行機は何時ですか?」

「20時10分です!」

「おい!」

まぁ、じゃーないかと予約。

時間潰すのに、将士とシゲは公園へ

俺はハガキ書き書き!

2人が戻ってきたのは18時半

まだ、時間は1時間40分ある!

余裕!

ってカウンターに行ったら

「あなた達の名前がない!」

「嘘でショー、TRIP.comからは座席を押えましたーってメール来てるし」

「いいえ、ありません」

「なんじゃいそれ!今から予約してもいいですか?」

「いいえ、本日は満席です!」

「おえーーーーーー」



というわけで翌日の朝の6時40分の飛行機に乗るために朝の3時半に起きて国内線なのに2時間前に来て搭乗手続きをしたのでした!

二回も乗れないなんてある?

あるんですーーーーー

いやーまいったまいった!

さぁ、やっとイビザや!

ヌーディストビーチに行ってくるぜよー