感じたら動いて生きたらどんな人生になるのかわわこの肉体を使って実験始めてはや3年目!

サクラダ・ファミリアがあり、メッシも住んでいるバルセロナの街に来たら、街の作りに感動!

住みたいなーって思ったので10月6日からとりあえず一ヶ月、airbnbで家を借りましたー!

一泊でも泊まれる民泊サイトはめっちゃオススメです!

https://abnb.me/e/nir5spaK4Z

どんな部屋かと言うとこんな感じ。


オーナーは女性やから基本的に可愛い!



ベランダも少しある!


キッチンも洗濯機もある!


寝室は僕が寝る部屋はシングルベットが二つある

そして、お客様部屋は


これは強引やろ!(笑)

シングルベットが三つの部屋。

みなさんが来られた時はこの部屋に泊まります!

そして、お風呂は


エロい!

10月6日から11月5日まででバルセロナに来られる方はまずはご連絡を。

【KAIUNセッション】もやりまーす!

ちなみにぼくはホテル暮らしをしようと思ってたのですが、今回、部屋を借りた理由はとにかくバルセロナはホテル代がクソ高い!

なので借りた方が断然安いので借りました!

これで生でメッシや安部(バルセロナB)久保、乾、柴崎、香川の試合も観れる!

バルセロナを本拠地にオランダやベルギー、ドイツもサッカーの試合を観に行く!

めっちゃ興奮してきたー