今年の春、大嶋啓介のお陰で矢野監督や阪神の選手とのご縁が出来た!





僕は小さい頃は巨人ファンで、小さい時は阪神のカバンを持ってきた原君のカバンをゴミ箱に捨てて泣かしこともある。


そう、アンチ阪神ファンやった。


それが、今は阪神の為に出来ることはなんやろうって思ってる。


矢野監督という人はほんまに勉強家で、ほんまに選手、スタッフ、ファンの事を考えている。


だからその一生懸命さを見て周りの人が大きく動き出す。


矢野監督は真面目だから僕の役割は下ネタで監督を笑わせること。


絶対に孤独にさせない事。


そして時にはど真ん中真っ直ぐで感じていることを伝える。


今シーズン残り15試合現在4位!


残りの試合、監督がひたすら自分の感覚を信じて、誰になんと言われても直感を信じて行けばなんとかなる!


この矢野ガッツが出れば大丈夫!


そして、この前、考えた秘技


『LOVEチャレンジ』と『Tダンス』で盛り上がろう!


ちなみにこの


『矢野ガッツ』の命名はてんつくマンでした!




選手たちが目を見つめあって会話して、野球出来る事に感謝しまくり楽しめれば必ず風は吹いてくる!


さぁ、3.5ゲームをひっくり返そう!