昨日、雨上がりの宮迫とロンブーの亮の記者会見を観た!

宮迫は事務所解雇!

感情的になって事務所解雇

馬鹿馬鹿しいし、ありえん!

しょーもなすぎる。

今の吉本の会長は、俺らが大阪で売れてもないのに「東京に行かせてください」ってお願いして、吉本初の売れてもないくせ東京進出をオッケー出してくれた大崎さん。

もう、俺らのお父ちゃんみたいな人でダウンタウンさんの産みの親。

そして、社長は元ダウンタウンのマネージャーの岡本。

宮迫は一緒にレギュラー番組をやってた可愛い後輩!

だから、今回の騒動はまさに身内の出来事。

ツイッターで松本さんが動くって書いてたけど当然。

これは松本さんと浜田さんが今回の件に関係する人間を全員呼んで話し合いの場を作って、一旦、宮迫の扱いは保留!

ここまで大きな問題にしてしまったのは、間違いなく岡本と大崎さん。

これから世の中は宮迫と亮が可愛そう、悪いのは岡本社長って、岡本バッシングになる。

俺は何年もガキの使いやあらへんでで、毎週、岡本とも会っていたから、去年、岡本が社長って聞いた時に「ありえんやろ」って思ってん。

なぜならば、岡本は笑わない子やったから。

愛が薄いなーっていうか、人に心開かん子やなーって思ってたから今回の記者会見を観て、岡本らしいと思ってしまった。

なので、その岡本を社長に任命した大崎さんの責任も大きい。

大崎さんは会長職を辞めて、今回の騒動を一番前に立って岡本と謝罪。

岡本は社長を辞めてもう一回、ダウンタウンのマネージャーからやり直し。

吉本は今、かなり変革が必要やから絶対的な信頼の人が大仕切りをせなあかんからそれは浜田さんが適任!

めっちゃ優しいしみんなのことが考えれて、親分肌!

近い将来、浜田さんが吉本の社長になるのが適任やと思う。

芸人としての浜田さんの代わりはなんぼでもおるけど、浜田さんの人間力は浜田さんだけのものやから。

宮迫は吉本に残り、全国を若手達と飛び回り懺悔の武者修行!

そこに、ダウンタウンさん、今田さん、東野さん、方正、板尾さん、ほんこんさん、木村さん、などを始めとする吉本の芸人がノーギャラで出演して、その興行で生まれたお金は若手の奴らに生活出来るだけだけ渡してやって、後はこれを機に詐欺被害者にあった方に少しだけでもお金を渡せるシステムを西野が考えて、詐欺被害者の方達に返済してあげればいい。

つまり、今回の件によってオレオレ詐偽などで被害者にあった人たちが救われる流れを作ることが出来れば、みんなが幸せになれる!

今回の処分は誰一人として幸せにならないクソもクソ。

なので今回の件はダウンタウンさん預かりにして、一度、仕切りなおしてもう一度、ゼロから全員の処分を考え直す。

それしかないと思う。

それに、大崎さんと岡本が反対したら芸人は仕事をボイコットして二人を辞めさせないといけない。

まぁダウンタウンさんが言えばそんな事にならんけど。

今までがタレントと契約書を交わさない会社やったけど、これを境に今後はタレントと契約書を交わす会社になることが望ましいと思う。

このまま宮迫を切り捨てるような事をしてはいけない。

ダウンタウン兄さんよろしくお願いします。

まぁ見といて!

ダウンタウンさんは愛の人たちやから、ただ裁くのでないみんなが幸せになれる方法を考えるから。

人間は完璧ではない。

だから、失敗するし、やったらあかん事もやる。

でもな、大事なんはその時に、人を裁くことではなく、謝ることは謝り、その後、仲裁した人が、加害者も被害者も含め、また、その一件から逆にしあわせな人を増やす事を考えること。

それが出来るようになる事が人間の進化じゃないかな。