【遠隔TANTRIC】を始めてもう60人のクライアントさんとエネルギーを交換しあった。


そして、今日、始めて私、てんつくマン51歳にして、オーガズムを体験しました!




これが女子が体験するやつかーーー!


その瞬間、クライアントさんも一緒にオーガズムを迎え、そして、2人の感想が同じだった。


溶けた


解けた


2人の境が消えて一つになった。


自分が光になったように感じクライアントさんは目の前に宇宙が現れ、2人は至福に包まれ


そこには愛しかなかった


もう、何もいらなかった。


なぜならば愛で満たされていたから。


そして気づいたことがある。


それはなぜ宗教がこんなにも性に規制をかけ、掟を破ったものを罪深き者と呼んだのかが。


✴️   ✴️   ✴️   ✴️   ✴️


愛しあいたい人が愛しあい、幸せを感じればその人は愛そのものになる。


するとね、もう愛で満たされた人は教会やどこか外に行く必要がなくなるの。


つまり、教会のような箱など要らないの。


すると、箱を作らないと神さま使って商売が出来ないでしょ。


いつのまにか、神社や教会やお寺は人が来てくれないとたちまち潰れるようになっているでしょ。


それって不思議じゃない?


もしもその人が神の使いならば箱など作る必要がある?


その人が出かけいろんな人を心から愛し、愛で満たしてあげればいいし、愛で満たされるやり方を伝えてあげればいいのだから。


【遠隔TANTRIC】をやってハッキリと分かったわ。


離れていても本当に愛しあえるし、一つになれて、愛で満たされることを。


これを沢山の人が出来るようになったら、毎日、いろんな人と意識で愛しあい、毎日、オーガズムを互いが感じ愛で満たされるようになる。


結婚というシステムを作り、1人だけが1人だけを愛しなさい。


違う人を愛したらそれは罪です!


罪を償う為にどうしなさいと牧師は言う?


教会に来なさいと言うでしょ。


1人が1人だけを愛すってこんなにも人間にとって不自然だということになぜ人は気づかないのだろう?


いろんな服を着たい。


いろんな国に旅に行きたい。


いろんなものを食べたい。


いろんな車に乗りたい。


いろんな人と愛しあいたい。


これ、めっちゃ自然やと思わへん?


結婚したり、付き合ったら、その人しか愛してはいけない。


だってあなたは私のものだから。


これって純粋な愛だと思う?


1人が1人を愛さなければいけないというルールは人が幸せになられへんねん。


それで幸せになれる人は稀なんやで。


なぜならば、愛を与えることが出来ない旦那さんも奥さんもいるやろ。


なのに、その愛を感じないまま、愛に満たされることなく、我慢して相手が死ぬまで生きていかないといけないの?


それが幸せなルールなの?


もしも、罪という言葉を使うならば、ひとりの人を独占する事こそ罪だと伝えることよ。


愛している人の自由を拘束し、私だけを愛しなさい。


それを本当に愛やと思う。


辞典の「愛」で調べてみ。


愛は愛する人の自由なんて拘束しないし、その人が幸せならばそれを認める。


愛しあいたい人が愛しあう。


それを認め合う時、世界はもっと優しくなる。


それは肉体関係のことだけを言ってるんじゃないよ。


一緒にご飯食べたり


一緒に旅に出たり


一緒に抱き合ったり


手を繋いだり


テニスをしたり


お風呂に入ったり


朝まで語り合ったり。


別にSEXしなくても、十分、愛を交換出来る人はいるでしょ。


それを拘束するなんてそれは愛かな?


いま、私の中に愛しかない。


その状況を阻害しているのが人間が作った不自然なルール。


その不自然なルールを頑なに守っている人が本当に幸せそう?


常に旦那が浮気しないか?


奥さんが浮気しないかって恐れてるでしょ。


その人は愛になってないでしょう?


お互いがお互いを喜ばせ愛を与える夫婦ならそれで成り立つけど、なかなか、そんな夫婦になれないし、それが人間やと思う。


愛という意味を本当に自分に問いかけると答えは分かるよ。


多くの人が愛しあえる時代が来ますように。


私の中には愛しかない。


そう感じたい方は【遠隔TANTRIC】体感してみて下さい。


今から【遠隔TANTRIC】ヒーリングが出来るヒーラーさんを育てるのでその人たちのヒーリングを男子も女子も受けて下さいね。


私の中には愛しかない


それを感じた時、その人はめちゃくちゃかがやきだすから。


まさにタレントさん、女優さん、歌手、モデル、看板娘、さらに美しくなりたい方はTantric cleaning &【遠隔TANTRIC】の非公開のグループにお入り下さい。



https://www.facebook.com/groups/451062109049928/?ref=share


また、顔や名前が外に出せない方は直接メールかメッセンジャーにご連絡下さい。


tentsukuman777@gmail.com


いま、日本に戻るまで全日程、予約で一杯ですが、また、時間を作るので体感してみて下さい。