もしも、今、やっている【遠隔TANTRIC】や【Tantric cleaning】というヒーリングを多くの人が出来るようになったら、輝きまくる女性がこの世界に溢れる!


そして


「女性に生まれて良かった!」

「自分自身に生まれて良かった!」


って思える人がめっちゃ増える。


このヒーリングを受けた女性は解放されるのでその人本来の輝きが溢れ、めっちゃセクシーになりセッションさせてもらった僕も嬉しくてしょうがない。


男性がこのヒーリングを出来るようになったら、毎日がめっちゃ楽しくなり自信が持てるようになるので、マッサージやヒーリングや整体など施術されてる方に、もう一つのオプションとしてめっちゃ伝えてあげたい。


ほんまにほんまにビックリするぐらい喜ばれるから。


僕の人生の目標は


今という一瞬一瞬をめいいっぱい楽しみながら、「自分に生まれて良かった」って思える人を増やすこと。


その為ならなんでもやろうと決めている。


今年の624日に名古屋のイベント会場に着くや否やスタッフさんに


「てんつくマン、これやってもらって」


って言われ、なすがままにお試しで水野さきさんにやってもらった


【タントリックヒーリング】





あの日から最高の人生が動き出した。


お試し【タントリックヒーリング】の15分後、僕は母性に包まれた感じで癒された。


その時にはまだ凄さは分かってなかった。


イベント終了後、さきちゃんが


「てんつくマンもヒーリングやる方をやりますか?」


って声をかけてくれ、さきちゃんのアシスタントさんにヒーリングをしたら目の前で


「嘘やろ〜〜〜〜」と叫んでしまう出来事が起こった。




その彼女のお腹に手を当てているだけで、その彼女が悶え始めて、たった数分間で何度もオーガズムを迎える。


いやいや、何も触ってないから!


何なんこれ!

何が起こってるん!




嘘でしょ!と思いながら


(もし、このヒーリングを出来るようになったらめちゃくちゃ凄い)


って意識は未来に向かっていた。


正直、恥ずかしい話、SEXで女性をあそこまで気持ちよくさせてあげれてないやん俺って思うぐらい目の前で女性が美しく悶え感じていた。


それから三週間後、僕は日本を離れフィジーに住む事が決まっていた。


それまでに自分で出来るように学びたかった。


フィジーに行く2日前に名古屋に行ってさきちゃんにさらに深く教えてもらった。




そしてフィジーへ。


めっちゃヒーリングしたかった。

でも、出来ない。


フィジーの家で毎日この人生が薔薇色に変わるこのヒーリングをどうしたら広まるか?


どう仕事に出来るか?を問いかけていた。


フィジーに来て3日目、ヒーリングのイメージをしてたら閃きがこう言った。


「これ、離れていても遠隔で出来る!」


僕はフィジーに居ながらフィジーからセッションする人がいるところに意識を飛ばしてその人とセッションする。


遠隔でセッションすることを【遠隔TANTRIC】と名付けて募集した。


電話を繋ぎながらヒーリングを起こして行く。


目標はオーガズムやエクスタシーを体感してもらい、その快感によって日常のストレスや不安や怒りなど心に溜まっている感情をクリーニングすること。


心がクリーニングされると自ずと肌はピチピチに艶と張りが出てきて、筋肉が緩むから笑顔になる。


セッションを終えた女性の声は優しくセクシーに変わり本当に女性性が溢れてくる。


心がクリーニングされると、嬉しいこと、楽しいこと、さらに気持ちいいことを引き寄せ始める。


実はそれが起こることがめっちゃ楽しみにしている。


この【遠隔TANTRIC】の結果は驚くものだった。


こんな感想が毎日届く。

朝、お出かけの前に【遠隔TANTRIC】をした方から。


⭐️   ⭐️   ⭐️   ⭐️


今日はずっとずっと

身体中が愛で満たされてる感じがして、とっても幸せ♡な気持ちで過ごせています。


施術中はとても恥ずかしいけど、取り乱しそう  みたいな感じでまだまだ自分を抑えているところがありましたが


すーっごく大好きな人と

すーっごく気持ち良いsexした後みたいな感覚がずっと抜けなくて

会う人に

今日はなんか表情が違うねとか

優しい顔してるとか

たくさん言われました。


愛で身体を満たすってこんな感覚か〜♡  

めちゃくちゃ幸せやん!

と思いました〜


一日身体が温かいです!

ものすごく身体中からエネルギーが溢れてる感じ!


主人も単身赴任がもうすぐ10

滅多に会わない上ずっとsexレスで

何となく 女としても自信が無くなるというか 女としての魅力が無くなってる気がするって思ってましたが

なんか今日の30分のセッションで一気に満たされた感じでした。

普段気づいてない満たされてない自分にも気づきました。


ありがとう。


⭐️   ⭐️   ⭐️   ⭐️


他にも、【遠隔TANTRIC】を受けてから旦那さんとSEXをしたら、凄い気持ちよくて旦那さんも喜んでくれたという感想も頂いています。


【タントリックヒーリング】は、基本的にセッションする方もされる方も丹田以外はほとんど触れません。


しかし、僕がこれから広めて行く【Tantric cleaning】や【遠隔TANTRIC】は、ヒーリングを受けてるいる方は自由です。


自分で触れたくなったら自分自身の体に触れてもらっています。


その方が結果、心のクリーニングに繋がる事が分かったからです。


【遠隔TANTRIC】を受けながらひとり宇宙をされた方は次から自分でひとり宇宙をする時の感じ方が変わります。


幸せの原点は自分で自分を喜ばせる。


その原点に女性達が辿り着けば、女性は元気で美しく、本来の輝きで生きて行くので、幸せになります。


もう一つの目標は神秘の肉体(気が通り感じやすくなる体)になってもらう事です。


【遠隔TANTRIC】を体感することは恥ずかしい人もいると思います。


でも、ぜひその恥ずかしさを超え神秘の肉体をもった女性として喜んで生きている自分の未来をイメージして下さい。


Tantric cleaning】や【遠隔TANTRIC】を体感したい方、出来るようになりたい方、興味のある方はFacebookグループがあるので入って下さい。こちらをクリックして質問にお答え下さい。


https://www.facebook.com/groups/451062109049928/?ref=share


Facebookをしてない方はラインに直接メールをくれるか、メールを下さい。


LINE 🆔

tentsukumanlove


メールアドレス

tentsukuman777@gmail.com


尚、メールの返信は遅れる事、ご了承下さい。セッション費用はおひねり制とさせて頂いております。


⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️


さきちゃんの【タントリックヒーリング】体験してみてください。


水野さき

toutobiai@gmail.com


フェイスブック

https://m.facebook.com/saki.ito.1694


ホームページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/tantric-healing