♫新しい朝が来た希望の朝が〜♫

というわけで今日は大阪に今から行きますよ!

もちろん大人の学校【I LOVE ME】イベントです。

と言いながら、子供も来てはるけどね。

高校生、大学生は半額の2000円。

中学生以下は無料なのでぜひ来てね。

昨日、懇親会の時に話をしたことを書くわね。

今から25年ぐらい前にガキの使いやあらへんでの収録帰りに飯を食いに行ってん。

ダウンタウンの松本さんの助手席に乗って。

松本さんと二人きりで話すことなんて滅多になくて、これは質問するチャンスって思ってこんな質問してん。

「松本さんはお笑いをどんなモチベーションでやってはるんですか?」

すると予想外の答えが返ってきた。

「そやな〜あんな、みんなお笑いの凄さとか大切さが分かってないねん。笑ったら元気出るし、嫌なことを忘れたりも出来るやん。そやのにミュージシャンや俳優は特別扱いされて尊敬されてるのに、お笑い芸人が見下されてるっていうのが意味分からへんねん。その常識を変えたいんよな〜」

そんな意識でお笑いをやってることにビックリした!

お笑いの大事さを伝えるためにやってはってん。

だから、お笑いの入場料を一万円のライブをやったり、すべらない話でお客さんに著名人を呼んでその人たちにお笑いって凄いですねってコメントしてもらうことによってお笑いの価値を上げはってん。

結果、今やお笑い芸人は尊敬され、この前の蒼井優との結婚もそうやし、タレント、女優、モデルと結婚しまくりやん。

明らかに松本さんが30年も前から仕掛けてきたことが現実になってるねん。

ちょっと真面目にてんつくマン語りますが

日本人の子供も大人も、幸せになるためにいろんなことを勉強してるやんか。

でもな、幸せになる方法は自分をご機嫌にしながら誰かを幸せにすること。

ここにフォーカスして行動に移してる人はみんな幸せになってるはずやねん。

だからこそ、自分で自分を喜ばせるひとり宇宙や、相手を喜ばせようとするセックスってめっちゃ大事やと思って奈央ちゃんと一緒に伝えてんねん。

自分を喜ばせる。
人を喜ばせる。
めっちゃ大事!

それこそ、性感マッサージや、手で抜いてあげるマッサージ、そしてソープランドもしかり、めっちゃ大事やと思ってんねん。

ガキの使いの後に松本さんによく連れて行ってもらってたから、彼女達の素晴らしさを知ってる。

ただ、プロに当たるとスカッとして明日も頑張るぞーってな気持ちになるけど、アマに当たると、フィニッシュ後、虚しさを感じる。

このプロとアマの違いはお金儲けの為に淡々と仕事をして体しか触ってこないのがアマチュアで

プロは体だけではなく、本当に相手を気持ちよくさせようとするから心まで触って心を気持ちよくさせてくれるねん。

つまり、体を使って心を気持ちよくさせるのがプロやねん!

だから、プロフェッショナルは精神的にいかしてくれるから、終わった後、めっちゃスッキリして、おもわず玄関で一礼してしまう気持ちになる。

要するに何を言いたいかと言うと、同じSEXという言葉でも

心まで触れるSEXと体止まりのSEXでは全く別物

として考えるべきやと思うねん。

白と黒ぐらい違うんじゃないかな。

だから、一概にSEXという言葉だけで語ると、嫌い、めんどくさい、疲れる、みたいな、ずれた会話になってしまうねんな〜。

だって気持ち良いは人間にとって最高のプレゼントであり、毎日のように本来、受け取りたいものやん。

おそらくSEXが好きな人は、精神的にいったことがある人で

SEX苦手、SEXめんどくさいって思う人はSEXを肉体的なものと受け取り精神的にフィニッシュまでいったことがないんやと思うねん。

だから心まで触れ心まで癒せるSEXが出来るようになったら、その人はめっちゃ幸せを増やす事が出来ると思うねん、

まさに書き下ろしと一緒で、目の前で喜んでもらって自分も幸せになるっていうこと。

そのSEXが出来る人が増えたらめっちゃ世の中は幸せになると思うし、子どもも増えるやろうなー

俺も含めてみんなSEXの素晴らしさや深さを知らんだけなんやと思う。

AVでSEXを覚えた俺らはSEXとはかなり体力を使って大変ってインプットされているから、年をとればとるほど

毎日なんて無理!

体、持ちませーん!

って思うけど、SEXをマッサージの延長と取れば毎日マッサージされるなんて素敵すぎるやん。

男は中々、精神的なひとり宇宙は出来ないけど、女子は意識が癒されるひとり宇宙が出来る。

まさに日々のストレスで疲れた心をクリーニングすることが出来る。

だから、ひとり宇宙によって鬱が治ったり病気が治ったりするんやなー

嫌なことがあったり、疲れた時にこそ、ひとり宇宙や精神的に触れ合うSEXがめっちゃ大事やねん。

難しい本で幸福論を勉強したり、修行するのも良いけど、愛し合うことや自分を喜ばせることで問題解決する方がよくない?

お笑いと同じでSEXの素晴らしさを知らん人、もしくはSEXは肉体的なものと思ってる人はSEXを軽く思っていたり、やらしいものと思ったり、SEXが好きな人を軽蔑したりブロックしてるねん。

でも、その人こそ本当に気持ち良いSEXを知らないだけなんやと思う。

今頃あの時の松本さんの言ってたことが深く理解出来る。

みんなが笑っていたら世界は平和になる。

笑った後も余韻で世界は幸せになる。

ひとり宇宙もSEXもみんなが楽しめば平和になる。

さらに余韻で幸せは続く。

世界を平和になるためには精神的にいくSEXが広がること。

これは一理あると思ってる。

となると目標がSEXでなくてもよくて、精神的にいければ幸せは広がるので、まさに4日に伝授してもらうチベットの奥義、タントリックヒーリングは、どうしてもSEXにブロックがある人にとっては一つの可能性を持っている。

ソクラテスは言った。

「私は何も知らないってことを知っている」

まさにそうだ。

俺は人間もSEXも女性も知らない!

天国や世界は難しいことで作るんじゃなくて、気持ち良いことで創れたら最高やと思う。

今は深くそう感じている。

ほな大阪、東京、金沢で会いましょう!

東京はもうチケットはありませんが、大阪は、予約を入れて下されば当日でも入れるようにしておきますね!

イベントページに入って、コメント覧に当日券お願いします!って書いて頂いてもいいし、ちょいと恥ずかしい方は直接、メールくれたらチケット押さえておきますからね。

深く深く知りたい方は3日金沢のお泊りがおススメです。

会場が宿泊施設なんやけど、めっちゃステキな日本って感じで、奈央ちゃんも僕も泊まるので、他の会場では話せない深いことも聞けると思います!

金沢、遠いなーなんて気持ちは捨てて、人生をこの日から薔薇色にするぞーって感じで泊りを予約してみてねー

【けんもつ奈央さんとのコラボI LOVE MEイベント】
☆6月
30日(日)I LOVE ME  大阪 後20名 
https://www.facebook.com/events/2259094077700074/?ti=icl

☆7月
1日(月) I LOVE ME  東京 SOLD OUT!

3日(水)I LOVE ME  金沢
https://m.facebook.com/events/429450951122173/

2日は小学生3年生のそうたと大阪でトークセッションします!
https://bit.ly/2WkfeWN