下記はこの音声を録音すると勝手に声をテキストにしてるんやけど、なにこれむちゃくちゃやん!

でも、おもろいから残してみよう!

読んでもよく分からないから読んでもしょうがないよー




なさんこんにちはてんつくマンですよか


今新宿駅でございます


新宿大根公園7月夜はしながらでも変ということになって昨日はですね朝からですね Facebook Facebook の日本日本の社会見学ということで歩く学校の子供達がですね行かせていただきました


かっこよかったですね本当に大好きっていうことですねセキュリティが立っていますが中に入ったら壁が白くない


壁が全部アップアーティストの人を呼びそしてその人に壁に絵を書いてもらい


そしていろんなところにですがポスターが貼ってるんですがその POS


なんのこったかなと思って見てるとですね会社の方針みたいなとこで見たところですねおります3


天井はですがむき出しになってまして未完成の状態をしないで作ってます何でそんな状態にしているかということですね Facebook は完成していないならまだここからどんどん進化してアップロードして次へ会社になるんだぞ世界に驚きとそして世界に喜びを届けるんだ Z ですね


それが Facebook たというのがですねもう建物の中にもですね焼かれてるだけでございます子供達はですね今回一緒に入ってですねこのとにかくみんながですねすごくラフな感じで働いていましたそしてですねすごいのが凍っ中華店そのフェイスブックで5年間


染めることはほぼないよって言ってました2年3年経ったら違う会社に行くんだみたいな話をしましたあくまで通過点通過点みたいなところですねなのでその Facebook で働く人たちがですね Facebook に依存するんだよあけて自分を表現するためにフェイスブック下にいるっていうところがですねまた買ったよ


お相撲さんたちを見た子供たちはですねただここは英語は英語は喋れないと働くことはできないんだよっていうところですね結局何かこういうことが大事なんかなと説教まずはワクワクしそしてそのわくわくを手に入れるために勉強が必要だと思ったら勉強し始めるといいですね勉強が先ではないということでした Facebook しゃべってきました明日のブログでした