泣いてまうわ~~~!


動けば変わる歩く学校、沖縄の皆さん本当にありがとうございました!


昨日は黒糖作りまで体験して




さらに警察の取り調べまでして頂きました!



「カツ丼食わしてくれー」

そして、今日から鹿児島に入り21日まで九州でお世話になります!



本日のトークライブ会場!


語らいの駅 大坪茶舗 GALLERY


〒899-6404 鹿児島県霧島市溝辺町麓391−5


✳️ ✳️ ✳️ ✳️ ✳️


まずは僕がオーナーのタイのサッカーチームPHANTHONG(パントン)FCのお知らせを!


初戦  0対6 負け

二戦目 0対2 負け

そして3月3日に行われた試合の結果は1対2 負け


惜しくも初勝利とはなりませんでした。



前半戦は監督の戦術を理解する時期と捉えているので焦らず行きたいと思います。




さて、話は戻り今回の沖縄はほんまに皆さんに愛されて愛され愛されました。


沖縄で映画の撮影をしたのが15、6年前。




3月4日、夜のトークライブはその時にめっちゃお世話になっていたのりねえが主催してくれ、会場にはめいいっぱい愛してくれたドラゴンねえやんや、映画の出演者達が結婚して子供を連れてやってきた。


20歳そこそこだったあの子達が母となり子育てをしている。




さらに、一番、びっくりしたのは撮影の時にめっちゃ俺を癒してくれた2人の8歳と5歳の「ゆりな」と「にいな」の姉妹。





映画の中ではアフガニスタンの子どもたちが寒さで亡くならないようにマフラーを編んでくれた。


その8歳のゆりながなんと24歳になっていた。



「大人になったらべっぴんさんになるやろうな~」


なんて言うてたらほんまにべっぴんさんになっていた。




書き下ろしの時に目を見たらめっちゃ綺麗な目をしてて、あの時のまんますくすく育ったな~ってなんかめっちゃ嬉しかった。


2日にデビューした姫乃と美海は3日も歌を歌いました。



初日はめっちゃ横を向いて歌っていた姫乃は真っ直ぐ向いただけではなく、めっちゃ笑顔で歌っててたった1日でこんなにも成長するのかとビックリしました。


これからが楽しみだー



さらに昨日から中学2年生の「ゆず」も参加して、6人体制となりました!




今日から九州物語!


まさかの飛行機のチケットを取ってないハプニングはありましたが、なんとか鹿児島到着!


3月21日まで16日間、九州お世話になります!


まだまだ宿泊先が決まってないところがあるのでよろしかったらお声お掛け下さい!


⭐️マークがまだ宿泊先が決まってないところです。


スタッフ合わせて11人です!


5日(火)鹿児島霧島市

〒899-6404 鹿児島県霧島市溝辺町麓391-5語らいの駅 大坪茶舗 GALLERY

6日(水)鹿児島伊佐市

7日(木)水俣市で宿泊先探してます⭐️

8日(金)Talklive熊本県八代市 

熊本県八代市大村町805-1

9日(土)Talk live宮崎県宮崎市

https://www.facebook.com/events/2485595231513826/

10日(日)Talk live熊本県熊本市

https://www.facebook.com/events/330174057705822/

11日(月)

12日(火)

13日(水)⭐️玉名駅付近希望

14日(木)⭐️渡瀬駅付近希望

15日(金)Talk live長崎県諫早市

16日(土)Talk live佐賀県佐賀市

https://www.facebook.com/events/943198569211745/

17日(日)Talk live福岡県福岡市⭐️

https://www.facebook.com/events/302591157063734/

18日(月)福岡ここから北九州に向かって歩きます!⭐️

19日(火)⭐️

20日(水)⭐️

21日(木)Talklive福岡県北九州市

https://www.facebook.com/events/763563077332420/

22日(金)山口に向かって出発!


✳️ ✳️ ✳️ ✳️ ✳️


3月26日から


僕が今、世界で一番人を連れて行きたい場所、中国の深センに行きます!


世界の最先端を突っ走る深セン。


例えば昔は病気になったら祈祷や草を煎じて治そうとしました!


それが薬に変わってゆきました。


これから中国はどんどん薬を手放し、遺伝子治療で病気を治して行くそうです!


今回もその遺伝子の最先端の場所に行けます!





別途になりますが、遺伝子検査をすれば自分がどんな才能があるかもわかります。


また、10年以内にかかる可能性が高い癌も分かります。


興味のある方はぜひラインして下さいね。


1、新しい事業を始めたい方


2、未来を模索している方


3、未来がどんな世界になるのかを知りたい方


4、国会議員や政治家や行政の方、また今からその道を志す方


5、学校に行ってなくてこれからどうしようかと思っている子供達。

 学校に通いながらほんまにこれでいいのかと思っている子供達。


6.10年以内にどんな癌になりやすいのかを知るために遺伝子検査したい人!


7.自分がや自分の子どもがどんな才能を持っているのか遺伝子検査したい方!


※     ※     ※     ※     ※


3月26日から29日までの3泊4日!


興味のある方はラインにメールを下さい!


必ずラインの本文の中に

深セン家族旅行に興味ありとお書き頂き

ラインかメール下さい。


担当者:岩谷(いわたに)

https://www.facebook.com/takuya.iwatani.7

連絡先   

LINEID:takuya19830508

※後ほど参加者のグループを作るのでなるべくLINEでご連絡下さい。

LINE使用されていない方はメール下さい。

メールアドレス:shinsenmirai@gmail.com