『第2回衝撃的なんじゃこりゃ中国深セン家族旅行』
 
一緒に深センに行きませんか!
 
去年の5月、僕は中国の深センで日本と中国の差に愕然とした。
 
圧倒的に深センは日本の数年後の未来やった。
 
まるで、タイムマシーンに乗ってきたかのようだった。
 
 
これは1人でも多くの人に伝えないとあかんって思って
 
10月に大人11名、子供16名の27名で深センに行った。
 
そして、またそこで衝撃を受けた。
 
遺伝子検査がめっちゃ進んでいて、僕らは10年以内にガンになる可能性の検査や、自分はどんな才能があるのかを検証する検査もした。
 
 
 
そして、どうやら2019年には運転手がいないバスが走り出すことも聞いた。
 
僕が深センで確信したのは結局はこの街を創っているのは『意識』だってこと。
 
アメリカにはシリコンバレーという街があってそこでこの地球にないものをどんどん産み出そうとしている。
 
深センのキャッチコピーは
 
「シリコンバレーが2ヶ月で作るものを俺たちは3週間で作ろう!」
 
この意識設定が凄い商品を生み出したり、アイデアを生み出してゆく。
 
今回も深センを本当にめちゃくちゃ詳しい川ノ上和文さんにコーディネートしてもらい、個人で行っても行けない場所に連れて行ってもらう。
 
遺伝子検査をしたい人もぜひ来て下さい。
 
僕は今回も未来を担う子供や学生達にぜひ、世界はこんなにも進んでいることを観てもらいたい。
 
興味のある方はぜひラインして下さいね。
 
1、新しい事業を始めたい方
 
2、未来を模索している方
 
3、未来がどんな世界になるのかを知りたい方
 
4、国会議員や政治家や行政の方、また今からその道を志す方
 
5、学校に行ってなくてこれからどうしようかと思っている子供達。学校に通いながらほんまにこれでいいのかと思っている子供達。
 
6.10年以内にどんな癌になりやすいのかを知るために遺伝子検査したい人!
 
7.自分がや自分の子どもがどんな才能を持っているのか遺伝子検査したい方!
 
※     ※     ※     ※     ※
 
3月26日から29日までの3泊4日!
 
興味のある方はラインにメールを下さい!
 
必ずラインの本文の中に
深セン家族旅行に興味ありとお書き頂き
ラインかメール下さい。
 
担当者:岩谷(いわたに)
https://www.facebook.com/takuya.iwatani.7
連絡先   
LINEID:takuya19830508
※後ほど参加者のグループを作るのでなるべくLINEでご連絡下さい。
LINE使用されていない方はメール下さい。
メールアドレス:‭shinsenmirai@gmail.com‬