僕は凄いと思うんです!

 

めっちゃ凄いと思うんです!

 

学校に行かないことを選択して家にいたり、学校に行きながらなんか違うねんな~って疑問を持っている子供達が勇気を出して、もっと過酷で先がどうなるか分からない【動けば変わる~歩く学校JAPAN TOUR 2019~】に参加するってことがめっちゃ凄いと思うんです!

 

沖縄から北海道まで歩くのよ!

 

足があまりにも痛かったらヒッチハイクしたりして移動するんよ!

 

毎日20キロとか歩くって子どもにとってめっちゃ過酷やと思うねん。

 

みんなで「この日、誰か泊めて下さい!」ってSNSで発信しながら旅をするねのも不安やろうし

 

これハードすぎて参加者さんはゼロかなって思ってたら来てくれる子どもがいるんよ!

 

3月2日から正式にスタートするんやけど、僕自身も子ども達とこんなに一緒に過ごしたり、旅をするなんて初めてすぎて未知すぎるのよ!

 

なので、2月21日から練習で沖縄を歩こうと決めたのでした。

 

この沖縄プレ歩きに参加が現時点で決定しているのが

 

小学生の大聖。

 

中学生の大和、美海、姫乃、MAOは今、迷い中。

 

4月からは高校を卒業した子ども達も参加予定!

 

この子ども達をぜひいろんな形で応援してほしいです!

 

子ども達に人の優しさをいっぱい体験してほしいと思っています。

 

また、自分の子どもを参加させたいと思ったら子ども達と話し合ってメール下さいね。

 

まずはプレはこんな日程です!

 

【2月】

21日(木)那覇空港~読谷村 宿泊決定!

22日(金)読谷村~恩納村

23日(土)恩納村~名護

24日  (日)  名護~花人逢そして伊江島宿泊

25日(月)休み

26日(火)伊江島~名護

27日(水)名護~恩納村

28日(木)恩納村~読谷村 宿泊決定!

 

⭐️恩納村、名護で泊めて下さる方を募集しています!

 

【3月】

1日(金)読谷村宿泊決定!

 

✳️参加方法✳️

 

【TOUR募集!】

 

❶歩く学校参加者募集!

🌟10歳以上で学校に行かない事を選択している子ども、もしくは学校に行くか行かないかを迷っている子ども、学生じゃないけど人生を面白くしたい人、年齢制限はなし。

 

🌟参加費(食費込み)

 10日で2万円。途中で帰っても返金はございません。

 1日体験学校は3000円となります。

 

🌟今回の1日参加者さんのことをWarlking suporterと呼びます。

 なぜならばこの参加費はてんつくマンがオーナーをするPHANTHONG FCの運営費となるからです。

 

🌟帰る帰らないは本人の意思に任せます!

 

🌟携帯電話は必須!

 

🌟1日20キロから30キロ、歩く覚悟がある子どものみ。

 

🌟事故、病気に関しては自己責任となりますので覚悟がある親御さんの承認が必要になります!

 

🌟参加希望の方は名前&両親の名前、フリガナ、本人電話番号&両親の電話番号(緊急連絡先)、住所、Facebookネーム、LINE🆔、本人生年月日、本人の思い&親の思いを書いてメール下さい。

 

✳️歩く学校ツアー資金サポーター✳️

 

☪️2月4日明日までに名乗りを上げていただければ第一弾印刷のTシャツに企業名やお名前が記載されます。

 

🌟メインスポンサー100万円(1口)

 

🌟子どもの成長や教育に興味のある方でこのツアーを資金的にサポートして下さる方を募集します!

企業名やお名前は今回の歩く学校参加者さんにプレゼントするTシャツの表に記されます。

 

🌟10万円サポーター(9口)

10万円スポンサー様の企業名やお名前は今回の歩く学校参加者さんにプレゼントするTシャツの表に記されます。

 

🌟1万円から9万円まで

学校参加者さんにプレゼントするTシャツの前に記されることになりました。

値段によって名前の大きさが変わってきます。

 

🌟物品提供サポーター

歩くだけではなく時にはいろんな乗り物を子供達に乗ってもらい遊びココロを育てたいと思っています。下記の物品を提供して下さる方を募集します!

・折りたたみ自転車(一台)

・ローラースルーゴーゴー(二台)

・テーピング

・お米

 

いろんな形で参加して下さる方は下記にメール下さい!

 

arukugakkou@gmail.com

 

 

今回、サッカーチームPHANTHONG FCでもスポンサーさんを募集していますが、明日の2月4日までに下記のスポンサーさんになっていただいた方のお名前も、歩く学校の参加者さんに配るTシャツに入れることにしました!

 

 

✳️我も選手スポンサー(10万円)70名限定〔残り68名〕

🌟選手が着る素材で作られたユニホームを一枚プレゼントします!

 そのユニフォームには選手と被らない自分だけの背番号がもらえます!

 もちろんあなたの名前もローマ字で入ります。

🌟選手達と記念写真が撮れます!

🌟パントンFCのHOME GAME御招待

🌟パントンFCサポーター専用Facebookグループにご招待

🌟現在、埋まっている背番号!

1.3.4.5.6.8.9.10.11.12.13.16.17.18.19.20.21.24.38.42.55

🌟上記以外でお好きな背番号を3つ希望を出して頂き、その中から決めます。

 

✳️Victoryスポンサー(年間5万円)

🌟年間5万円をお預かりします!

🌟3万円は公式戦1勝につき1000円をタイの孤児院や生活の苦しい子供達に募金させていただきます!

 その集まった募金は選手達が直接、子供達にお渡しします。

🌟2万円はチームの強化費として勝利給やトレーニング器具の購入費として使わせて頂きます!

🌟尚、金額が余った場合はご返金させていただきます!

🌟タイに来られた時には選手達と記念写真が撮れます!

🌟パントンFCのHOME GAMEの入場費は無料となります!

🌟パントンFCサポーター専用Facebookグループにご招待させていただきます!

 

✳️フラッグスポンサー(1万円)募集期限は5月末まで

🌟TEAMのシンボルの大きな旗にあなたの名前が刻まれます!

🌟パントンFCのレプリカユニフォームをプレゼントします!

🌟パントンFCのHOME GAMEの入場費は無料となります!

🌟パントンFCサポーター専用Facebookグループにご招待させていただきます。  

✴️ユニフォームサイズと旗に入れる名前も書いて送ってきて下さい。

 

送り先はこちら

assriracha2020@gmail.com

 

お待ちしております!

 

⭐️記載されるお名前は金額によって変わります。

 

皆さんからのご連絡、お待ちしております!