ちゃんと調べたら俺がアロハコインを知ったのは12日のことやった。


使えば使うほどアメリカからの独立を目指すハワイの原住民の皆さんの力になれる世界初めての暗号通貨!


ランドオブアロハは今は自治区やけど経済的に資金が集まれば本当にアメリカから独立出来る可能性もある。


大地だけじゃなく、本当の自由を手にいれることが出来る。


僕の魂はシビレまくり、代理店になって動き始めた。


この3週間で500人以上の人とのメールのやり取りをしてグループは432人になっている。


しかし、中には


「アロハプロジェクトは素晴らしいプロジェクトだけど、この採掘権を売っているユアマニングプロジェクトは信用出来ない」


「この会社はアロハプロジェクトを利用して金儲けしてるだけ」


「会社の所在地も分からないし、電話番号も分からない、だから信じることは出来ない」


「とにかく不安でこのプロジェクトは誰もしあわせにしないはず」


「俺は辞めるからみんなも辞めておいた方がいい!このプロジェクトは詐欺だ!」


などと好き勝手に言う人がいて3人だけ解約を事務局に申し込んだ。


その二人は自分の勉強不足を棚に上げて事務局に暴言を吐いて去って行った。


僕は今回、このアロハプロジェクトに感動出来て、お金のことだけを考えている人は採掘権は買わないで欲しいと伝えた。


しかし、問題の原因を他人のせいにするような人は入らないで下さいとは書かなかった。


だから、事務局に迷惑をかけてしまった。


でもその人達の自分勝手な発言のおかげで、僕は直接このプロジェクを企画提案したユアマイニングプロジェクトの松本会長に会いに行くと決めて緊急帰国した。


そして、今日、松本会長とこのプロジェクトを運営しているネクストソリューションズの社長の宮脇さんとスタッフの岡野さんと話をさせてもらった。


始めに


「松本会長は今日までお金儲けのことをずっとやって来られ、僕らはそれと真逆でボランティアをずっとやってきました。


なので、今日までやってきたのは水と油ぐらい違うことをやってきたと思います


今回、500人余りの方がハワイアンの皆さんの為になりたいと採掘権を買ってくれた


だから、僕は今日、失礼な質問をするかもしれませんがよろしくお願いします」


と一礼した。


「まさに水と油のように分離したしょうがないし、資金を産む天才の松本会長と手を組めたら世の中をめっちゃ希望に出来ると思ってます」


と質問が始まった。


そして、正直に答えてくれた。


アロハコインと出会うまではただお金儲けの為にマイニングマシーンを作って販売して、マイニングしていた。


しかし、アロハコインと出会いハワイまで行ってバンピーさんに出会い、これはただの金儲けのプロジェクトじゃない!国創りの偉大なプロジェクトだ!と理解し、自分たちが得意なことで力になれることをやろうとユアマイニングプロジェクトを立ち上げてアロハコインの採掘権を売りはじめた。


そして、自分たちが出来ることはアロハコインの価値を高める為に、多くの人にアロハコインを手にしてもらうこと。


そうやってアロハコイン販売店さんや販売店さんを紹介してくれた人にも紹介料として5アロハコインを配るプロジェクトもやってくれた。


採掘権は1口10万円で二年間保証で最大178枚アロハコインをお届けする。


ICOでは100ドルで販売すると発表されているアロハコイン。


万が一アロハコインが今のマイニングマシーンで掘れない時には違うコインを掘って皆さんの資産が増えるように最善を尽くすと言ってはった。


僕は今回松本会長に二時間半質問をずっとさせてもらってその答え方や目の動き、伝わってくる波長で最後に松本会長に伝えた。


「僕は松本会長の思いや志はダウンロードできました。

僕は松本会長の代わりにこのプロジェクトを伝えることが出来ます。

今回、もらえる9から10台のマイニングマシーンから生まれるお金で財団を創ります。

ぜひ、マイニングマシーンから生まれるこの財団の力になってやってください」と。


このアロハコインの採掘権の販売は明日の15時の振込で終わる。


僕はこのプロジェクトに太鼓判を押します!


あとは無事アロハコインがICOできるコインに開発が進み、日本の取引所に上場することを祈るだけだ!


あと、販売店さんキャンペーンは今月いっぱいと言われていたが、もう少し伸ばすって言ってくれた!


資金がある人は採掘権を買われるといいと思う。


そして、資金が今はない方はとにかくデメリットがほぼゼロのアロハコインの販売店探しに時間を注いでほしい。


アロハコインの問い合わせはこちら!


LINEで!


tentsukumanlove


が僕のIDです。


もしも、検索できない方は


tentsukuman1071@gmail.com


にメール下さい!


残り時間あとわずか!


ワクワクした人だけ連絡ちょうだい!


資産が増えたら誰かのために使える人連絡ちょうだい!


問題を人のせいにセーへん人だけ連絡ちょうだい!


連絡待ってます!