今日は軌保博光でも

てんつくマンでもなく

『アホアホな大王』

として夢を語ります。

 

ウオーーーー!

皆さんに大チャンスの情報を届けれる!

アロハコインのプロジェクトに感動した。

でも、採掘権1口10万円に手が出なかったから買えなかった!

でもこの復興プロジェクトの力になりたい!

そんな方だけこの先をお読み下さい。

アロハコインに興味のない方は閉じて下さいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は軌保博光でも

てんつくマンでもなく

『アホアホな大王』そして夢を語ります。

アホアホな大王よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

オホン!

 

皆の衆、本日はお忙しい中、アホアホな大王の文章を読んで下さることにまっこと感謝するでござーる!

 

実はわしにとって不思議なことがあったのじゃ!

 

それはお金の使い方を人間があまり知らないということじゃ。

 

お金を儲けることが凄いこと

高級車に乗ることが凄いこと

会社の売り上げを上げることが凄いこと

高級時計を持つことが凄いこと

 

そして、宗教という人の教えを説いているものが建物や銅像なんかに皆様から預かったお金を使っていることにビックリしたのじゃ。

 

お金の使い方を知らぬものが多すぎるのがこの地球の民じゃ。

 

皆の衆は宮竹さんという金沢のつるっぱげのおっちゃんを知っとるか?

 

宮じーこと、宮竹さんはこれは誰かの為になると思ったらドカン!ってお金を出すのじゃ。

 

それでフィリピンの人がどれだけ幸せになったことか。

 

どれだけの人が希望を見たか!

 

また、そのつるっぱげ宮武さんのおかげでいろんなところでボランティアを継続出来たか!

 

これが本来のお金の使い方じゃ。

 

世の中はお金を持っている人の意識の高さや低さでその国が変わる。

 

お金持ちがおるのに希望が見れない人がいるのはお金持ちの意識が低いからじゃ。

 

つるっぱげの宮武さんのような人が増えたら日本も世界も希望が増える。

 

話は変わりてんつくマンは実は2018年をずっと待っていたの

じゃ。

 

それは2018年に何か大きな変化が来ることを感じていたからじゃ。

 

まぁあくまでヒラメキじゃ。

 

年が変わって2018年早々にてんつくのところにアロハコインの話が来たんじゃ。

 

それはアロハコインという仮想通貨を広めることでハワイの原住民の方の復興のお手伝いが出来るというものでてんつくの魂が反応した。

 

感じたら動くてんつくはせっかくなら代理店をしようと思って代理店になったんじゃ!

 

そして、facebookやアメブロで記事にあげたらなんと約300人の方が問い合わせを下さり、多くの方が、アロハこいんN採掘権を購入されたんじゃ。

 

それによっててんつくは代理店として本社から大きなプレゼントがもらえることになったのじゃ。

 

それはいろんな仮想通貨をどんどん増やしてくれるマイニングマシーンじゃ。

 

いわば金のなる木のような魔法のマシーンじゃ!

 

仮想通貨を知っているものだったら誰もが欲しがるマイニングマシーーーンじゃ。

 

本来一台600万円もするマシーーーンじゃ!

 

そのマイニングマシーンを作っている会社の一台の目標の売り上げはなんと一億円じゃ!

 

そんな上手い話はない。

 

そう思うものはこの先を読まなくて良いぞ。

 

この先は人を信じてしまうドアホだけが読むのじゃ。

 

これでてんつく人生は安泰じゃ!

 

ところがてんつくはアホじゃからそのまま自分のお金にすればいいものを手放すことを決めたのじゃ。

 

そして軌保博光改めてんつくマンになったのに、ついにさらにバージョンアップして2018年1月10日をもって『アホアホな大王』になったのじゃ!

 

そうじゃわしじゃ!

 

ガッハッハ!

 

これからのてんつくからもらったマイニングマシーーーーンから生まれる資産の使い方を説明するぞ!

 

このマイニングマシーーーンが産んでくれる資産は全額財団を作ってそこに入金して、その資産で世界中の子供達の笑顔を増やしまくることにするのじゃ!

 

※ちなみにあまりにも生活が苦しくなったらちょっともらうがの。

 

これからわしがお金っていうのはこうやって使うと沢山の幸せが増えるんじゃぞってことを見せるからこれからのわしの行動を見張っておくんじゃぞ!

 

さらに、今回、わしはのアロハコインを取引してくれる代理店に名乗りを上げたのじゃ。

 

お店をされている方でハワイの原住民の皆さんの復興のお手伝いになるアロハコインで支払いが出来るお店になっていいよって方は是非わしに連絡して欲しいのじゃ!

 

今月ユアマイニングプロジェクトではのキャンペーンをしていて、今月中にアロハコインの取扱店になると現地点で100ドルの価値がついているアロハコインを5枚もらえるのじゃ。

 

つまり500ドル分のコインがもらえるのじゃ!

 

そして、紹介したアホアホな大王にも5枚もらえるのじゃ!

 

これで生活も安泰じゃ!と思うだろう!

 

しかーーーーしわしはアホアホな大王じゃ!この5枚も財団に入れると決めたんじゃ!

 

ワッハッハ!

 

これで世界中の子供が笑顔になるわい!

 

希望が増えるわい。

 

そして、ここで皆の衆に正式に募集するのじゃ!

 

「アロハコインを取り扱う販売店にならぬか!」

 

ただわしからの紹介になると条件があるんじゃ!

 

それはわしとの魂の約束じゃ。

 

お金はエネルギーじゃ、貯金するようなものにはわしからは紹介はせん。

 

そんなところにお金が行くとエネルギーが止まって誰も幸せにならん。

 

なので貯金する人はお断りじゃ

 

ちゃんとそのお金を世の中に回すものに紹介したいのじゃ。

 

何に使っても良い。

服を買ってもいい。

ご飯を食べてもいい。

 

仮想通貨を買ったり株を買ってもいい。

 

とにかく貯金だけは禁止じゃ。

 

5枚の中の4枚のコインは好きなように使ってくれればいい!

 

しかーーーーーし!

 

残りの一枚は自分より苦しんでいる人、3人以上の為に無償で使うというのがルールじゃ。

 

題してアホアホな大王がひらめいた企画第一弾は

 

 

『アロハコインペイフォワード大作戦!』

 

 

この作戦で笑顔と希望を増やしまくるのじゃ。

 

1、あなたはわしにメールする。

tentsukuman1071@gmail.com

 

2、するとわしから書類がついたメールが来る。

 

3、その書類に記入してアロハコインここにメールする。

 

4、ここで会社が審査する。

 

5、審査に通ったらメールが来る。

 

6、次にメールの中にアロハコインが届くウォレット(仮想通貨の財布)を作って下さいって来るからウォレットを作る。

 

7、会社からアロハコインが5枚届く。

 

8、4月1日にアロハコインが上場する。(まぁ遅れることもよくあるので気長にな)

 

  今、100ドルの価値のアロハが値上がってるのを見てあなたは「まじか!すげー」って興奮するだろう。そうあなたの資産が増える。

 

9、あなたの前に困っている人が現れる。

 

10、あなたはアロハコインを円に買える・・

 

11、そして、そのお金で困っている人、3人以上の力になる。

12、あなたに助けられたその3人はあなたにこう聞くだろう!。

 

「なぜ、見知らぬあなたが私にこんなことをしてくれるのですか?」

 

するとあなたはこう答えて欲しいのじゃ。

 

「これはアホアホな大王との約束なんです。私はアホアホな大王にアロハコインを教えてもらい資産が増えました。そしてアホアホな大王と増えた資産の一部で誰か3人以上の力になると約束したので私は今、約束を果たしただけです、それでは」

 

と立ち去ろうとするあなた。

 

「お名前を教えて下さい」

 

「それはお伝え出来ないのです。あえて語るなら世界の平和を願うただのアホな一人です」

 

「そんな!お礼をしたいのです」

 

「ごめんなさい、恩返しは禁止なんです。このゲームは恩を送る、ペイフォワードという大作戦なのです。」

 

「ペイフォワード」

 

昔そんなタイトルの映画があったんじゃ。1人の人が3人の力になる。そしてその3人に言うんじゃ。僕に恩返しするのではなく、次はあなたが誰か3人の力になってね!ええ話じゃ。でも実際にはそれは映画の中だけの話で実際に世界でペイフォワードは広がらなかった。しかし、今回は本当に現実の世界でペイフォワードをやりたいのじゃ。それが私の願いなんじゃ。

 

「こんなことが本当にあるのですか?」

 

「はい、あるのです。次はあなたが誰か困っている3人の力に」

 

そう言ってあなたは風のように去って行くのじゃ。

 

13、あなたはアホアホな大王(てんつくマン)に実践したことをメールします。

 

14、わしはそのメールを見てやってよかったって喜びの涙を流す。

 

そんなプロジェクトがアロハコインペイフォワード大作戦じゃ。

 

 

そして、この販売店を増やす営業マンも募集するぞい!

 

その方も同じじゃ。

 

お店を紹介したら5アロハコインがもらえるので、あなたもその5分の1は誰かのために使ってもらいたいんじゃ

 

それでは、あなたがアホな一人になりますように。

 

アロハコイン販売店になりたい方は

メールの件名は「アロハコイン取扱店になりますとも!」

 

アロハコインの販売店を探す人は

「アロハコインの販売店を探すとも」

 

って書いてメールして欲しいのじゃ

 

tentsukuman1071@gmail.com

 

snsなどで時に仮想通貨やアロハコインも批判されることもある。

 

しかし、わしは自分が感じたことをやっていく。

 

それだけじゃ。

 

だって、僕は天国をつくりたいからの。

 

生きてる間にみんながめっちゃ笑ってる世の中を創りたい。

 

あなたのお店でアロハコインが扱われますように。

 

一緒に営業してくれる人が増えますように。

 

アホアホな大王(てんつくマン)より