そう言うのあるよね。

 

何回も何回も言うててても伝わらない。

 

そんなことがいっぱいある。

 

未来を基軸とした世の中になることなんて普通に考えたら分かるのに、それが理解出来ない。

 

というか勉強しようとしない。

 

そして、実際にAIが入って来てAIを使ったらめっちゃ便利な世の中になると分かっていても仕事がなくなると大反対。

 

これからの政治家はほんまに大きな役割を担っている。

 

というのはほんまにAIのことを勉強してない人は政治家は辞めるべきと言うぐらい政治家は自分が勉強するか、絶対的にAIに詳しい人を政策秘書にしたり、ブレーンにしたりしないと判断を誤る。

 

正直、俺はもうすぐ50歳でAIとか、ブロックチェーンとか、フィンテックとか、VRとかARとか、なんやついてゆくのが必死。

 

こんなの今のおじいちゃん政治家が理解できるとは思わへんねん。

 

だから、これからほんまに若い天才たちが政治家になって日本を引っ張っていってほしいと思う。

 

大改革が出来るある意味、強引な政治が必要なのかもしれない。

 

嫌われ者になれる政治家が必要かな。

 

あなたはAIのことをほんまに勉強してますか?

 

知れば知るほど未来のビジョンがまるっきり変わります。

 

1月末に日本に戻るのでぜひ、講演会聞きに来てね!

 

1月

29  日本帰国

30  富山トークライブ

31   

 

2月

1 大阪トークライブ(仮)

2   長崎トークライブ(仮)

3   福井トークライブ(仮)

4    

5    東京夢を語れ!

6    東京 ぜんじろうさんコラボ

7

8    鳥取トークライブ(仮)

9     島根トークライブ

10   愛知アフロデー

11    

12 岡山 てんやぶ

13 

14   岡山学校講演会 夜もやる予定!

 

4日と11日のイベント主催者さんを募集します!

 

イベントを主催したいと言う方はご連絡下さい!

 

なお、てんつくマントークライブはおひねり制なので主催者さんはギャラを支払ったり、交通費や、宿泊費、会場費などの負担は一切、ありません!

 

info@tentsuku.com

 

までご連絡下さい!