2月6日、東京の新馬場で夜の19時から21時まで吉本興業の先輩ぜんじろうさんとてんつくマンのトークセッションを開催します!

そこで今から盛り上げてくれるスタッフを募集します!

スタッフになるよーって方はtentsukuman1071@gmail.comにメール下さい!

スタッフになってくれた方とはzoomミーティングなどしながら盛り上がっていきたいと思います!

また、当日お昼から本来一万円の人生を面白くする視点を持てるようになる、アホ学課外授業の集団アフロデートをスタッフだけで参加費無料でやります!

なので昼から夜までその日を空けて一緒に遊べるスタッフを募集します!

今年、ぜんじろうさんのトークライブをタイで見て、めっちゃ刺激されて、みんなにぜんじろうさんのカッコいい生き方を伝えたいと思いました!

世界にたった一人で乗り込んで挑戦する姿は間違いなくあなたの魂を刺激するでしょう!

いやー人生が変わると思うなー

特にインドに笑いの神がいると聞いてインドまで笑いの神に逢いに行った話はめっちゃ凄いです!

参加費はおひねり制ですのでお気軽にご参加下さい!

尚、参加するには前もって予約か必要です!

予約されると一人一人にあなたの名前が入った直筆の人生が変わる入場チケットをメールでお届けしますので当日、その入場チケットを受付でお見せ下さい!

このチケットが届いたらぜひ、インスタやFB、ツイッターなどでチケットが来た!ってアップして、その後、イベントの日まで待ち受け画面にしてみてください!

イベントが始まるまでに面白い事が起こるかもよ!
{E14964C2-EEFE-4A9D-B626-2424C8D7CC02}