松本さんのコメントに批判してる人がいる。

何様やねん(笑)

日馬富士の暴力が良いとか悪いとかそう言う事じゃなくて、人間はクズやねんから酔って殴ってしまうことなんてあるやろ。

俺も先生にもヤクザにも殴られた事、あるっちゅうねん。

でも、それが人間やねん。

殴ったから相撲を引退ってアホちゃうか?

日馬富士、お前、アホちゃうか!

お前、相撲が好きなんとちゃうんか!

相撲協会のおっさん達、引退を受理したんか?アホちゃうか?

日馬富士、お前が引退した て誰が幸せになるねん?

誰が望んだんじゃ?

何が問題かって相撲協会の中に、こんな事も仕切れる人がいないって事やろ。

真実がなにかを見つけることが相撲協会がやることちゃうやろ。

起こったことは起こった事として受け止め、謹慎が必要と判断したら謹慎させて、その謹慎期間中、日馬富士は全国お詫び行脚して、日本中の相撲部回って相撲を教えたり誰かの力になることをしたらええねん。

もちろんボランティアやで。

殴られた貴の岩も自分にも問題があったと思うなら日馬富士と一緒にお詫びして回れ。

そしたら二人が戻って来るときには相撲ファンは温かい拍手で迎えれるやんか!

誰も幸せにならない事を選ぶのはクソの中のクソがやることやで。

ええかー
大事なんはその人を生かすことや!

人間は人間である限りクソやねんから、誤ちは誰でも犯すねん。

これ読んでるあんたもやで。

というか、人類全員ほぼなんらかの誤ちを犯してるよ!

どんな人だって。

どんなに良い事してる人でも誰かに迷惑かけてるから!

もうそろそろ気づきや!

何か問題が起こったらその人を裁くんじゃなくて生かす事を考えるねん。

誰も幸せにならん事を選びぶの辞めよーやー

松本さんを批判するクソ達よ。松本さんもクソならばお前らもクソやという事、分かっとかなあかんで。

クソやねんから。

小さいときによー言うたやん。

バカって言う奴がバカや!

って。

ほんまはみんなバカやねん!

それを分かってない人間が多すぎるわ。

てんつくマンというクズの中のクズが言うねんから間違いない!

クズはクズなりに生きていこーやー

一回の失敗で首とったりアホすぎるわ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171203-00000006-jct-ent