いま、確信してる事がある!


それは、世界はアプリによって変わる!


ってこと。


今日、オススメなのはAirbnb



エアビーと呼ばれるこのアプリのおかげで旅が面白くなる!


今までの宿泊と言えばホテル!


しかし、おいらは今はまずはAirbnbで探す!

{3A366C0E-286A-4AA3-BCA4-9A9F093011D4}

すると新大阪の物件がいっぱい出てくる!

マンションや家を持ってる人がいくらで貸しますよーって貸してくれるねん。

だから、時にはめっちゃ安く泊まれる!

今回、日本で泊まったのは新大阪のワンルームマンション!

{F0850ED7-BD5B-4B66-ADE1-38FC09A13115}

ベッドは小さかったけどちゃんと寝れる!

嬉しいのは

{7A05D6AB-811A-4355-AE90-77870B095742}

洗濯機があること。


料理もしたければ


{C228ECA8-BA21-4861-9D6D-6195CCC1C34F}

出来るしね!


さらに、これがめっちゃありがたい!


{5DE8A9FF-4FE3-40EB-B201-686392D5CD97}

マレーシアの時もそうやったけどポケットワイファイが着いている!

おいらの携帯はSIMフリー

日本のシムはめっちゃ高い!

なんでやねん!っていうぐらい高い5Gで5000円以上。

だから、このポケットワイファイのおかげで追加しなくてすんだー

今回は新大阪に泊まってたんやけど普通は新大阪のホテルなら安くて6000円代かなー

あるかなー?
って感じ。

でもAirbnbのおかげで今回は9泊泊まって37000円也!

安い!


ここから登録すると4200円分の宿泊ポイントがもらえるよー!