https://wowapp.com/w/sugoitentsukuman5050マレーシアに向かう飛行機の中からワンダフルアフタヌーン!

 

48年と8ヶ月、日本に住んできた。

 

海外へはオーストラリア、アメリカ、イギリス、スイス、フランス、アフガニスタン、パキスタン、イラン、韓国、中国、台湾、フィリピン、カンボジア、タイ、シンガポール、南アフリカなどいろんな国に行った。

 

でもそれはすべて帰ってくる日が決まっていたし、仕事のスケジュールがあった。

 

しかし、今回ははじめて日本の仕事を全部手放してきた。

 

だから、これからどんな人生になるかが全くわからない。

 

これからの活動費は運営資金は9月から始まった天然天才塾の売り上げと10SPRITSのスポンサーさんのサポート資金と通販のグッズの売り上げだけ。

 

なのでここで簡単に天然天才塾の紹介をさせてね。

 

僕はすべての人が天才だと思っている。

 

でも、多くの人が過去、いろんな人にネガティブなことを言われたり、過去の数回のうまくいかなかった体験によって、自分はダメだと勘違いしてしまったり、ここまでしか出来ないと嘘の情報が脳にインプットされている。

 

その嘘を塗り替えて、「私だって出来る!」「挑戦することにワクワクしてきた!」「私も好き勝手に生きるよ」「私も世界のためになにが出来るかを考える!」ってなるためには日々の習慣が必要。

 

今までアホ学やハナハナは一ヶ月に一回ぐらいやった。

 

でも、今回の「てんてん」こと「天然天才塾」は考え方の週間が着くように毎日送ることにした。。

 

月々3000円で毎日、天才達のテキストや、動画、音声が届くようになっている。

 

なので、半年間、毎日笑ったり、感動したり、ポジティブなシャワーを浴びることになる。

 

なので、本当に楽しみにしてほしい。

 

さらに、深く天才思考やイメージングをしたい人や生中継や動画を楽しみたい人は1万円コースや3万円コースを楽しんでほしい。

 

一ヶ月一万円以上の方には非公開のFACEBOOKページに招待するので、その中で楽しんでほしい。

 

始まるタイミングは登録した次の日からで半年間。

 

自分のその気のスイッチをぜひ押してほしい。

 

毎日届く天然天才塾はこちら

http://www.10nen10sai.com/story

 

さてさて、今回、一カ国目はアメリカではなくマレーシアから始まる。

 

アメリカ行きが延期になってから自分らしさとはなんだと問いかけながら、いろいろ調べてたら、石川遼の記事の中で10月20日~の全米ツアーに出場するって書いてあって、その大会にはもちろん松山英樹も始め世界のトッププロが軒並み出場する。

 

生で世界のトッププロが観れる!めっちゃ興奮してワクワクした。

 

世界に飛び出るスタートは世界のトッププロのプレーを観るところからなんて素敵!

 

さらにマレーシアで知り合いはいないかな?って思ったらいた!

 

佐々木さんはゴルフの練習器具を世界中から買ってきて広めているバイヤーであり、マレーシアでゴルフの練習場を経営している。

 

よし、ここからや!ってことでマレーシアをはじめアジアから這い上がってゆくことに決めた!

 

ここで毎日練習しながらゴルフをめっちゃ上手くなってアジアで出れるゴルフの大会に出まくって実績をつけてゆく。

 

一つの目標はアジアンツアーのQTという大会に出ること。

 

その大会はもちろんレベルは半端なく高いけど、その大会で上位に入れたら、来年のツアーの出場権をもらうことが出来る。

 

今、自分の技術でそのツアーに出る可能性は1%もないけど、とびっきりのアホなので突然変異でうまくなる可能性は誰よりも高いと思うし、これから毎日ゴルフが出来る状況がやってくるので間違いなく上手くなる。

 

普通に走ったり室内で筋トレするんじゃなく、サーフィンしたり、スカッシュしたり、楽しみながら体を鍛えてゆきますわ。

 

今、決まっていることはそれぐらいかな。

 

そうそう、今回、マレーシアに住んでいる佐々木さんのおかげでARA

 

まずは10月20日から23日までのマレーシアの全米ツアーを全日程観に行くのでテレビに映ると思うから観とってね。

 

さらに最近、気付いたのがその一週間後になんと世界の女子プロゴルフの大会がマレーシアであると言うではないか!

 

なので女子ゴルフもテレビに映ると思うので楽しみに。

 

宮里藍やさくらちゃんなどの練習の仕方、メンタルの保ち方、コースマネージメントなどを学んできますわ。

 

あと、三時間でマレーシアのクアラルンプールに着く。

 

落ち着いたらマレーシアで受け入れ体制を整えるのでぜひ遊びにきてね~。

 

それでは挑戦の旅の始まり始まり!

 

感じたまま動いたらこんな奇跡が起こるっていうのを見せてゆくからね。

 

◯●◯●◯●◯●◯●◯●

 

てんつくマンゴルフ応援サポートチーム10SPIRITS

http://10spirits.com

 

てんつくマンとメールで繋がるワオアップ

https://wowapp.com/w/sugoitentsukuman5050

 

◯●◯●◯●◯●◯●◯●