ワンダフルイブニング!!さて問題です!僕は今、どこにいるでしょーーか?

 

答えは北海道です!

 

昨日から北海道に来てゴルフ合宿でまずは体幹を鍛える為に台風災害で建物が6棟流れ、車も三台、マイスクロバスが流されたFLING DOLPHINSさんの建物の床修理をしてます!

 

さていよいよ明後日10月1日からインターネットサービス初代の『天然天才塾』が始まります!

 

もう登録は終わったでしょうか?

 

10月1日から、今日まで撮り溜めておいた動画や音声、とっておきの話を毎日毎日いろんな形でメールに乗っけてお届けします!

 

今回、最後の単独トークライブが広島やったんやけど、その広島の講演会の模様も数回に分けて放送されるのでお楽しみに。

 

全身全霊で話させてもらっただけにこういう形でまた来れなかった人にお届けできることが嬉しい。

 

天然天才塾、略して『てんてん』はアホ学やハナハナと違い一ヶ月に一回ではなくて、毎日毎日メッセージを送り続けます。

 

なんでかというとやっぱり習慣が人生を作ってゆくからやねん。

 

おそらく今まで以上に僕を近くに感じてもらえると思います!

 

天然天才塾に入ると、まず常識(ルール)が変わると思う。

 

おいらは子供の時から大人が作ったルールの中で生きてゆくことに違和感を感じてた。

 

例えば鬼ごっこ。

 

鬼が誰かをタッチしたら鬼が交代。

 

そこに違和感を感じてた。

 

これって足が遅い子はあきらかに不利な遊びやん。

 

そこで、鬼が追いかけてきた時、高いところに飛び乗ったらそれはセーフゾーン!

 

タッチされてもセーフっていうルールを決めたり、黄色のものに触ってる時はタッチされてもセーフとかってルールを作って遊んでいた。

 

そうやって当たり前を疑ってこっちの方がもっと楽しいって思うものを提案してきた。

 

ほんまに自分の人生を歩みたいならば絶対に今ある過去の人が作った常識は疑ったほうがいいと思うねん。

 

だってさ、今あるルールが人間としてめっちゃ不自然やから、こんなにも人が人を殺しあったり、憎しみあったり、戦いあったりしてるわけやん。

 

みんな早くこんなしあわせになれないルールは手放しやって思う。

 

そもそもルールっていうのは人がさらにしあわせになる為に過去の先輩達が作ってくれたわけやん。

 

でも、正しいと思って作ったルールであっても経験してみるとあまり素敵じゃないねっていうことが多いねん。

 

これでは人はしあわせになられへんわっていうルールは改善してゆく必要があると思うねん。

 

例えば結婚制度なんか大失敗の一番の例やと思う。

 

一夫多妻制もいいんやけど、子供達のことを考えたら一妻多夫制がいいと思うわ。

 

さらに重婚も認めるのも大事やと思う。

 

一人の子供をみんなで育てる。

 

それを人工知能が広まってエネルギーも衣食住もただになる時までにこの制度を作った方がいいやろうな~って思う。

 

だってな、人工知能の話を聞いてたらおそらくこんな世界が来るねん。

 

衣食住、エネルギーフリー!

 

お金の価値はほとんどなし。

 

つまり、人は働かなくても生きてゆける。

 

遅くても20年以内にこんな世界になる。

 

お金の不安がなくなるから子供の為や、生活の不安の為に我慢して結婚生活を続けていた奥様はお金の不安がなくなるから一気に正直になって離婚する。

 

今の結婚生活を継続してゆくのはほんまに愛し合っている夫婦と情で繋がっている夫婦だけやと思う。

 

そうなった場合、シングルマザーやシングルファーザーが一気に増える。

 

インディアンはこう言っている。

 

「一人の子供を育てるのは100人の村人が必要だ」

 

それぐらい人を育てるのは大変なことやと思うし、それぐらいの愛が必要。

 

一人のママに三人ぐらいのパパがいればええな~って思う。

 

そして、そのパパはそのママだけと結婚じゃなくて、他のママと重婚もオッケー!

 

この子は誰の子?じゃなくて、この子はみんなの子。そんな世界がええな~って思う。

 

この前、これから海外に一緒に行く麻のふんどしを売っている小山と喋ってたんやけど小山がこの前、イギリス人のフリーSEXの人と出会ったんやわ。

 

そのイギリス人の女性が言っていたのがめっちゃ深かってん。

 

「フリーSEXっていうのは誰とでもSEXをする人って思われているけどそうじゃないのよ、フリーSEXを選ぶとね、人は本当に愛し合いたい人とだけ愛し合うようになるの」

 

確かにそうやわ~って思った。

 

旦那とのSEXが合わないのに旦那が求めてくるから嫌々SEXをしている人もいる。

 

それはお互いハッピーじゃないやん。

 

だってさ相手がさ心の中で(早く終わって)って思ってる人となんか愛し合いたくないやん。

 

またそれとは逆に奥さんはSEXをしたいのに、旦那がSEXはやりたくないと言って何年も愛し合ってない夫婦もいるやん。

 

当然、奥さんは欲求不満になって他の男の人と肉体を重ねる。

 

それを浮気と呼ぶ!

 

意味が全くわからない。

 

自分が嫌だといって拒否っといたり放ったらかしにしてたのに、奥さんが他の人と愛し合うと怒ったり訴えたりってダサすぎるやろう。

 

どれだけ自分勝手やねんって思うねん。

 

それは逆もそう。

 

旦那が求めてきているのにSEXを拒否っている奥さんは旦那さんが他の女性と愛し合うのは認めるのは当たり前やと思し、それを浮気なんて呼ぶべきじゃない。

 

日本人は完全にSEXに対して完全に洗脳されまくっていてそれによって憎しみあい、戦い合っている。

 

ほんまに早く気づいたらいいのに。

 

こんなルール早く手放したらいいのにって思うねん。

 

ルールはどんどん変えていった方がいい。

 

不幸を作ってゆくルールはどんどん変えていった方がいいって思うのでした。

 

あなたの人生は誰がなんと言っても間違いなくあなたの人生です。

 

なので、ぜひこれから常識を疑ってみて下さい。

 

このルールは本当に人をしあわせにしているのかを問いかけてみて下さい。

 

なによりも自分が感じていることを大事にしてみて下さい。

 

そして、自分に正直に生きて死ぬ時には「めっちゃ人生楽しかったわ~」って言える人生を一緒に創っていきましょう。

 

●◯●◯●◯●◯

 

『初代天然天才塾、塾生大募集!』

 

●◯●◯●◯●◯

 

10月1日より、ついにサービス開始!

 

一ヶ月3千円コース、一万円コース、そして三万円コースがあります。

 

半年間、海外にいながら深く繋がってゆきましょう。

 

また、このメルマガももうすぐ終了とさせていただきます。

 

これからは、天然天才塾とワオアップと10SPIRITS、そしてたまにFACEBOOKで近況報告をさせていただきます。

 

毎日届く天然天才塾

http://www.10nen10sai.com/story

 

てんつくマンゴルフ応援サポートチーム10SPIRITS

http://10spirits.com

 

てんつくマンとメールで繋がるワオアップ

https://wowapp.com/w/sugoitentsukuman5050

 

9月25日、品川のファイナルライブで講演家としての活動は一旦、終わります。

 

講演をはじめて17年、ほんまにお世話になりました。

 

これからは生き様でメッセージを伝えさせていただきます。