今日はすんげー話を書くぞ!

おそらく今日のを読んでそうなんやってすぅって入ってくる人は少ないと思う。

多くの人は信じられないと思う。

ただ数年後にこの内容を読んだらそんなこと言うてる時もあったんや〜って笑いながら読むことやけど(笑)

下記の文章を読みながら自分の感情がどう動くかを感じてみて。

あなたはこのメルマガを読んだ後、FACEBOOKやツイッターを観ました。

すると、どこを観ても同じ記事が流れている。

「え?嘘やろ」

「え?これって都市伝説じゃないの」

「また陰謀論じゃないの?」

なんて思う。

しかし、動画が流れている。

その動画は世界の首脳が集まっていてオバマがマイクの前でこんなことを伝えている。

「私たちは何度も話しあい、本日、人類よりも凄い技術を持った宇宙人をこの地球に受け入れることを決めました」

「時期はまだ正式に発表出来ないがこの地球は大きく変わるだろう、はじめは戸惑うと思うがこの世界から貧困で苦しむ人は限りなくゼロになる」

そして記者から質問が飛ぶ

「その宇宙人は信頼してもいいのか?地球を攻めにやってくるのではないのか?」

「私たちがコンタクトしている地球外生命体は正直、絶対に大丈夫だとは言い切れない。私たち次第だと思う、ただ今、地球が抱えている多くの問題は解決に向かうことは間違いない」

この記事を読んだり、その動画を観たらどんな気持ちになる。

今、どんな気持ちになってる?

馬鹿らしいって思っている?

さらに

「地球外生命体が我々に伝えてきたメッセージを幾つかお知らせします」

1、私たちの技術によってエネルギーはすべてフリーエネルギーになり、新エネルギーの開発なども必要なければ、原発などデメリットのあるものは作る必要はない。

2、水は空気から取り出すことが出来る、そして食べ物も私たちが作るので衣食住は無料になる。

3、仕事は私たちがやるので人類は生きる為に仕事をする必要はなくなる。よって、今ある仕事はボランティアとしてやりたい人がやるようになる。

4、不老長寿の薬はすでに今、あなたたちが作っている薬の組み合わせよって出来るので、もう新薬を開発する必要はないだろう。また検査の為に今のように被曝するなどはなくなる。

5、不妊治療などをやっているが、妊娠したい人は妊娠出来るようになる。

6、お金も必要はなくなる。

これを聞いて今、どう感じている?

実はね、宇宙人が来たらという話しではなくてこれ近い将来人工知能がやれることやねんて。

昨日、スーパーコンピューターや人工知能を作られている天才!齊藤元章さんの講演を聞いてきた。

この三橋さんとの対談がわかりやすいのでどうぞご覧を。

http://www.youtube.com/watch?v=Dv3ZblXhAdk

講演は前半、難しくて寝てしまったけど、後半は人工知能の話になってめっちゃおもろかった。

齋藤さんは会社を五つ持っていて、省エネのスーパーコンピューターの世界一を二年連続でとっている。

中国がなんであんなに風力を山ほど作れるのに原発を作る意味がやっとわかった。

スーパーコンピューターを動かす為には30万世帯ぐらいの電力が必要なので原発が必要になってくる。

だから、省エネのスーパーコンピューターが必要やねんて。

齋藤さんは48歳のイケメンなんやけど、スーパコンピューターだけじゃなく、人工知能も研究してはるねん。

人口知能っていうのは

人間がはじめて火を起こせた時の衝撃や

電球がついた時の衝撃

飛行機がはじめて空を飛んだ時の衝撃

インターネットが出来た時の衝撃以上の衝撃やねんて。

もう、第三次産業革命とかではなく、新産業時代やねんて。

昔、蒸気機関車などが出来た時に世界は大きく変わった。

今まで動物や人が運んでいたものを圧倒的な速さと圧倒的な分量を一気に移動出来るようになり、おまけに船を作って海を渡り、飛行機を作って空で凄いスピードで届けれるようになった。

しかし!

しかし!

それはあくまで人間が考えていたことやった。

人工知能はすでに人間を超え始めている。

アホな言い方をするならば、天才の天才の天才の天才や!

齋藤先生の話では人間が認知出来ない間違いまで見つけれるようになった。

つまり、病気の検査は間違いなく人口知能がやった方が病気を見つけることが出来るし、人工知能は世界中の論文と実際のエビテンスと言われる過去のデーターをすべてインプット出来るので、人間よりもいい治療の方法も考え出す。

だから、今みたいに定期検査の為にCTスキャンして被曝して癌になるというばかばかしいこともなくなる。

副作用のない薬、被曝しないCTスキャンだって作ることが出来る。

だから、今、難病で一生この病気が治らないとあきらめている人もあきらめる必要はないし、今、車椅子に乗っている人も歩けるようになる。

人工知能はついに予想出来るようにまでなり、その予想や仮定をスーパーコンピューターで計算すれば凄いものがいっぱい出来るからもう、人間がやっているノーベル賞は当たり前であってもっと凄いノーベル賞を人工知能がやるし

もう医療学会も人工知能たちがやり始めるんやって。

人間はついてこれないんやって。

まぁ結局、これから今、生きている俺たちは今まで人間が体験してきた変化よりも凄い大変化を体験することになるんやって。

もう、これは人工知能に関わっている人にとっては常識。

その時に人工知能に出来るんやったら俺もできるわって思える人は今よりも圧倒的に自分の能力に気づけるようになる。

だから、大事なんは変化を遊べる人になることなんや。

過去の考え方に縛られることなく、変化を楽しむ人になることなんや。

今、変化を楽しんる?

変化がやってきた時にワクワク出来る自分になってる?

もう生きる為に仕事をしなくてよくなったら、なにをする?

どう人生を楽しむ?

え?俺?

俺はねゴルフをするわ。

結局、一緒やわ。

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

9月いっぱいでこのメルモによっるメルマガは終了します。

今後はワオアッブや新サービルの有料サービスに移行します。

ワオアッブの登録はこちらからこちらに大きなお世話メール送ってます!
http://wowapp.com/w/sugoitentsukuman5050
Yahooやグーグルの検索するのをこっちのアプリで検索するだけでポイントが貯まおすすめのアプリはこちらから


すでに四万円分のギフト券を預かってびっくり!

もうこんな時代です!


⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

てんつくマン 8月スケジュール

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

8月
12日 HANAHANA長野6LAND
13日 神奈川 時間無制限トーク公開録音 限定10名のみ
14日 東京 しもやんとコラボ ほぼ完売!
15日 ハナハナ関東ゴルフコンペ
16日 静岡講演会(仮)
17日 中村文昭、大嶋啓介、てんつくマン、最後のトークセッション公開録画30名限定!
19日 HANAHANA大阪7LAND
20日 HANAHANA3DAY新潟 2回目
21日 HANAHANA3DAY石川 2回目
23日 HANAHANA兵庫7LAND
24日 HANAHANA広島7LAND
26日 ひすいこたろうコラボ 大阪!
27日 長野FAINAL講演会!
28日 愛知上映&トークライブ ゲスト:小山(一緒に地獄から這い上がった仲間)
29日 東京 THE衝撃LIVE ゲスト:やぶちゃん、ひすいこたろう、松浦一幸
31日 ゴルフの公式戦 サンヒルズCC栃木 
    夜は東京FAINAL講演会!チケットは完売!

9月
3日  北海道FINAL トークライブ
4日  東京講演会
5日  HANAHANA愛知 FAINAL LAND
6日  HANAHANA東京 FAINAL LAND 
7日  HANAHANA群馬 FAINAL LAND
8日  HANAHANA岐阜 FAINAL LAND
10日 HANAHANA新潟3DAY FAINAL LAND
11日 HANAHANA愛知3DAY FAINAL LAND
13日 HANAHANA神奈川 FAINAL LAND
14日 HANAHANA長野 FAINAL LAND
15日 京都FINAL トークライブ
16日 高知FINAL トークライブ
17日 愛知 おかん&TEAM AHOコラボトークライブ
18日 富山FINAL トークライブ
19日 神奈川FINAL トークライブ
20日 三重FINAL トークライブ
21日 兵庫学校講演会
22日 広島FINAL トークライブ
23日 沖縄10SPIRITS限定合宿!
24日 沖縄FINAL トークライブ ゲスト:大城清太
25日 東京最後のFINALスペシャルライブ!ゲスト多数!
一般チケットは8月15日販売開始!

詳しくはWEBてんつくのスケジュール欄からご覧ください。
http://maketheheaven.com/tentsuku2.html

お問いあわせはクラブサンクチュアリ
info@tentsuku.com
まで。