HANAHANA大阪会場からワンダフルイブニング!

今日は元近鉄や中日やアメリカでも活躍した中村ノリさんのゴルフレッスンに行ってきた。

野球とゴルフの下半身の使い方がノリさんは同じだということで今、下半身レッスンをしてはるんやって。

この足の使い方が出来るようになれば20~30ヤード飛距離が伸びるという。

ドライバーしもやんの平均飛距離が300ヤード伸びたらそれはゴルフが楽やな~。

それこそ、ドライバーじゃなく得意のフェアウェイウッドARISAで300ヤード近く打てるようになったらめっちゃゴルフが変わるわ。

そして、明日は体にゴムを巻くことで体を鍛えてゆく先生と会えるので体がどんどん変わってゆくと思うからこっちも楽しみ。

もう一つは気功をアメリカに行くまでにしっかり学んでから行こうって思ってる。

普通にゴルフで勝負したら勝ち目はないから、ゴルファーとしてではなく、人間力で勝負する。

さてさて、昨日から始まったHANAHANA LAND3LAND目。

内容を少し変えてやったらこれがドンピシャやった。

最後の20分、沢山の涙が流れた。

昨日は小学生が三人来てて、二人が参加してた。

その最後の20分でその二人の小学生が声を出して号泣してた。

その子を抱きしめながら一緒に泣いた。

こんな小さな体でいろんなストレスや苦しみを乗り越えようとしている。

ほんまに一生懸命頑張って生きとる。

今日は大阪、明日は兵庫ってやっていくんやけど、めっちゃ楽しみ。

いろんな感情が浄化されてゆくと思うわ。

いやぁひらめきを信じてやってよかった。

前回は前回でよかった。

でも、今回のFAINALはまた一味も二味も違うHANAHANAが出来てると思う。

今、一生懸命なにかを頑張ってる人、頑張りたくても頑張れない人、なにかに向かってる人、心をスッキリさせたい人、今回の三回目まじでお勧めやから来てな。

○●○●○●○●○


めっちゃ心がスッキリする

HANAHANA LAND FINAL3LANDのテーマは自分ルール!

自分のルールが感情を作っているのでルールを変えれば人生は間違いなく変わります!

一日参加、お待ちしております!

○●○●○●○●○

5月のハナハナ日程 
31日 大阪 3LAND

6、7月の3、4LANDの日程
1日 兵庫  3LAND
2日 東京  3LAND
4日 愛知  3LAND
5日 岐阜  3LAND
6日 長野  3LAND
8日 群馬  3LAND
9日 神奈川 3LAND
20日 広島 4LAND
21日 大阪 4LAND
22日 兵庫  3LAND
24日 愛知  3LAND
25日 岐阜  3LAND
28日 東京  3LAND
29日 長野  3LAND
30日 群馬  3LAND
7月4日 神奈川 3LAND

お申し込みや会場日程の詳細は下記から

http://tentsuku.com/home.php


○●○●○●○●○

今週いっぱい5日までで一次注文受付終了します!

あなたの周りに笑顔と元気と勇気を!

愛のグッズがいっぱいおっぱい入ったくまもんリュック注文受付中!

○●○●○●○●○


自分自身にそして熊本の皆さんにくまもんリュックをいかがでしょうか?

中身は人を元気にするグッズがいっぱい入っています。

ちびさん本、逆転本5冊、ポストカード10枚、伝えるカード1組、ラッキーコイン5枚

さらに熊本の方には「そばいるから」一冊

あなたにはなにが届くか分からない商品が一つ!

5000円以上の商品が入っているのに3000円。

10個いっぺんに買うと25000円になります!

あなたから周りの人を元気にしてあげてください。

自分自身に一つ熊本の方に一つとご注文お願いします!

熊本の方にプレゼントされた方は熊本の方からハガキが来るかもしれません。

ご注文はこちらです!

http://39auto.biz/maketheheaven/touroku/thread362.htm

お届けは6月末になる予定です!

注文の受付締め切りは6月5日日曜日までです。