広島からワンダフルモーニング!

今日、歯医者さんに行くのを忘れてた~、松見歯科さんゴメンなさい!

一昨日のスペシャルランド、ほんまに皆さんありがとうございました!

盛り上がりまくりましたね~

スイッチオンの天才達のトークはほんまに素晴らしかった。

次のスペシャルはアメリカに行く前の9月25日、東京!

今、構想を考え中!

次の日にアメリカに行こうと思っているのでほんまにほんまに最後になるので絶対にその日は開けておいてね!

魂がしびれる一日を企画するからね。

さてさて、ゴルフの近況報告をさせてもらいます!

最近はアメリカに行く前にコーチの女子プロの中島千尋プロのレッスン。

知らんことがほんまにいっぱいでいろんなことを教えてもらってます!

いろんなことを教えてもらったらどんどん出来るようになる。

レッスン後、ショートコースで勝負したら絶好調でプロに勝ってしまいました!

これがゴルフの面白さ。

ある程度技術が高まるとプロに勝てることが出来るんですな~。

そしてアメリカに行ってきました!

アメリカでは素敵なショートコース!

こちらもアンダーで回れました!

最近、ショートコースでアンダーが出せるようになってきたのが成長の証かな~

帰ってきてから練習せず12日は60歳でプロゴルファーをデビューし10勝以上した伝説の古市プロと中村文ちゃんと筒井のアニキとラウンド。

しもやんドライバーが右に左に前半だけでOB3発。

前半は49。

しかし、後半は耐えて古市さんとガチで42で同点。

91というお恥ずかしいスコアでした。

そして昨日は文ちゃん、しもやん、アニキ達と14人でコンペ。

前半はしもやんドライバーが腰で打ったらめっちゃ安定して37!

後半はチャンスでウェッジがダフったりでリズムを崩して43の80。

今、気になるのが左肘の痛み。

これが取れない。

なので練習しないようにクラブを事務所に送った。

グーを強く握るだけで痛みが走るから無意識でどこかをカバーした打ち方をしてるから、今は練習するより、この痛みをとることを専念しよう。

右手だけの練習やパター練習ばっかりしよう!

きっと、そのためなんかもしれんしね。

さて、このコンペに長野でゴルフショップでクラブの専門家をやっているおかまっちゃんと話をして7番ウッドと3番ユーティリティーを買うことを決めました。

今、使っている4番アイアンが210ヤード飛ぶんやけど、それと同じ飛距離。

てっぺん啓介5番ウッドが気持ち良く振れるからウッドをもう一本買おうって決めた。

ユーティリティーも同じ飛距離でその日のゴルフ場や風や雨によってクラブを変えることにした。

プロの試合では結構、210ヤードパー3っていうところがあるから、ここで活躍してもらおうって思う。

そこで、前回のドライバーでスポンサーを募ったように今回もスポンサーを募りたいと思います。

1番ウッドのドライバーの名前はしもやん

3番ウッドのフェアウェイウッドはARISA

5番ウッドはてっぺん啓介

7番ウッド、3番ユーティリティー、ぜひ、スポンサーになってやってください。

さらに、5月17、18日のプロテストに向けてウェッジを三本買いました。

なので、今回は5人の方のスポンサーさんを募ります。

スポンサーさんになって下さった方の思いを込めて名前をクラブに書かせていただき、一緒にプロテストやアメリカで挑戦させてもらいます。

さらに、今回、わもんの薮ちゃんと昔どん底から一緒に這い上がってきた仲間の小山が僕を応援してくれるサポートクラブを作ってくれたので、ぜひ、仲間になってやって下さい。

※  ※  ※  ※  ※  ※

クラブスポンサー募集!

1、7番ウッド・・・・・50000円

2、3番ユーティリティー・・・・・50000円


3、48度ウェッジ・・・・・30000円 グリップは黄色
  ※この48度を入れてからゴルフが劇的に簡単になりました!

4、54度ウェッジ・・・・・30000円 グリップは緑
  ※アプローチでも使う54度。クラブではドライバー、60度のウェッジと同じくらい活躍します!

5、60度ウェッジ・・・・・30000円 グリップはピンク
  ※80ヤード以内はこのクラブ!バーディーがとれる時にはこのクラブが絶好調の時!

このクラブのスポンサーになるよって方はメッセンジャーにメールを下さい。

お名前、クラブに入れる名前、住所、電話番号、メールアドレスを書き下さい。

先着順で決めさせていただきますのでご了承下さい!

今後、アイアンは変える予定はないのでクラブのスポンサー募集はこれで終わると思います。

※またこのクラブがは卒業になった時にはご本人さんにお届けさせていただきます。

そして、クラブのスポンサーさんではなく、てんつくマンをサポートしながら自分も夢を叶えるサポートクラブ『10 SPRITSのユメミルメンバー』募集のお知らせです!

それでは会長の小山からです。

※  ※  ※  ※  ※  ※

●◯●◯●◯●◯●◯

てんつくマン応援プロジェクト10spirits.com始動!

プロゴルファーを目指す!てんつくマン!その夢実現を応援してついでに自分自身の夢をも叶えちゃお~って人を大募集~

詳しくはホームページ10spirits.com

●◯●◯●◯●◯●◯

10spiritsとは?てんつくマンの諦めないスピリッツ!

プロゴルファーになり「人間の可能性は無限です!」を伝えるべく爆走するてんつくマン、その諦めない姿を応援するのが10spirits会員ユメミルメンバーです。

目指すところは応援を通してメンバーそれぞれが夢見る力、夢を叶える力が湧いてきて、いつの間にやら夢が叶ってしまう!そんなHAPPY!&HAPPY!応援チームです。

http://10spirits.com

応援を受けた!てんつくマンがHAPPY!&HAPPY!な空間を提供し応援というエネルギーを広げ!応援することで応援される、応援されることで応援する、励ますことで励まされる、そんな双方向のプログラムを用意しております。

サポート隊長は映画「107+1~天国はつくるもの~PART1」でサバニ隊長を務めた、わたし、小山とし王です。
できないを、できるに変える!べく頑張りマッスル!

そしてもちろん、サポートするだけで参加もいいです。スポンサーのみの参加や企業スポンサーも大歓迎です。

今回てんつくマンは応援、サポートしてくれた方に何かしらの形で恩返しがしたいって意向があります。

なのでサポートのみスポンサーのみを希望の場合でも、こちらで出来ることあれば致しますので気軽にご相談下さい。

(例)広告のみ、お店、商品、人物、等の紹介などなど~、こちらで対応できることは致します。面白いアイデアなんかも募集中!

10spirits.comサポート隊長 小山とし王

※  ※  ※  ※  ※  ※

小山が書いてくれてたように僕は応援されるだけではあまりワクワクしないのでお返しがしたいと思っています。なのでこのユメミルメンバーになっていただくとユメミルメンバーだけしか見れないFBページにご招待します。

そのページに入っていると脳が夢を叶える脳になるようにいろんな仕掛けを準備しています。

僕のイメージは僕の夢を応援してくれてた人からこんなメールがいっぱい来ることです。

「てんつくマンを応援してたはずなのに、私の夢が叶いました!」

このメールが来ることをイメージしながら小山を始め10SPスタッフと一緒に皆さんの脳が「ユメヲカナエル脳」になるようにいろんなギフトをFBの中で展開させていただきます!

こちらは1万円のよっしゃバーディーコースから50万円の講演会の権利がもらえる神もビックリコンドルコースまでありますので一つ、ホームページを除いてやって下さい!

詳細やお問い合わせはこちらです!

http://10spirits.com

いろんな特典を用意させていただいたのでワクワクしながら観てやって下さい。

今年はプロテスト、アメリカ挑戦と挑戦するこの生き方をぜひ応援してやって下さい!

てんつくマンこと軌保博光