今日はやぶちゃんのご紹介でなんとジャンボ尾崎さんに続き、日本ゴルフ協会のポパイ倉本会長に会って一時間話しました!

まじでめっちゃ凄かった。

言葉に力があるというか経験からの哲学がある。

改革者とはこういう人であり、まさにサムライやった。

倉本さんは間違いなく日本のゴルフ界を改革してゆくと思うわ。

否定されること、孤独になることを一切恐れず、自分の信念に従って生きてゆく。

この姿は吉村医院の吉村先生や、環境の田中優さんや、中村隆市さん、高木善之さんのような感じやった。

倉本さんの言葉で印象的だったのが

「勝ってはいけない時には勝ってはいけなくて、負けてはいけない時には負けてもいけない」

っていう言葉。

この試合は自分が勝っていいのかどうかがわかるんやって。

それを試合中に感覚で今回は自分が勝っていいのかどうかを何回も確認にして勝ってもいいと感じた時には勝たなあかんねんて。

そんな世界でゴルフをされているんやって。

自分の力だけではなんともできない、だから、何度も勝っていいのかと確認するんだ!って。

そして、倉本さんはパー71のゴルフ場で59という凄いスコアーを48歳の時に出してはるんやけど、その時にはゾーンの中でやっていたのではなく、先週には予選落ちしていたので不安の中でやっていたんやって。

最高の状況が整っていたら勝てるっていうものではない。っておっしゃってたわ。

今日、倉本さんと会って、この人のやるゴルフ改革の力になることがあるならばなりたいって思った。

「なにかあったらいつでもメールしてきて」

という言葉と

「もし、君が海外に行く時には紹介出来る人は紹介するよ」という言葉をもらいました。

3月7日にある重大発表をさせてもらうんやけど、それを決めてから引き寄せが半端ない!

今、本当に決めることの大切さをひしひしと感じている今日この頃だ!

それでは、今からHANAHANA 長野に行ってきます!

3月4日のてんやぶで倉本さんとのことなどをいっぱい語りますね。

夢の叶え方がまた分かったわ。

てんやぶのサイトはこちら。

こちらから進化を楽しむやぶちゃんとのコラボをぜひ体験して下さい!

http://wamon-event.org/tenyabu/


○●○●○●○●○●○●○●○●

いよいよ明日、3月3日12時より募集開始

HANA HANA LAND一日体験

てんつくマンのワークショップ開催!

○●○●○●○●○●○●○●○●

てんつくマンプレゼンツ!
HANA HANA LAND 1日体験 FINAL!
~あなたの人生に楽しさと驚きをプレゼント~

現在大好評開催中のHANA HANA LAND、その第4期が2016年4月から全国9箇所で始まります!

そこで、HANA HANA LANDの体験会「HANA HANA LAND 1日体験~あなたの人生に楽しさと驚きをプレゼント~」を開催いたします。

HANA HANA LANDはなりたい自分に逢える、なりたい自分に書き換えられる体感型セミナーです。

大爆笑しながら人生を楽しみ生きていく方法を鼻唄を歌うくらいの軽い気持ちで学べます。

そして、新しい自分と出逢うことができ、最高の仲間と繋がっていきます!

HANA HANA LANDってなに?

アホほど笑っちゃうの?

人生をさらに面白くしたい人!

自分で自分を許してあげたい人!

なりたい自分に逢いたい人!

世の中を笑い楽しみながらハッピーにしちあ人!

てんつくマンのお話に興味がある!

最高の仲間に出逢いたい人!

そんなあなたに是非来てもらいです!

1日体験会ではてんつくマンがその日に参加される方に合わせて、スペシャルなトークとワークを取り入れて行きます。

普段は聞けないような話も飛び出すかも!?
みなさんのご参加お待ちしております!

===== 開催日程・会場 =====

※各会場で、開場後にてんつくマンの書き下ろしを行います。
書き下ろしの受付は当日行いますが、15名前後の受付になりますので
希望される方は、なるべく早めにお越しください。

3月27日(日)岐阜
開場・書き下ろし 14:00 開演 15:00 終演 17:00(予定)
会場:大垣市情報工房 セミナー室
住所:大垣市小野4-35-10
アクセス:大垣駅からバスで約10分(無料駐車場有)
HP:http://www.johokobo.com/gaiyou/13.html

3月29日(火)兵庫
開場・書き下ろし 18:00 開演 19:00 終演 21:00(予定)
会場:あすてっぷKOBE 4階 練習室1
住所:神戸市中央区橘通3丁目4番3号
アクセス:大倉山駅 高速神戸駅より徒歩3分 神戸駅 ハーバーランド駅より徒歩7分
HP:http://www.kobe-bunka.jp/hall/contents/access/

3月31日(木)神奈川
開場・書き下ろし 18:00 開演 19:00 終演 21:00(予定)
会場:CURAS
住所:川崎市川崎区小川町4-1 ラチッタデッラ内マッジョーレB1F
アクセス:川崎駅から徒歩5分
HP:http://curas.jp/night/access/

4月1日(金)大阪
開場・書き下ろし 18:00 開演 19:00 終演 21:00(予定)
会場:ドーンセンター 視聴覚スタジオ
住所:大阪市中央区大手前1-3-49
アクセス:天満橋駅から徒歩4分
HP:http://www.dawncenter.or.jp/shisetsu/map.html

4月2日(土)愛知
開場・書き下ろし 18:00 開演 19:00 終演 21:00(予定)
会場:世界の山ちゃん本丸ホール
住所:名古屋市中区丸の内2-20-31
アクセス:丸の内駅から徒歩1分
HP:http://www.honmaru.jp/access.html

4月3日(日)長野
開場・書き下ろし 11:00 開演 12:00 終演 14:00(予定)
会場:BOSSA(ボッサ)
住所:長野市南石堂町1423番地2
アクセス:JR長野駅から徒歩5分
HP:http://www.bossa-style.com/

4月3日(日)群馬
開場・書き下ろし 18:00 開演 19:00 終演 21:00(予定)
会場:伊勢崎市文化会館 展示2、3
住所:伊勢崎市昭和町3918番地
アクセス:伊勢崎駅より車で5分(駐車場あり)
HP:http://www8.wind.ne.jp/ibun/

4月4日(月)東京
開場・書き下ろし 18:00 開演 19:00 終演 21:00(予定)
会場:品川健康センター 7Fホール
住所:品川区北品川3-11-22
アクセス:京浜急行 新馬場駅(北口)徒歩2分
HP:http://www.shinagawa.esforta.jp/index.html

★申し込み先
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=343

★ 参加費
・事前申込:1500円
・当日:2000円
※参加費は当日、会場にてお支払い下さい。
※小学生以下は無料となります。
※事前申込は一日体験開催日の一日前とさせて頂きます。

【ハナハナフルコース・友達招待割引について】
これまでハナハナフルコースに参加された方は、
お友達や周りの人と一緒に参加される場合、参加費が無料になります。
※ハナハナフルコース1名・お友達1名で参加する場合、お友達のみ1500円お支払い下さい。


★お問い合わせ
有限会社クラブ・サンクチュアリ info@tentsuku.com
078-201-8164

なぜ、今回がFAINALなのかは3月7日以降に発表する予定です!