美女ぞろいの愛知HANAHANAに向かう新幹線の中からワンダフルアフタヌーン!

昨日は朝からHANAHANA広島にも来て下さってる、NLPのコーチングの洋恵さんにゴルフコーチングをしてもらった。

「曲がったらどうしよう?」

って思った時の気持ちの切り替え方や、自信を持ってパットを打ってる時の気持ちをいかにショットの時にも使う方法も教えてもらった。

こんなに充実した練習は久しぶりやった。

めっちゃ気持ちよくて、しあわせを感じ感謝しながらやれた。

これでゴルフがさらに変わることは間違いない。

今回の悔しさはほんまに何十倍もの力に変える!

今日も福岡で練習して来ていい感じ。

今週はとにかく練習ばっかりすることにした。

基本練習&サムライ打法練習を徹底的にする。

詳しくはゴルフのことしか書いてない、ゴルフのFACEBOOKを見てね~

誰でもこのグループに入れるのでお気軽に申請して下さい。

てんつくマンプロゴルファーへの道
http://www.facebook.com/groups/391768611013338/

さてさて今から愛知!愛知HANAHANAのヤングマンもめっちゃパワフルで自分がほんまに西城秀樹になった気持ちになる!

また、仮装率が高いのも盛り上がる理由の一つ!

愛知!今回も行くぜ!

18時30分オープン 19時30分スタート!

今回の二回目はHANAHANAで始めてのことをやるよ~。

だから、一期とは内容が違うよ~。

二回目に来ると、なぜ自分が過去、いろんなことを体験したか?

そして、生まれてきた理由に気付いたり、めっちゃパワーアップしました~。


さてさて話しは変わるけど大阪市民は橋下さんが提唱する大阪都に反対の意思表示をしたね。

大阪都に賛成するかどうかと言うより、橋下さんが好きかどうかみたいな感じで投票した人もいっぱいいるんじゃないかな~。

好きな人から「あの映画、観た方がいいよ」って言われたら観るけど、好きじゃない人から「あの映画、観た方がいいよ」って言われても観ないやん。

今回の選挙ってそんな感じで一票を入れた人がおおいんじゃないかな?

橋下さんが言うてること、正しいかもしらんけど、あんたのことが嫌いやから、あんたが言うてることに賛成したくないねん。

そんな人がいっぱいおったんじゃないかな。

おいらはこの結果は良かったと思ってるねん。

だってさ安倍総理や、官房長官まで橋下さんを応援するコメントを出していただけに、裏が見えで嫌やった。

橋下さんっていう人はもったいないな~。

あんなに影響力があるのに選挙の土壇場で石原さんと組んで突然「原発は必要かも」的な発言をしたり、今回も安倍総理や官房長官に頭を深々と下げるような発言をしたり

多くの人が

「お前ら維新じゃねーし!」

「結局あなたは国民の味方じゃないんや」

って思ったんやろうね~。

「最後まで俺は俺のやり方でいきます!」

って一匹オオカミ的な突っ走り方をしてたら結果は変わってたかもしれないのにね。

今回で橋下さんは政治家を辞めると伝えているけど、大阪だけではなく日本全体的にも影響があったやろうな~。

さてさて、アメリカの手下安倍さんのおかげで今まで自分の意見を口にしてなかった人が声にだし始めた。

面白くなってきたね。

国民の声でいろんなことが決めれる!っていう自信を沖縄の辺野古基地建設を止める所ことによって手に入れるんやと思う。

大好きな映画の中で神様はこう言った

「神はあなたが愛を手に入れたいと言ったら愛を届けることはない」

「あなたが家族の絆を手に入れたいと言ったら絆を届けることはない」

「あなたが愛を手に入れたと願うのならば神はあなたの愛が成長する出来事をプレゼントするだろう」

「あなたが家族の絆を手に入れたいと願うならば、絆が深くなる出来事をプレゼントするだろう」

問題やトラブルと思っていることは実は問題でもトラブルでもない。

素晴らしい学びや気付きのチャンス!

その出来事から学び気付けるかどうかで人生が決まってゆく!

おいらもいっぱい学んで気付いて行くぜよ!

◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯
5月23日は大講演会!

『“笑顔につられて福来たる!!!”
てんつくマン講演会&キッズパフォーマンス』

~生きるのが、ちょっとおもしろくなるハナシ~

◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯
ガキ使でおなじみ月亭方正の元相方“てんつくマン”による
トークショー(講演会)です☆

前後には地元のキッズダンスチームによるパフォーマンスでさらに盛り上げます♪

そして収益はすべて、7月に行われる“桑名水郷花火大会”にて
『参加者みんなで打ち上げる、桑名を元気にする花火』として打ち上げさせていただく、そんなチャリティイベントです☆

~~~~~~~~~~~~~~~~
『“笑顔につられて福来たる!!!”
てんつくマン講演会&キッズパフォーマンス』

【講師】てんつくマン
【日時】5月23日(土)
    開場:14:00~開演:15:00~
【会場】桑名市民会館 大ホール
    三重県桑名市中央町3丁目20
【参加費】前売券:1,000円
     当日券:2,000円
【お申し込み】下記お問い合わせ先に
●お名前

●ご住所

●電話番号

●必要枚数

を漏れなく記載し、mailまたはFAXにてお申し込みください。
【お問い合わせ】
0594-87-6112 藤本(藤本会計パートナー)
kuwana.genki.prg@gmail.com

FBページ http://www.facebook.com/events/774877645953335/

●◎○●◎○●◎○

てんやぶ沖縄5月30日
大爆笑の上、さらに深くなったてんやぶへ

●◎○●◎○●◎○

てんつくマン、
やぶちゃんが最高に
盛り上がっているから、
絶対に来た方がいいよ!!

会 場  浦添市産業振興センター結の街 大研修室
日 時  2015年5月30日(土) 
      
16:30 開場 
17:30 開演 
21:30 終演
お申し込みはこちらから
http://www.tsmark.com/wamon/tenyabu/

●◎○●◎○●◎○
HANAHANA LAND 二回目のスケジュールはこちら。
●◎○●◎○●◎○

『5月』

18日 愛知

19日 滋賀

20日 栃木

21日 東京
※新潟は6月から開講予定。
ホームページはこちら
http://tentsuku.com/hanahana/2ndclass.html

一回だけでも参加出来るよ!

今回の二回目は一期と内容が変わってるからね~。