夢が叶ってワクワクしていている西明石のホテルからワンダフルモーニング!

今日も今、思いっきりはまっているONE OK ROCKの「Wherever You Are」を聞いてるねん。

メッセージがもう素晴らしくて、魂がしびれる。

絶対に彼らと一緒に仕事をする!

というか、誰か紹介してくれないかな?

この東日本大震災の映像は涙が止まらん。

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=be+THE+Light+ONE+OK+ROCK&aq=0&oq=be+the&ei=UTF-8

最近、ほんまに安倍政権がやってるむちゃくちゃすぎる政治に正直、むなくそが悪くてしょうがない。

その中、アメリカの一部の人間に操られた安倍さんがやってることを国民に知らせなきゃと命をかけて伝えている人達がいる。

ジャーナリストの鳥越さんもその一人

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/125678

さゆふらっとまうんどもその一人

http://sayuflatmound.com/

っていうか、国民がほんまに知らなさすぎるよね。

竹中平蔵という男がユダヤ人に命令されて日本をぐちゃぐちゃにしていることを。

http://matome.naver.jp/odai/2140185983630719301

一部の人間の為に国の制度まで変えている。

だから、ほんまに一人一人が繋がってこの安倍政権を一日でも早く終わらせる必要がある。

普段、俺はこんなことを書いたりせーへんよ。

でもな、まじで今、安倍政権はヤバすぎやねん。

今、声にあげよう!

今、黙っていたら未来の子ども達にどれだけ負担をかけてしまうか。

今までもいろんな政権があったし、なんじゃこりゃってこともあったけど、ここまでおかしい政権はなかった。

だから、ほんまに今、一人一人が政治は分からんではなくて、FACEBOOKとかで繋がって互いが情報を共有しないとね。

頭の固いおっさんおばはん、おじいおばあは、今までお世話になってるからと自民党に一票を入れる。

新聞に洗脳された、おっさんおばはんおじいおばぁ、早く気付いてよ~。

もう、恐れや恐怖と義理にコントロールされてるってことに気付いてよ~。

私は創価学会だからと公明党に一票を入れるのも、もうええんとちゃうかな?

今、全然、自民党のブレーキ役なんか出来てないし。

例え、宗教に入っていても、違うものは違うって自分の意思で伝える勇気が必要やで。

今、日本がむちゃくちゃにコントロールされようとしている。

だから、声にあげるのは今やねん。

ほんまはさ、今日は昨日、60歳でプロゴルファーになった古市さんとのゴルフのことを書きたかった。

74歳で現役で昨日もバックからで76でまわられた。

もう、凄すぎる。

志がこんなにも人を輝かせるのかと心から思ったよ。

すげーーよ!

古市さんのことはまた書くとして、今日は朝の5時からいろんな記事を読んでいたら黙っていられなかった。

こういうことを書くとな、メルマガの読者が減るのは分かってるんやわ。

でもな、俺はこれから、もっとちゃんと書く。

だって、影響力のある人が政治のことを伝えてないやろ。

日本や世の中を良くしたいって言いながら、そういうことには全然触れへんやん。

その人達がなにも感じてなかったり自民党や公明党を支持してるなら話しは別やねんけど、こんなむちゃくちゃな政治をやってるのにそこから目をそらして黙ってるのが意味が分からんわけ。

俺な、東北の震災の時に行ったやんか。

一週間ぐらい現場で地獄のような光景を見てから東北を離れていろんなところで講演をしたんよ。

その時に、大阪の講演会場に路上詩人のパパラや唄歌いの森源太もおった。

俺は一緒に舞台でぶちぎれた。

『今、メッセージを出す人間がこの東北の現場に行かずしてなにを伝えるんじゃ?』

俺はあの時と同じぐらい大変なことが今、日本に起こっていると思ってるねん。

今、明らかに日本を大津波が襲っている。

それに早く気付いてほしい。

マスコミをコントロールしようとすることは一番危険なんやわ。

それをのうのうとこの政権はしてる。

その危険さにみんなもっと目を向けて発信しないとまた、70年前の日本に逆戻りする可能性がある。

あの人達はこう言って亡くなっていった。

「もう、こんなクソのような戦争なんて終わらせなければいけない、子ども達にこんなことを繰り返させてはいけない。その為に私は行く!」

その人達の為にもこの政権にブレーキをかけないといかん。

この意図的に作られている大津波は1人1人が声をあげることで止めることが出来る!

俺は日本が好きやし、みんなが笑って暮らせる世の中を創りたいし、俺らが肉体から卒業した後の子ども達に安心して暮らせる世界を残したい。

だから、俺は誰になんと言われても否定されても友達が減ろうがメルマガの読者が減ろうが関係ない。

ええか、絶対に分かっておきや。

組織に応援されてる団体は必ず応援してくれた組織の為に動く。

だから、組織票を持っているところ以外をしっかり応援したらええねん。

すくなくとも今の政治よりはいい政治になるから。

一部の人間しかしあわせにならない政治をしてる安倍政権自民党や公明党にはしっかり、俺はあなたとは考え方が違う!と伝えるし、これから自民党公明党に変わる「ほんまに国民の為の政治をする人達」を応援してゆく。

なんて書きながら、今、めっちゃ心は冷静やねん。

俺はこれからも楽しみながら希望を増やしてゆく。

今、やっていることをやりながら、絶対的に自民公明に変わる新しい政権のお手伝いをしてゆく。

愛で動く政治家達と繋がる時期が来たのかもな~。

HANAHANA LAND 二回目のスケジュールはこちら。

『5月』
 8日 石川
 9日 富山
16日 広島
17日 福岡(開催予定)残り46名で開講!
18日 愛知
19日 滋賀
20日 栃木
21日 東京

※新潟は6月から開講予定。

●◎○●◎○●◎○●◎○

残り2日、46名で
福岡ハナハナ開催決定です!
ここから大逆転~
●◎○●◎○●◎○●◎○

さぁー5月17日は何日か知っていますか?
そうです。ハナハナランド福岡開校日です!!
福岡開催に向けてハナハナランド福岡盛り上げ隊がいっぱい動いています。
福岡開校に向けてあと46名。
残り2日、5月10日までに46人で開催決定!
是非、てんつくマンのハナハナランドに遊びに来て下さい!!
夢を叶えるきっかけ
しあわせになるきっかけ
一歩踏み出すきっかけ
自分を好きになるきっかけ
大爆笑しながら人生を楽しみ生きていく方法や
夢を叶える方法
見つける方法を鼻唄を歌いながら伝えてきます。
第一回目福岡ハナハナは、日曜日なので、
お誘いあわせの上ご参加下さい~
 
☆ ☆☆☆
福岡 
日程:5月17日
開場 14:00
開演 15:00
終了 17:00
 ※終了後に懇親会も行う場合があります。
会場:電気ビル共創館カンファレンスルームC
住所:福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル共創館3階
アクセス:西鉄「薬院駅」より徒歩7分
     地下鉄七隈線「渡辺通駅」から電気ビル本館 B2Fへ直結
HP:http://www.denki-b.co.jp/mirai/
お申し込みはこちらからお願いします!!
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=302