沖縄に向かう飛行機の中からワンダフルモーニング!

3月1日はなんの日か知ってる?

その日はHANAHANA LANDのスペシャルの受付開始の日&HANAHANA LAND二期の受付の開始日やねん。

2月の末にプロテストの日程が発表されるので、そこでスケジュールを調整して大発表となります!

四月六日のスペシャルランドには全国各地からHANAHANA LANDの仲間が200人集まります。

一般の受付は申し訳ないですが50名限定とさせていただきますので、手に入るか分からないプレミアムチケットになります。

受付開始の時間は3月1日13時00分。

このスペシャルランドのゲストは尾崎里美ねえやん!

そして、オープニングは大嶋啓介が朝礼してくれることになりました!

絶対に盛り上がること間違いなし!

里美ねえやんが神戸以外で舞台に立つのは一年に三回もないからこの機械は絶対に見逃さない方がいいからね。

里美ねえやんとおいらのコラボのイメージングはやばいから、お楽しみに。

そして、第二期の受付もこの日開始!

今回、受付を開始するのは、東京、栃木、石川、富山、滋賀、広島。

おっと、最高の盛り上がりの愛知が抜けてた、失礼!

70名以上の参加者さんが集まったら、しあわせへの扉が開く「HANAHANA LAND」が大開校となります!

尚、新潟は6月に開校予定でございます!

今回、全日程に参加される皆さんには特典がさらにパワーアップしたので、全日程がお勧めやからね~。

また、行こうかどうか迷ってる人、HANAHANAはどんなことをやるのかを知りたい人、てんつくマンに興味がある人は、3月17日からプレがあるからね~。

まずは来てね~。

HANAHANA一期は今日の沖縄で5回目が終わるんやけど、間違いなく人生が変わって人が続出している。

二期はさらに繋がりが深くなるようにHANAHANAが進化しますぞ~。

最近、やぶちゃんと三日間一緒にコラボしたやんか。

そしたら、自分の脳が凄い回転で回りはじめてることを感じるねん。

まわりがあくびをしてたらあくびが移るやんか。

それが人間やねんて、自動的に同調してゆくんやわ。

そう、良いも悪いも強い周波数に同調してゆくんやね。

だから、やぶちゃんと一緒にいたり、映画「ルーシー」を何度も観てるから脳の回転スピードが早くなった感じやねん。

本を読んでも今までよりあきらかに早く読めるようになってる。

なんか5月から始まるプロテストに向かって見えないなにかが調整を始めてくれてるって感じ。

今年、プロになれるかどうかは誰にも分からない。

しかし、ハッキリと言えるのは去年とは全く実力が違うということ。

つまり、プロになる可能性は確率は圧倒的に去年より高い。

一緒にプロテストを受ける仲間が増えたことも心強い!

時には自分を信じることが出来ないぶれがやってくることもある。

でも、それもオッケーだということを知っている。

その不安や心配のおかげでもっと練習したいと思うし、さらにどうすればプロに近づくかを想像しはじめる。

自信がなくなるのは人間は当たり前。

大事なのはその感情の後やねん。

その後になにも行動に移さず「自信がない」という言葉を繰り返して、自分に暗示をかけて本当に自信を失ってゆくのか

それとも

自分に「どうしたらさらに自信がつくのか?」と問いかけて行動に移すのか?

そして、凄い大事なことを書くわね。

「どうしたらさらに自信がつくのか?」と自分に問いかけた後に自信のつき方を考えるのではなく、ただ問いかけるだけでいい。

だから、自信がない時には「どうしたらさらに自信がつくのか?」と問いかけてそれで終わりでいい。

感情的に一度、問いかけたら自分の中のデーターボックスの潜在意識や宇宙にただよう意識体とアクセスして、最高のタイミングでひらめきという形がある日、頭に浮かぶ。

だから、考えなくていい。

ただ、感情的に問いかけて終わり。

その後は好きなことをして楽しんでいればいい。

すると、答えは自分の中からやってきたり、テレビの中や、ラジオの中や、雑誌からも答えを見つけだす。

自信がないと思ってる愛する君へ伝えるで!


『考えるな!ただ問いかけて遊べ!』


沖縄のみんな~、今日のHANAHANAはいつもと会場が違うからね~。

今日のワークで自分の感情がなぜ、愛と繋がりやすいか、恐れと繋がりやすいかが分かるからね~。

○●○●○●○●○●○●
HANA HANA プレランド
~鼻唄を歌いながら夢の花を咲かせるトークライブ~
3月17日から富山、愛知、広島、栃木の4カ所で開催
○●○●○●○●○●○●

さぁ~、アホほど笑って学ぶHANA HANA LAND2期が4月からスタートします!!
その前に3月17日からHANA HANA プレランド~鼻唄を歌いながら夢の花を咲かせ るトークライブ~を開催します!!

HANA HANA LANDってなに?
アホほど笑っちゃうの?
自分で自分を認めてあげたい人!
自分自身を許してあげたい人!
人生を面白くしたいな~。
世の中を楽しみながらハッピーにしたい人!
てんつくマンのお話に興味がある!

そんなあなたに是非来てもらいたいです。

人生を楽しみながら生きていく方法や、夢を叶える方法、見つける方法を伝えて 行きます。
会場は大爆笑&大感動間違いなし!!

楽しい事に突っ走ったら、必ず素敵な出逢いがやってくる!
HANA HANAプレランド~鼻唄を歌いながら夢の花を咲かせるトークライブ~
沢山の「きっかけ」の花が咲く事でしょう!
是非遊びにきてくださいね。

□詳細□
☆参加費☆
・事前申込:1,500円
・当日:2,000円
※事前申込はトークライブの一日前とさせて頂きます。

☆開催場所&日時☆
3月17日(火)富山
開場・書き下ろし18:30 開演19:30 終演21:30(予定)
会場 富山県民会館 401号室 

3月22日(日)愛知
開場・書き下ろし17:00 開演18:00 終演20:00(予定)
会場 世界の山ちゃん本丸ホール

3月25日(水)広島
開場・書き下ろし18:15 開演19:00 終演21:00(予定)
会場 広島市まちづくり市民交流プラザ

3月29日(日)栃木
開場 18:00 開演19:00 終演21:00(予定)
会場 コンセーレ アイレスホール

お問い合わせ
クラブ・サンクチュアリ
078-201-8164


○●○●○●○●○●○●

バスタオルが必須の!
HANAHANA LAND6回目
参加者大募集!
○●○●○●○●○●○●

6回目は言葉のワーク
しあわせになった未来のあなたとあなたは逢う。
自分から自分へ 感動のプレゼントを!

2月
25日→富山
26日→石川
27日→愛知

3月
 2日→新潟
 3日→東京
 6日→沖縄
10日→福岡
11日→大阪
12日→滋賀

申し込みはこちら
http://tentsuku.com/hanahana/1stclass.html

メルマガの感想や質問、メッセージはこちらにどうぞ。
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=283

携帯の人はこのままメルマガに返信下さいな。

◯●◯●◯●◯●
「てんつくラブレター」メルマガの登録や解除はこちらですよ~。
00518931s@merumo.ne.jpに空メール送信で登録!

00518931u@merumo.ne.jpに空メール送信で解除も!
◯●◯●◯●◯●