HANAHANA新潟会場からワンダフルイブニング

さぁもうすぐ度肝を抜かれるツアーが始まるよ~。

なにそれ?

そう、やぶちゃんとのコラボの日本ツアー今年から全国をやぶちゃんと飛び回る!

2月14日 岡山 

2月15日 広島

2月16日 山口

2月22日 愛知

2月23日 岐阜

お申し込みはこちらから
http://www.tsmark.com/wamon/tenyabu/

最近のやぶちゃんはどこまでいくのっていうぐらい極まってはる。

俺もね、じわじわと極まっているよ~。

もうすぐ、「来た~~!」って報告するからね。

もう感じてるねん!

ハッピーブレークポイントが来るってことを。

この前ね、52歳でうんこを漏らした石川の鈴木さんの車に乗ってゴルフ場に向かってた時、車の中で映画が流れていたんよ。

その映画は「RUCY(ルーシー)」

麻薬の運び屋の話し。

正直、これだけを聞いたらどうでもいい映画やろ。

でもな、なんで52歳でうんこをもらした鈴木さんがこの映画をわざわざ借りたんやろうって思って「なんでこんな人が死んだりする映画を借りたんですか?」聞いてん。

そしたら、うんこの鈴木さんが「これは脳が覚醒してゆく映画やねん」って言うわけだ。

この映画は韓国マフィアやったと思うけど、そのマフィアがある女性を誘拐する。

そして、その人の身体の中に新しい覚せい剤を埋め込んで運ばせるっていうどうでもええような内容やねん。

その新しい覚せい剤。

それは女性が妊娠六ヶ月の時に出す凄いホルモンでそのエネルギーが凄いから赤ちゃんの骨や脳が出来てゆく。

それを人口的に作ったら覚せい剤みたいになって、それを体内に入れると脳が覚醒していくねん。

お腹に袋に入った覚せい剤を埋め込まれたルーシー、ある時、お腹を蹴られる。

すると、その袋が破れてルーシーの体内に入ってくるわけだ!

そしたら、ルーシーの脳が活性化する。

人間は10%も脳を使っていないと言われている。

しかし、ルーシーはどんどん脳が使えるようになる。

すると、車を運転したこともないのに、運転出来て一通を逆走してても事故を車をかきわけながら走れる。

どんどん脳が覚醒されてゆくと、気功のように人を操ることも出来るようになる。

さらに脳が覚醒されると、潜在意識の情報を全部読み取れるようになったり、自分のDNAからも情報を読み取れるようになる。

さらに、携帯電話の電波からも情報を読み取れるようになる。

この映画を観てたらめっちゃ俺の中のなにかが反応した。

「この映画を何度も観ろ!ならば、お前の脳が覚醒してゆく」

そんな感覚を受けた。

リュックベッソン監督のルーシー、脳に興味ある人は観てみて。

これはただの映画ではなく、人間の可能性を伝える映画なんやと思う。

脳科学の先生達にアドバイスを受けながら書いた脚本。

人間はほんまに凄い力を持っているんやろうな~。

この映画の中でこんなことを言ってた。

大事なのは知識よ。

知識を入れることによって脳は活性化してゆく!

エジソンは図書館ごと本を読んだと言われている。

つまり、エジソンは知っていることがいっぱいあった。

なので、その組み合わせなどによって、いろんな発明をしていったのだと思う。

本を一瞬にして読む力を身につけることが脳を活性化させることになる。

速読やね~。

速読は筒井のアニキがやっていたり、楽読っていうのも最近広まってきている。これはもっと本格的にやるべしやね~。

アニキのホームページはこちら
http://www.yumesupport.com/7/

HANAHANA 愛知盛り上げ隊のこにやんの楽読はこちら
http://www.facebook.com/pages/楽読黒川スクール/713681952033436

◉○◉○◉○
HANAHANA LANDのスケジュールはこちら。
この内容でこの値段はないよ~。
◉○◉○◉○
今回はイメージングをするのでハンカチやティッシュは持ってきてね~。

http://tentsuku.com/hanahana/1stclass.html

日程はこちら
2月
11日 新潟
17日 福岡
18日 大阪
19日 滋賀
20日 沖縄

メルマガの感想や質問、メッセージはこちらにどうぞ。
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=283

携帯の人はこのままメルマガに返信下さいな。

◯●◯●◯●◯●
「てんつくラブレター」メルマガの登録や解除はこちらですよ~。
00518931s@merumo.ne.jpに空メール送信で登録!

00518931u@merumo.ne.jpに空メール送信で解除も!
◯●◯●◯●◯●