沖縄のゴルフ練習場までフロントからダッシュで30秒のホテルからワンダフルモーニング!

今日はなんの日か分かる?

そう、映画『107+1~天国はつくるもの~part 1,2」のDVDの先先行発売日!

本日、13時から注文出来るようになりますからね~。

先先行予約してくれたら、魂を込めてあなたの運気がグングンあがる、あなたは凄いミニ色紙を書かせてもらいますね~。

http://tentsuku.com/1071dvd/

スポーツっていうのは結果がすぐに出るから、自分を成長させるプログラムとして分かりやすい。

小さい時の過去の自分に伝えてあげたいわ。

「失敗して落ち込むんじゃなくて、失敗したらそこから学んで何クソって練習したらええだけやぞ。」

小さい時の絶対無理っていう誰かの言葉を信じて凹んでる自分に伝えてあげたいわ。

「その人は神様じゃないぞ。すべてやってみないと分からんぞ。だから、まずやったらええねん」

一人で頑張って苦しんでた自分にも言いたい。

「一人でなんか人は生きることは出来ないぞ。苦しい時には助けてもらえ。その代わり、お前がうまくいったら次の誰かの力になったらええねん」

昨日も言うてたんやけど、人は問題じゃないことを問題やと思って悩んだり凹んだり落ち込んだりしている。

その理由の一つに、前に進むことが怖くて、それを認めたくなくて、悩み、凹み、落ち込み、自分を責めて立ち止まる。

まぁ今日までいっぱいやってきたわ。

ほんまにほんまに人生は一度っきりやから。

人の期待に答えることを考えることより、自分の期待に答える人生を選び。

まだ見ぬ、息子よ、娘よ。

お前の人生はお前のものや。

お父さんのものでも、お母さんのものでもない。

だから、お父さんが反対してもお母さんが反対しても、お前がほんまにやりたければ、俺らの迷惑をかけるとか、心配をかけるとかなんて考えず、ほんまにやりたいことをやればいい。

その時にもしも、俺が「お前とは勘当だ!」って言ってもお前はやりたいことをつらぬけばいい。

お前はお父さんやお母さんの子どもである前に、一人の「個」やから。

この世にたった一人の宝物っていう「個」やから。

親がなんと言おうと、お前の師匠がなんと言おうと、お前の先生がなんと言おうとも、

お前がほんまに感じているものはお前の答えやから。

だから、笑顔でつらぬけばいい。

時には苦しいことも、迷うことも、泣きたくなることもあるやろう。

でも、その時こそがお前の心が一番成長する時なんや。

その時こそが、その道を選んだ大きな意味に気付く時なんや。

だから、ただただ、苦しむのなら辞めた方が良い。

ただただ、迷うだけなら辞めたらいい。

ただただ、泣くなら辞めればいい。

苦しみ、迷い、そしてどうしようもない感情を楽しもうとすることや。

そこから学ぼうとすることや。

出来なくてもいいんや。

楽しもう、学ぼうとすることなんや。

俺はお前を愛している。

愛しているがゆえ、ついつい、いろんなことを言ってしまう。

でもな、やっぱ父ちゃんも自由に生きてきたから、お前の自由を応援する。

誰になんと言われても俺はお前が選んだことを応援する。

愛してるよ。

愛する君よ。

永遠に君に伝えたいよ。

人間は素晴らしいって。

人生は素晴らしいって。

その自分の中に凄い力がいっぱいあるぞって。

人は永遠に成長するぞって。

だから、あきらめんなって。

だから、もう一度、理想の夢を描き、追いかけろって。

愛する君よ、もう一度、伝えるよ。

人は素晴らしいよ。

さぁ明日はHANAHANA LAND 沖縄!

また、あのライブハウスで盛り上がるぞ!

1月
三回目「しあわせをつくる自分ルール」
9日  沖縄
13日 新潟

4回目「引き寄せまくり師範代になろう!」
14日 富山
15日 石川
16日 愛知
20日 東京
23日 沖縄
26日 大阪
27日 滋賀
28日 新潟
29日 福岡

前売り3000円 当日3500円やからね~。
http://tentsuku.com/hanahana/1stclass.html

○●○●○●
てんつくマンとやぶちゃんの
てんやぶの衝撃的ガチ聞き全国縦断ツアー『ド肝抜かれたい人、全員集合!』
○●○●○●

2月
14 岡山
15 広島
16 山口
22 愛知
23 岐阜

まずはおいらが住んでいる岡山の和気から始まるよ~。

http://www.tsmark.com/wamon/tenyabu/

あなたのご参加、お待ちしております