小倉のホテルからワンダフルモーニング!

HANAHA東京最高やった!

みんな、ありがとう!

石川も後四人で開校決定!

一次締め切りは今日!

あなたが決めれば石川は開校になるかも!

他の地域は明後日の13日が滋賀が締め切り!

滋賀は後、35名!さぁ大阪のように大逆転が起こるのか!

新潟はまさかの大苦戦!締め切りは16日!で残り55名で開校!

他の地域は

熊本の締め切りは21日で後40名で開校!

福岡の締め切りは24日で後39名で開校!

沖縄の締め切りは25日で残り50名で開校!

さて、どうなるやら!

それぞれのHANAHANA LANDの申し込みはこちら!

http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=268

アホ学&HANAHANAの感想動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=6fIXVdwvDFA

さてさて三日後はなんの日か知ってる?

そう、坂本龍馬さんが生まれ、肉体を離れた日やねん。

今の自分がいるのは、間違いなく坂本龍馬っていう人の存在を知ったからやねん。

実際に龍馬さんと出逢った訳ではない、でも、司馬遼太郎さんの「竜馬がゆく」を読んで魂がしびれた!

26歳の時、交通事故で死んだと思った時に、魂の声が聞こえた。

「俺、なんにも残してないやないか」

とっさに龍馬さんと自分を比べて、龍馬さんに比べて俺はなんにも残してないって思ってん。

不思議なのがそれまで一回も、この世になにかを残したいなんて思ったことがないのに。

その時に気付いた。

自分はなにかを残したい人なんやってことが。

植林も海外支援も緊急支援も環境新聞を3000万部発行したことも、プロゴルファーになると決めたことも全部、龍馬さんの存在と出逢ってなかったらやってなかったし

もっと、無難な人生になっていたと思う。

あんな生き方をしたい!

そう、魂がしびれた。

誰もが絶対無理と言っても自分がやれると思ったらやってみる。

何回失敗してもやれるまでやるってやってみる。

あの時代に世界を観ながら足元をしっかり観ていた。

常識なんかにとらわれず、我の道っていうものを持っていた!

そこがめっちゃしびれた。

おかげ様で人生がめっちゃ面白くなった。

今日も高校生の前で叫んできた!

自分はなにをやっても中途半端なんて嘘やぞ!

自分はなにをやってもあかんなんて嘘やぞ!

みんな凄いで!

その中に凄い力がいっぱい眠ってるで!って。

それは中学生や高校生だけだはなく、みんなに伝えたい。

自分自身にも伝えたい。

11月15日、そして次の日、新潟で龍馬さんに刺激された男達のイベントがある。

今からめっちゃ気合いが入ってるからぜひ、来てほしい!

○●○●○●○●
11月15日
~もしも坂本龍馬が生きていたら~

『現代の龍馬に学ぶ日本人力』特別勉強会
ー 見方・言い方・動き方 ー

○●○●○●○●

11月15日は坂本龍馬が生まれた日、
そしてこの世から去った日。
そんな日に日本の“へそ”新潟県で今までに
かつてない特別勉強会が開催決定!
現代の『坂本龍馬』と呼ばれる中村文昭、
てんつくマン、ひすいこうたろう。
この三人が歴史を紐解き、これからの時代に
必要とされる経営や究極のリダーシップを、
皆様に伝えます。
組織の中核、若手リーダー、これから先頭に
立って事を成したい方々に是非受けて頂きたい
最初で最後の特別勉強会です!

【日時】
2014年11月15日(土)
10:00~ 開場
10:30~ 1限目「中村文昭」
12:15~ 昼食
13:00~ 2限目「てんつくマン」
15:00~ 3限目「ひすいこたろう」
17:00 終了予定

11/15 FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/1521939198037640/?ref=51&source=1

○●○●○●○●

11/16『現代の侍が集結!1日限りのスペシャル講演会』

○●○●○●○●

私たちはこの時代の日本に生まれました。

日本精神が脈々と受け継がれる中を生きています。

そして間違いなくあなたの心の中にも日本人力が
たくさん眠っています。

この日、日本精神や日本人力がさらに磨きがかかる
日になることでしょう。

今まで知り得なかった自分の役割に気が付くかも
しれません。

一歩目を踏み出し、二歩目、三歩目と前へ前へ。

今までとは違う世界が見える瞬間。

今まで沸々としていた想いが形になる瞬間。

果たしてあなたの中に何が起こるか…お楽しみに!

【日時】
2014年11月16日(日)
10:00~ 開場
11:00~12:15「さとうひらり」&「大嶋啓介」
12:15~13:15 休憩
13:15~14:15 「中村文昭」
14:15~15:15 「てんつくマン」
(20分休憩)
15:35~16:35 「ひすいこたろう」
17:00~17:30 物販、サイン会


11/16 FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/308072329376780/?ref=51&source=1