明日から始まるカンボジアの天使が舞い降りるJAPANツアー福岡からワンダフルイブニング!

さぁ明日からはカンボジアの天使が日本で舞い降りるで~。

今回の天使は「くっくま孤児院」

くっくまの子ども達の踊りや歌はカンボジアでも別格やねんて。

17日福岡から始まるんやけど、まだチケットが余っている。

ぜひ、来てね~。

詳しくはまた後ほど。

さてさて、この福岡で11月からHANAHANA LANDをやりたいと思っていて、FACEBOOKでは募集してるんやけど、19時から博多都ホテルのワタミで食事会をする。

福岡HANAHANA盛り上げ隊になりたいというあなた!

ぜひ、ご連絡を。

件名に福岡盛り上げ隊希望と書いて

名前、電話番号、メールアドレス、今日のお食事会に来れるか来れないかを書いて下記にメールしてね~

info@maketheheaven.com

19時~21時ぐらいまでやってるからね~。

さらに盛り上げ隊募集は石川と新潟!

新潟でやりたい!

石川でやりたい!

そう思ってくれる人が10人集まったら開催に向けて突っ走ってゆきます!

盛り上げ隊はそれぞれ10名様限定となっておりますのでぜひ、声をかけてね~。

盛り上げ隊の役割は開催会場を一緒に探してもらったり、いろんな人にHANAHANAのことを宣伝してくれたり、当日のお手伝いです!

盛り上げ隊になりたい方は上記のメールアドレスにそれぞれ書いてご連絡下さい!

最高の仲間と一緒に繋がってゆきましょう。

さてさて話しは変わり、昨日ね~、てるもんの「魔法の質問カード」セミナーに参加してきてん。

7時間のセミナーを受けると「魔法の質問カード」でセッション出来るようになるんやんか。

これから父ちゃんと会った人は魔法の質問カードやってほしいって声をかけてね~。

フィリピン応援企画として1人1000円でセッションするからね~。

1人10分ぐらいかな~。

三人四人で一緒にすることも出来るから、気軽に声をかけてね~。

昨日、魔法の質問カードをひいて、二つのことがクリアーになってん。

一つはな、ゴルフのクラブのことやってん。

四ヶ月も前からある会社に新しいクラブを注文しててん。

でもな相手がありえない対応をしてきてな、はじめは「よくあることよくあること」って我慢してたんやけど、四ヶ月も理不尽を体験したら久しぶりに自分の中の怒りの感情「番長」が顔を出して「もうええわ~」って断ってん。

そしたら、急に謝ってきはって、突然、後10日で発送出来ます!みたいな感じやってんけど、このままやったらこのクラブを愛せないと思って断ったんや。

すると、「万が一、また使いたくなったら連絡下さい」って返事が来た。

10日以上すぎて新しいクラブを違うところで買おうと思ったら、クラブを売ってくれない坂本のおじいちゃんと出逢い「どういうこと?」って考えはじめた。

すると、その日、突然、クラブが一本消えてん。

どこを探しても見つからない。

(どういうこと?)

そうか、やっぱり自分の為に作ってくれたあそこのクラブを買えっていうことかと思って連絡したら

まさかの!

「すみません、もうあのクラブ、違う人に売ってしまいました」と!

さすがに番長もあきれて笑いよった。

でもな、昨日魔法の質問カードで「なんでこんな出来事が起こったのか」をテーマにカードを引いたら、答えが出た。

プロゴルファーになったら大手のスポンサーからうちのクラブを使ってくれと契約の話しが来る。

その時に今までお世話になってたところのクラブを断るのは、恩をあだで返すみたいで嫌やなぁって思ってて勝手に未来のことを悩んでてん。

だから、その思いがこの現実を作ったことに気付いてん。

プロになる前に縁が切れて良かったんやって。

すべてはやっぱり自分が引き寄せているんやな~。

もう一つはフィリピンでな、MY RIDEの孤児になった子どもも住める建物+11月のお祭り費が合計1600万円~1700万円かかりそうなんやわ。

それを、いろんなスポンサーを募ったり、うちの在庫のグッズを安くして売ったりして、120万円までは集めれてんけど、そこからが伸び悩んでんねん。

どうやったらお金が集まるやろうか?

そんな問いかけをいつのまにか自分にしてた。

でも、昨日の魔法の質問のワーク中に、「どうやったら自分もスタッフも楽しみながらお金を集めることが出来るやろうか?」

っていう問いかけが降って来た瞬間、脳が動きはじめた感じがしてん。

今、頭の中でなにかが動き出してるって感じがする。

この前もゴルフをしてて、池やバンカーに入れたり、OBを出したらフィリピンに100円募金ってやったら盛り上がってん。

4000円集まった。

今日も1000円集まった。

そういう感じで楽しみながらお金を集めたいな~って思ってん。

例えば、ベタで言えばみんなでこのメルマガやブログを読んでる人と一緒に落ちてるお金で1700万円を集めよう!とか。

だから、「今日から歩く時には下を見てな~」みたいな。

前にはご縁募金って言うのもやった。

それはおつりで5円や50円が来たらそれを集めて繋げよう!って。

みんなで集めた五円や五十円をひもに通したら100メートル以上あって凄かった。

植林企画の一円募金は一円のおつりを貯めて~っていうの。

今も集めているんやけど、それで1000万円以上集まって今も苗木を買えている。

その一円のおかげで沙漠が今、森にどんどんなっている。

10円玉は沖縄の海のゴミを毎日のように拾ってくれてるマサに届けようってこともしている。

みんなでなにか盛り上がりながら出来る方法を考えたい。

まずはFACEBOOKページを立ち上げようなか~。

私はこんな感じで集めるみたいなそれぞれの個性で集めてゆく。

そんなことをしようかな~。

と考えているのでした。

FACEBOOKページを立ち上げたらぜひ入ってね~。

それでは、いろいろ下記の内容を読んでね~。

○○○○○○○○○
カンボジアの天使が舞い降りるJAPANツアー

明日は京都でおかんのライブがあるぞ~!

孝一マンモス達の大挑戦を応援しよう!

○○○○○○○○○

くっくまの天使たちがやってくるぞーーー!
カンボジアの天使が舞い降りる JAPAN TOUR FINAL
○○○○○○○○

毎回、日本中を大感動の渦に巻き込んできたジャパンツアー明日17日からはじまる!

JAPAN TOURの最終目標は、カンボジアに小学校をひとつ建築すること!

くっくまの子どもたちがカンボジアの他の子どもたちの為に頑張ることで、
自分たちの自信に繋げてほしい。

動くこと、行動する事で何でも出来るということを、体験してほしい。

チケットとグッズの売上収益+ご縁募金でカンボジアに学校を建てたいので、
まだご縁募金を集めて下さっている方、これから振込み予定の方、
引き続きどうぞよろしくお願いします!

8/17福岡、8/20広島、8/24大阪、8/28名古屋、8/31東京(昼&夜)の5都市6公演、
ただいま各地イベントチケット絶賛発売中です。(8/24大阪は売切れました)


※各地イベント日程の1週間前に、HP上での販売を止めていきます。
当日券があったらラッキー♪ご購入はお早めに!


子どもたちの伝統舞踊は、カンボジアでもトップクラス。

見ると鳥肌が立ち、魂が震えるほどの気迫があります。

一人でも多くの日本人に、あの子たちの踊りと出会ってほしい。
その想いでこの1年準備を重ねてきました。


お近くの会場にぜひ遊びに来て下さい。
周りのお友達にも、ぜひお知らせしてください。

チケットご購入など、

すべての詳細はジャパンツアーのHPをご覧下さい

http://maketheheaven.com/cambodia/jptour/

◯●◯●◯●◯●◯◯●◯●◯
8月17日
ロックバンドおかんライブ in 京都
◯●◯●◯●◯●◯◯●◯●◯

この時代この日本に今…生きる事に辛さを感じたり、弱い自分を嫌になっている人達へ
一人でも多くの方達にそのままでありのままで生きていていいこと 、
今の自分の小さな幸せに気づいて自分を否定しなくても大丈夫って事を
音符に乗せて伝えてる暖かくて優しい人想いのバンド「おかん」の想いを伝えたくて、
私の地元京都から発信したく、junctureの企画に手をあげました。

たくさんの人とつながっていることこれからもどんどんつながっていけることを感じて、最幸の時間を過ごしましょう☆
主催者:康子

日時:8月17日 13時会場 14時開演 17時懇親会
場所:京都伏見ライブBUZZkyouto
アクセス:近鉄伏見駅より徒歩5分ですが、近鉄地下鉄竹田駅京阪墨染からも歩けます。

チケット申し込み・問い合わせは
miwakujira@i.softbank.jp
08033140076
山崎美和子まで

フェイスブックにページもイベントも上がっています。
是非覗いてみてください☆
http://www.facebook.com/pages/ロックバンド-おかん-TOUR-in-kyoto/283408545174365?ref_type=bookmark

http://www.facebook.com/events/1505778802971165/?fref=ts


◯●◯●◯●◯●◯
一週間を200キロ以上沙漠を走った孝一!
今度の挑戦はブラジルアマゾンの中を一週間走る過酷なマラソン
◯●◯●◯●◯●◯

ど変態な挑戦をしているアホ学アシスタントの孝一マンモス!

今後はアマゾンの中を走る世界一過酷なマラソンを植林担当のカゴシマンやアホ学の仲間2人と四人で挑戦だ!

応援してくださる方はぜひ、下記のTシャツを買ってやって下さい!

今日までお申し込みの方は、
(9月上旬にTシャツが手元に届きます。)と
富士山パワーが入ったスペシャルなパワーアイテムも
今日16日までとなっております!!

是非、ご注文よろしくお願いします!!

お申し込みはこちらから
よろしくお願いします。

http://aho.hug4.org/?page_id=11