アホ学東京に向かう新幹線の中からワンダフルアフタヌーーーン!

アホ学ご報告。

今日の東京アホ学はいつもの場所ではなくて、新宿やで~。

アホ学の塾生のみんな、一日体験の皆さん、こちらです!

TKP西新宿カンファレンスルーム8B

http://www.kaigishitsu.jp/room_nishishinjuku.shtml


さぁさぁ8月17日はなんの日か知っているでしょうか?

そう、カンボジアから天使ちゃん達がやってくるんよね~。

おいおい、あと五日後やんか~

今回の子ども達はMAKE THE HEAVENカンボジアが運営してる「くっくま孤児院」。

このくっくま孤児院に行った人の感想がとにかく凄い!

みんな声を合わせて「本当に良かった」って涙を浮かべながら話しをしてくれるんよ。

今から五年前、ご飯に塩だけをかけて食べていた子ども達はガリガリやった。

その子ども達を見たカンボジアチームのリーダー美和はこの子達をこのままにしてたらあかんって思うねん。


それから、美和は葛藤した。

孤児院をするっていうのは、この子達の人生を大きく変えることになる。

もしも、途中でお金が足りなくなったら子ども達を路頭に迷わすことになるかもしれん。

美和は自分が感じる心に正直にやることを決めた。

中途半端に関わりたくないと、2011年、子ども達と一緒に住むことになり突然20人以上のお母さんになった。

この子達が自立出来るようにって、クメール語や日本語を勉強したり、踊りを徹底的に練習した。

日本人が遊びに来てくれた時に、ただ踊りを見てもらうのではなく、感動してもらうレベルまで踊りを磨いた。

だから、くっくま孤児院を訪ねてくれた人が本当に感動してくれる。

この子達の輝く姿を日本のみんなに見てもらいたい。

というわけで、一週間後にくっくまの子ども達がやってきまーす!

ぜひ、子ども達の名前を覚えて遊びに来てね~。

http://maketheheaven.com/cambodia/ccmha/

どんな過去があっても、今、やれることをやっているとチャンスがやってくる。

そんなことを子ども達には感じてほしい。

今回の目標は五ヶ所で踊って歌って、学校を一つプレゼントすること。

子ども達が次の子ども達へプレゼントしようというものです。

なんと、この子ども達、フィリピンのペディキャブを一台プレゼントしたいって言ってくれて一台買ってくれることになった。

ほんまに愛があふれる子ども達にぜひ逢いに来てほしい。

なんと、今回福岡会場には「めちゃいけ」とかにも出ているタレントの重盛さと美さんが来てくれることになりました~。

ありがとうございます!

重盛さんのブログはこちら。

http://ameblo.jp/shigemori-satomi-blog/

ほんまにありがたい。

大阪もチケット600枚が完売。

さらに東京も一部はほぼ完売。

ただ、フィナルの二部がまだチケットがかなり余っている。

ぜひ、二部のフィナルにも来て下さい~。

福岡、広島、愛知もチケットはまだあるのでぜひお問い合わせして下さい!

全会場おいらと森源太が行きます!

さぁ大感動まで後5日!

宣伝よろしくお願いします!

○○○○○○○○○

五日後にくっくまの天使たちがやってくるぞーーー!
カンボジアの天使が舞い降りる JAPAN TOUR FINAL
○○○○○○○○

毎回、日本中を大感動の渦に巻き込んできたジャパンツアーSTARTまであと五日!

JAPAN TOURの最終目標は、カンボジアに小学校をひとつ建築すること!

くっくまの子どもたちがカンボジアの他の子どもたちの為に頑張ることで、
自分たちの自信に繋げてほしい。
動くこと、行動する事で何でも出来るということを、体験してほしい。

チケットとグッズの売上収益+ご縁募金でカンボジアに学校を建てたいので、
まだご縁募金を集めて下さっている方、これから振込み予定の方、
引き続きどうぞよろしくお願いします!


そして、さらに力を貸して下さい。

8/17福岡、8/20広島、8/24大阪、8/28名古屋、8/31東京(昼&夜)の5都市6公演、
ただいま各地イベントチケット絶賛発売中です。(8/24大阪は売切れました)



※各地イベント日程の1週間前に、HP上での販売を止めていきます。
当日券があったらラッキー♪ご購入はお早めに!



子どもたちの伝統舞踊は、カンボジアでもトップクラス。

見ると鳥肌が立ち、魂が震えるほどの気迫があります。

一人でも多くの日本人に、あの子たちの踊りと出会ってほしい。
その想いでこの1年準備を重ねてきました。



お近くの会場にぜひ遊びに来て下さい。
周りのお友達にも、ぜひお知らせしてください。

子ども達と出逢って、手を繋いで、抱き合って、たくさんの幸せを感じに来て下さい。
生きていてよかったー!と心から思える瞬間を味わいに来て下さい。
くっくまっ子たちの踊りは、本当に本当に必見です!


さらにさらに、JAPAN TOUR公式グッズの販売も盛り上がってます!

第一弾はTシャツとタオル。

かわいくて迷っちゃうグッズが盛りだくさんです。


くっくまっ子の頑張りと、日本の皆さんのご協力とで達成する夢のプロジェクト。
ぜひ!お友達と、ご家族で、社員さん皆さんでイベントにご参加下さい。



さぁ、日本中にくっくま旋風を!



チケットご購入など、

すべての詳細はジャパンツアーのHPをご覧下さい

http://maketheheaven.com/cambodia/jptour/