新潟アホ学に向かう新幹線の中からワンダフルモーニング!

今日はあなたがいつのまにか誰かにコントロールされてるものをはずすわね。

人はいつのまにか誰かにマインドコントロールされているから。


突然ですが質問するで。

『人はなんで人間不信や、男性不信、女性不信になると思う?』


これ、いろんなところで質問するんやわ。

すると、いろんな答えが返ってくる。


「それは傷付けられたから」

「裏切られたから」

「騙されたから?」


その答えに対してこう言う。

「NO!」

「NO!」

「NO!」

全部、不正解やねん。


傷付けられても、裏切られても、騙されても、人間不信にも男性不信にもならない人はならない。

じゃぁなにが違うのか?

答えを言うよ。

答えは

「人間不信になる人は人間不信っていう言葉を知っていたから人間不信になった」

でしたーーーー!プリッ!

だから、人間不信という言葉を知らない人は人間不信にはならないのです。

なれないんです。

だって、人間不信っていう概念がないから。


男性不信っていう言葉を知らない人は男性不信にならず、もしも山田たかしさんに騙された人は「私は山田たかしさんを信じられない。以上!」なんです。

男性不信っていう言葉を知らない人が山田たかしさんと、山形良雄さんに傷つけられた場合、「私は山田たかしさんと山形良雄さんを信じない!以上!」なんです。

しかし、男性不信っていうデタラメの言葉を知っている人は、二、三人に騙され傷つけれられただけで、私は山田たかしさんと山形良雄さんを始め、内藤ゆうじさんも、加藤五郎さんも、男はみんな信じない、信用出来ない!

って思うねん。

私は男性不信!っていうデタラメな言葉を言い始め、そして、自分の中に閉じこもり男性の素晴らしさを知らずに生きてゆくことになる。

これが思い込みのもったいなさやねん。

男性不信の人は今日、産まれたアフリカの赤ちゃんが男ならその子も私は信用しない!ってことになる。

こんなことを言うてる人がいたら頭がおかしいと思わない?

そうなんよ。

実は人間不信、男性不信、女性不信って言うてる人は今、誰かにマインドコントロールされているってことなんよ。

言葉に騙されて嘘を信じて苦しんではるんよ。

父ちゃんも17才の時に人間不信になったことがあるから分かるねん。

すぐに過去の自分にイメージで会いにいって、部屋でぼーっと座って凹んでいる自分に言うたよ。

「人間不信なんかないぞ~。真実は森監督、中井コーチ、岡本部長不信やろ?」って。

例えば、おいらが1人の田中さんに裏切られたとしよう。

それによって、おいらがこんなことを言うてたら頭おかしいと思わん?

「俺はこの世の田中さんという田中さんは信じない!」

なんで田中さんを信じないの?

「それは、田中さんはみんな嘘つきやし、裏切るし、謝罪ばっかり求めてくるし、いつも暑苦しいし、批判ばっかりするし、エチケットがない!だから、田中さんは大嫌いやねん」

こんなことを言うてたら、てんつくマンは頭おかしい人になるやろ?

だって、この世にはいろんな田中さんがいるやん。

そら、クソみたいな田中さんもいるやろう。

でも、めっちゃ優しい田中さん、愛にあふれた田中さんもいるし、嘘をつかない田中さんもいる。

最近、インターネットで韓国人がバッシングされたり、中国人のことを悪くいう人もいる。

でもな、韓国にも中国にもめっちゃハートフルな人がいるってことも忘れたらあかんで。

心から平和を祈り、日本人と仲良くしたいと思ってる人もいる。

それをほんの一部の韓国人や中国人がやっていることを見て、韓国人や中国人を避難するのは頭がおかしいってことやねん。

お前、どれだけ韓国人と会ったんや?

せめて、1000人ぐらいは会って体験した事を話しをしてくれよ。

それを、インターネットとかでちょっとした情報を集めて、韓国人はこうとか、中国人はこうだとか言うてることが頭おかしいねん。

だって、周りを見たら分かるやろ。

周りは日本人がいっぱいおるやろ。

号泣会見した兵庫の議員みたいな人もいれば

今日も沖縄でひたすらゴミを拾ってる人もいる。

人を騙してのうのうと生活してる人もいれば

自分の生活よりも誰かの為にって動いている人もいる。

これ、同じ日本人やからね。

だから、日本人とはって言うてる人がいたら、

「あ!この人、今から嘘をつく!」って思えばいいよ。

「今の若いものは」「男っていうのは」「女っていうのは」「○○県の人っていうのは」「こどもは」って言い始めたら、どんな嘘が飛び出すかな?って思えばいい。

だって、その人は対して知らん癖にしゃべり始めるから。

パズルで言えば5000万ピースのパズルの10かけらぐらいを見て、このパズルはこんな絵だとか言ってる地点でアホやん。

10ピース見ただけで、全体像なんか分かるわけないやんか。

せめて1万ピースは集めてからこのパズルの絵柄はどうのこうと言うのであれば良いけど、10人や20人が言ったことを鵜呑みにして、韓国人批判や中国人批判をするのはその人が完全にマインドコントロールされているってことなんやわ。

だから、男性不信になりたいならば、最低、100人ぐらいの男子に抱かれてほしいし、いや、1000人ぐらいかな。

もしも1000人に騙されたら、男性不信って言えばいいかもね。


人間不信、男性不信、女性不信、中国人不信、韓国人不信、アメリカ人不信、それらはすべてデタラメ。

あなたは誰かにコントロールされている。

1人1人みんな違う。

おおまかな名称で見るのじゃなく、しっかり1人1人の個を見る癖をつけよう。

ないものをあると思い込んで今まで苦しんでいた人は、もうそれは嘘やったことに気付こう。

それでも、私はやっぱり人間が信じられないっていう人は、自分がそう思うことによって傷つかないように防衛してることに気付いてね。

私は男性不信って言っておけば、男性はあんまり近寄ってこないし、よって傷つく可能性は低くなるからね。

ほんまはつきあうことがただめんどくさいだけなんかもしれん。

ただ、そこに防衛してると、しあわせまで自分で拒否することになる。

山もなく谷もなく平坦な道を歩みたいならそれもいい。

でも、山もあったり、谷もあったり、それが楽しい。それが人生っていう人はもうその嘘を手放そう。

アホ学やHANA HANA ではあなたが誰かにコントロールされたブロックをはずすこともします!

俺らは思い込みの中で生きている、ならば、自分で勝手に良いように思い込んで生きた方が楽しいし、その方が素敵なことがいっぱい起こる!

ぜひ、遊びに来てね~。

アホ学もHANAHANAも一日体験が出来ます!

7月7日に開幕するHANA HANA LANDの申込み、詳細は下記HPからどうぞ~☆

http://tentsuku.com/hanahana/


アホ学の一日参加はこちら!

http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=247

7月4日 新潟

8日 東京

9日 埼玉

10日 岐阜

8月1日 石川です!

今回は四回目でてんつく風、引き寄せの法則を伝えます!

さぁ素敵な出来事、出逢いを引き寄せない?

●○●○●○●○
7月26日(土)~7月30日(水)4泊5日で

「自分の愛が目覚めまくるフィリピン松下村塾ツアー」に行こう!

残り8名様!カモーン!
●○●○●○●○

エマの師匠フィリピンの吉田松陰ことタズさんやフィリピンの桂小五郎達ことエフレンや高杉晋作ことエマに逢うツアーです!

なぜ、8歳、14歳でNGOを立ち上げ活動してゆく子ども達が育つのかを聞きましょう!

あなたの目で現代版の松下村塾をご覧下さい!

このツアーに行くと間違いなく魂はしびれまくり、常識が変わります!

・行き先:フィリピン レイテ島&マニラ
※出発・到着共に関西空港になります。
※出発時間は9時台、到着時間は19時台の予定です。

・定員:10名

・申込〆切り:定員になり次第

・参加費:17万円(関空~マニラ往復、マニラ~レイテ島往復のチケット代、マニラ&タクロバンホテル代、移動費、通訳料、コーディネーター費)
※申し込み後、下記フィリピン専用口座へ振り込みお願いします。

みずほ銀行 新宿南口支店 普通 2035453
トクヒ)MAKE THE HEAVEN

・お問い合わせ
info@maketheheaven.com
078-201-7104 (平日9:00~18:00)
担当:川島マル

●○●○●○●○
7月22日~24日までは北海道で植林!
●○●○●○●○
なんと

なんと

今回の植林に来ると

今や生きた伝説と呼ばれているミスター植林の宮脇昭先生と

さらに

映画「祈り」の白鳥監督とも逢えるで~。

おいらも白鳥さんとははじめてなのでワクワクです!

これは来るしかないでしょう!

ツアーの詳細はコチラからどうぞ☆
http://www.wonderful-world-syokurin.org/wecan/?p=11433


そして、残念ながらツアーには参加できないという方はこんな企画があります!

ぜひ、ご協力お願いします!

・植林には行けないけど、何かの形で応援したいという方♪
・地球を癒したい!という方♪
・家族や大切な人へのプレゼントとして♪
・誕生日プレゼントや記念樹として?

あなたの大切な人の名前の木を北海道に植えてきます!

プレゼント Tree♪の詳細はコチラからどうぞ~
http://39auto.biz/maketheheaven/touroku/thread257.htm