名古屋アホ学会場のやまちゃんの4階からワンダフルイブニング!

昨日は久しぶりのオフでゴルフの練習だけしてのんびりした~。

それでは久しぶりにいつもプロゴルファーてんつくを応援して下さってる皆様

最近の報告です!

最近のスコアは81、82、80、80とかなり安定してきてて、70台はすぐ目の前です!

今はハンディーは9となっております!

7月中にはパープレーで周り、片手ハンディーになる予定です!

7月14、15日はミニツアーって言うて、プロゴルファーやプロを目指す研修生達と戦う試合に参戦しまっす!

今までは毎回、最下位やったので今回は最下位脱出が出来そうです!

新しいパターの打ち方を発見してそれが凄いのでそれが自分のものになったら、これはプロへの道が徒歩から自転車に乗り換えるぐらい凄いことになるかも。

嫌々、バイクに乗り換えて一気に向かって行く感じかも。

また、報告します!

今度、報告する時はベストスコアが出ました!って報告する!

さてさて、一昨日、おかげさまでエマが無事フィリピンに帰りました~。

福岡から宮城までの9日間、休みなしでほんまにしんどかったと思うけど、よく頑張ってくれました。

通訳の久美子さん含め、全力で突っ走り、台風被災地のタクロバンにエマ達の本拠地を造る資金を集めました。

まだ、集計は出来てないのでまた報告します!

目標は1120万やからまだまだ遠いけど、コツコツ集めてゆきます。

自分のお店で募金箱を設置しますよって方は募金シールがあるので、ご連絡をいただければ、シールを送りますのでぜひ、箱やペットボトルにシールを貼って募金箱を作って募金を集めて下さったら嬉しいです。

募金箱設置メールはこちら

info@tentsuku.com

また、これからも2千円、1万円、5万円、100万円までの募金の方法があるので、ぜひとも力を貸して下さい。

なぜか、銀行に使わないのにお金があるっていう方、ぜひ、フィリピンによろしくお願いします。

http://maketheheaven.com/philippines/

フィリピンの松下村塾 MY RIDE HOME 建築大作戦からお申し込み下さい。

さてさて、今月はいろいろするのでぜひ、どれかに参加してほしい~です!

7月7日からいよいよHANA HANA LANDのスタート!

1人でもアホ学の学びをリーズナブル値段で届けたいと産まれる、HANA HANA LAND!

一回3000円で、時間は19時~21時!

七回通しで来る人は18000円で参加出来ます!

さらに、七回通しで来た人は8回目のスペシャルHANA HANA、一万円の回が無料になります!

HANA HANAは一日だけ参加も出来るのでぜひ一回目に来てね~。

もちろん、ヤングマンは踊るで~。

今回の大阪会場はライブハウスやから盛り上がりまくること間違いなし!

人生を思いっきり楽しみたい人、人生を変えたい人、自分の力を持て余してると感じてる人、最高の仲間を見つけたい人、私は私のままでいいんやと確信したい人、うつ病を治したい人、彼氏や彼女を欲しい人、夢を叶えたい人、想像力を使ってない人!

そして、いろんな素敵なことを引き寄せたい人はぜひぜひ、ご参加を。

引き寄せ師範代のてんつくマンが未来をナビゲートさせてもらいます!

この前も引き寄せが凄かってん。

この前な東京で風邪をひきそうやったから、後楽園の酸素カプセルに入ってん。

そしたら、そこでカーディガンを忘れて帰ってもうてん。

たぶん、あそこで忘れたと思いながら連絡せんかった。

そしたら、二年ぶりぐらいにLINEに友達からメールが来てん。

「てんつく、この前、酸素カプセル入ったでしょ」

「なんで知ってんねん、誰にも言うてないのに」

「そこで、カーディガンを忘れてきたでしょ」

「え~、なんでそこまで知ってんねん?」

「私、今、そこで働いてるの」

「うそーーーーん!」

こんな感じのことが次々に起こりたい人、ぜひ、HANA HANAやアホ学に来て下さい!

HANA HANAの参加はこちらから。

七月七日の第一回目は「人生の脚本は自分自身が描いていた!」です!

なんで、過去、こんな大変な人生だったのかが知りたい人は来てね~。

HANA HANAの申込み、詳細は下記HPからどうぞ~☆

http://tentsuku.com/hanahana/


アホ学の一日参加はこちら!

http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=247

7月2日 愛知

3日 栃木

4日 新潟

8日 東京

9日 埼玉

10日 岐阜

8月1日 石川です!

今回は四回目でてんつく風、引き寄せの法則を伝えます!

さぁ素敵な出来事、出逢いを引き寄せない?

7月17日~19日はエマ達にMY RIDE HOUSEをプレゼントしよう企画!

この期間は通販ページを絶対にご覧下さいまし!

エマ達を応援する為にてんつくマングッズ、MAKE THE HEAVENグッズをめっちゃ安く販売します!

例えば150円のポストカードが50円

1200円のDVDが200円!

現品限りでございますので、書籍以外の作品が半額以下になります!

作品もオークションでどんどん出していきますので、こうご期待!

尚、インターネット中継も18時から21時までやります。

この期間内に書籍を買って下さった方にはあなたの名前やプレゼントしたい人の名前を入れてお届けします!

さらに、今、ゲストにおかんが来てくれることになりました~!

おかんのCDやDAIの本にもサインが入るぞ~。

買うならこの期間にどうぞ!

さらに、7月22日~24日までは北海道で植林!

なんと

なんと

今回の植林に来ると

今や生きた伝説と呼ばれているミスター植林の宮脇昭先生と

さらに

映画「祈り」の白鳥監督とも逢えるで~。

おいらも白鳥さんとははじめてなのでワクワクだ!

これは来るしかないでしょう!

ツアーの詳細はコチラからどうぞ☆
http://www.wonderful-world-syokurin.org/wecan/?p=11433


そして、残念ながらツアーには参加できないという方はこんな企画があります!

ぜひ、ご協力お願いします!

・植林には行けないけど、何かの形で応援したいという方♪
・地球を癒したい!という方♪
・家族や大切な人へのプレゼントとして♪
・誕生日プレゼントや記念樹として?

あなたの大切な人の名前の木を北海道に植えてきます!

プレゼント Tree♪の詳細はコチラからどうぞ~
http://39auto.biz/maketheheaven/touroku/thread257.htm


さらに7月26日(土)~7月30日(水)4泊5日で

「自分の愛が目覚めまくるフィリピン松下村塾ツアー」

エマの師匠フィリピンの吉田松陰ことタズさんやフィリピンの桂小五郎達ことエフレンや高杉晋作ことエマに逢うツアーです!

あなたの目で現代版の松下村塾をご覧下さい!

このツアーに行くと間違いなくあなたの魂はしびれまくります!

・行き先:フィリピン レイテ島、マニラ
※出発・到着共に関西空港になります。
※出発時間は9時台、到着時間は19時台の予定です。

・定員:10名

・申込〆切り:定員になり次第

・参加費:17万円(関空~マニラ往復、マニラ~レイテ島往復のチケット代、マニラ&タクロバンホテル代、移動費、通訳料、コーディネーター費)
※申し込み後、下記フィリピン専用口座へ振り込みお願いします。

みずほ銀行 新宿南口支店 普通 2035453
トクヒ)MAKE THE HEAVEN

・お問い合わせ
info@maketheheaven.com
078-201-7104 (平日9:00~18:00)
担当:川島マルふぃり