大分空港からワンダフルイブニング!

今日は朝の5時半からゴルフそして、2時から講演会!

変態!

いやぁつきあってくれる変態がいることはありがたいね~。

全国のゴルフ好きな方、ご連絡下さい。

僕があなたの地域に行った時には一緒にやりましょう!

名前、連絡メールアドレス、電話番号と大体、どれくらいで回るかを書いて下記にメール下さい。

件名はゴル友で

tentsukumansan@gmail.com

さぁ今日はおっぱい(失敗)について書こう!

人はおっぱいを恐れ立ち止まり、本来の自分の人生から遠ざかってゆく。

しかし、昨日、西田先生の講演会で西田先生がエジソンの言葉を紹介してはった。

「私はおっぱいなど一度もしたことがない。ただただ、その製品が出来るまでに、このやり方では上手くいかないということを二万通り見つけただけである。」

どうでしょうか!

このおっぱい理論。

そう、それはおっぱいではなく、成功に近づく為に着実に進んでいるってことやねん。

この世におっぱいなどない!

だから、落ち込むことも必要ないし、さらに前に進もう。

この前、僕が大好きな人がガンになった。

でも、その人は病院をなんと30個以上変えて、自分に合う治療法を探した。

そして、先日、完治しました~!

イエイ!

そう、その人の自分ルールは

「答えは100万通りある」

ガンの治療だって100万通りあるはずだと、肯定的なことを言ってくれるお医者さんを探し続けたんやわ。

そして、完治。

これを日本のサンプルにしよう!

セカンドオピニオンという制度があって、いろんな病院に診てもらえるのに、日本人は律儀やから、初めて行ったお医者さんの言うことを信じて、ガンが治る治療方法を探そうとしない。

ついている人は治るけど、多くの人がそのお医者さんが言う嘘を信じて、落ち込んで凹んで免疫力を落として、お医者さんの言う通りに治療して副作用や再発で肉体から離れてゆく。

これからおのころ心平ちゃんが人を育ててゆく。

その人の役割がこれからは絶対に大事やと思うねん。

もしも、あなたが病気になったら病院に行く。

すると、検査したらガンだと言われるとしよう。

すると、心平ちゃんのところで育った人に相談するねん。

そして、その人と一緒にどんな治療方法がいいかを一緒に考えてゆくねん。

時には一緒に病院に行ってお医者さんの説明を聞く。

時には代理人のように、お医者さんに本人が言えないことを言う。

今回、おいらが大好きな人は心平ちゃんにその役割をしてもらい、心平ちゃんと相談しながら病院を探していった。

そして、見つけて完治した!

だから、10回や20回

いや100回や200回

いや1000回や2000回のおっぱいをしたと言ってもあきらめる必要はない。

それは、成功に近づいている。

だから、おっぱいを恐れることなく、自分からおっぱいをしゃぶりつく感じで飛び込めばいい。

おっぱいほど、自分を成長させてくれるものはない。

だから、おっぱいが大事やねん。

今のおっぱいは未来の大成功、未来の大きなしあわせに繋がる。

だから、もしもおっぱいした!と思ったら、大きな声で自分に言うねん。

「答えも道も一つじゃない!100万通りある!」って。

それを何度も何度も自分に言うねん。

そしたら、いつかおっぱいの山を越えてしあわせの頂上にたどり着く!

おっぱいを恐れる必要はない。

あんなふわふわのおっぱいを。

みんなでおっぱいを楽しもう!

おっぱいから学ぼう!

おっぱいと戯れよう!

なんのこっちゃ!

という訳で、心から伝えるよ!

挑戦者よ!

愛してるよ~!

さぁ明日は大阪でトークライブや!

鼻唄を歌いながら夢の花を咲かせるトークライブ!

1人でも多くの友達を誘ってね~。

開演と同時に書き下ろしもしてるからね~。

○●○●○●○●
鼻歌を歌いながら夢の花を咲かせる場所
「HANA HANA LAND」大阪で開校決定!!
7月7日の七夕に第一回目!

その前に6月9日は
鼻歌を歌いながら夢の花を咲かせるトークライブ!
○●○●○●○●

いっぱい笑いながら自分の可能性を引き出して夢を叶えたり
夢を見つけまくる場所「HANA HANA LAND」

この度、アホ学の敷居を思いっっきり低くして、さらに人生が薔薇色になる、
鼻歌を歌いながら夢の花を咲かせる場所「HANA HANA LAND」を開校することになりました!

アホ学は少人数制のため、1回3時間の7回コースで77700円という価格でした。
でも、僕の役割はきっかけ番長!
夢を叶えるきっかけ、しあわせになるきっかけを届けること!

だから、少人数制・高額セミナーではなく、
遊園地に遊びに行くような気持ちで気軽に参加してもらって、
自分の力を引き出すことによって夢を叶え、しあわせになりまくる方法を
1人でも多くの人に伝えたくて、
大胆な価格設定にさせていただきました!

なんと、アホ学と内容は少ししか変わらないのに、7回コースで18000円!!
これを7月7日の七夕から、まずは大阪で開校します!

さら今回の「HANA HANA LAND」は、来たい回だけ3000円でチケットを買う事も出来ます!

まずは、6月9日にただただ努力して夢を叶えるのではなく
鼻歌を歌いながら夢の花を咲かせる方法を伝えるトークライブをするのでぜひぜひ、来てね~。

★6月9日(月)
●開場&書き下ろし18:00 開演19:00 終演21:00予定
●会場:大阪研修センター江坂 大会議室
●住所:大阪府吹田市江坂町1-13-41 SRビル江坂(旧 NF江坂ビル)5F
●アクセス:地下鉄御堂筋線「江坂」駅 徒歩1分

いっぱい笑わせたい友達と一緒に来てね~。

☆申し込みは下記URLからどうぞ☆
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=251

☆お問い合わせ
(有)クラブ・サンクチュアリ
078-201-8164
info@tentsuku.com

○●○●○●○●
アホ学1日体験申込み参加者募集!
今回の三回目は自分ルール
このルールを変えると薔薇色の人生が待っている!
○●○●○●○●

http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=247

ちなみに一日アホ学は一回しか来れませんのでご了承下さい。

○●○●○●○●
6月20~28日
脳みそパッカーン!
人生なんでもあり!!トークライブツアー
福岡から宮城まで、静岡が増えて全国9箇所で開催!!
○●○●○●○●

てんつくマンに会った多くの人が口にすること。
それは、

「こんな生き方でもええの?」
「あ~楽になった!」
「はじめて大人になりたいって思った」
「写真よりイケメンですね(笑)」

人生なんでもあり!

笑い楽しみながら挑戦し続けるてんつくマンに会ったら、
あなたも帰る頃には鼻歌を歌っているかもしれません。

今回のトークライブツアーの収益は、
「フィリピン超超超超超ハッピープロジェクト」の支援金にさせて頂きます。

そして、今回のツアーには
フィリピン人でてんつくマンが大尊敬する21歳のボランティアリーダーエマも来る予定!
現在、ビザを申請中!


☆人生なんでもあり!!トークライブツアー開催日程☆

22日静岡も決定!

●6月20日(金)福岡
開場&書き下ろし17:30 開演18:30 終演20:30(予定)
会場:ももちパレス 小ホール

●6月21日(土)岡山
開場&書き下ろし14:00 開演15:00 終演17:00(予定)
会場:ベクトル大学駅前キャンパス 2F CAFE

●6月22日(日)静岡
開場&書き下ろし 18:00 開演 19:00 終演 21:00(予定)
会場:GINZAシャル

●6月23日(月)大阪
開場&書き下ろし18:00 開演19:00 終演21:00(予定)
会場:KOKO PLAZA エクスプレス・ココ

●6月24日(火)石川
開場&書き下ろし18:00 開演19:00 終演21:00(予定)
会場:テルメ金沢 1Fイルズ

●6月25日(水)愛知
開場&書き下ろし18:30 開演19:30 終演21:30(予定)
会場:WINC AICHI 小ホール

●6月26日(木)東京
開場&書き下ろし18:00 開演19:00 終演21:00(予定)
会場:チームフロー赤坂オフィス セミナールーム

●6月27日(金)新潟
開場&書き下ろし18:00 開演19:00 終演21:00(予定)
会場:新潟テルサ 大会議室

●6月28日(土)宮城
開場&書き下ろし18:00 開演19:00 終演21:00(予定)
会場:仙台市民会館 展示室

☆ツアー詳細、申し込みは下記URLからどうぞ☆
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=250

☆お問い合わせ
NPO法人MAKE THE HEAVEN
078-201-7104
info@maketheheaven.com