二時半に目が覚めたので今から書くわな。

プロテストまで後5日。

今回の5月22、23日の二日間の目標はパープレー72×二日間の144。

初めてこの東条の森カントリー倶楽部で回った時は一日で112を叩いた。

次が92

三回目の一昨日が94

そして、昨日が85

昨日、かなり掴んだで!

最後はバーディー決めて超ワクワク!

プロテストの一日の目標が72なので後、13打つめたい。

常識的に考えたら、残り5日で13打つめるのはありえない。

というのは、よく言われるのは

「70台が打てるようになったら、一打を縮める為には1万球の練習が必要」

顕在意識だけで頑張ろうとしたら、その通りなのかもしれない。

でも、そんな嘘は父ちゃんは信じひんで~。

答えも道も一つじゃないからね~。

父ちゃんの練習量は、他の仕事もあるから他の選手に比べたら圧倒的に少ないと思う。

でも、アホやからまだ可能性がある。

常識を疑うから、まだ可能性がある。

『能力』ってよう言うやんか。

本当は『脳力』なんやと思うんやわ。

能力を引き出すのは、脳の力やから。

多くの人が専門家や監督やコーチや偉大なる先輩など他人の嘘を信じてしまって、脳が亀甲縛り状態になって力を出せなくなっている。

亀甲縛りは夜のプレーだけにしたほうがいい。

まぁ昼でもええけど。

脳を亀甲縛り状態になってる人っていうのは、純粋すぎる人、人の言うことを聞きすぎる人、勉強ばっかりしすぎた人、失敗すること恥をかくことが怖い人やねん。

今、このメルマガやブログを学生が読んでいるなら、父ちゃんはやまびこを使って君の魂に届くように大声で叫ぼう!



「勉強するなら、国語、算数、理科、社会よりも、絶対に脳の仕組みを勉強せ~よ~、せ~よ~、せ~よ~」



学校で勉強してる事でしあわせに繋がるものなんてほんの少しやから。

ほんまに日本の教育のレベルがおこちゃますぎるっていうか古すぎる。


幼稚園から大学までの勉強のカリキュラムは、西田先生と里美ねえやんが中心に決めていったら、日本はまさに世界が恐れるすんばらしい大国になると思う。

天才が出まくるし、スポーツ選手が勝ちまくるし、世界が驚く新商品を出しまくることになる!

ちなみに西田先生と里美ねえやんのこのDVDは絶対に観た方がいいよ!

今、うちの商品で最も売れてて、めっちゃお勧めやねん。

http://lucky-ten.com/

ここから買えるから、未来を思いっきり薔薇色にしたい人はこの二本を一緒に交互に観てみて。


すると、より脳の仕組みや力の引き出し方が分かるから。


ほんまに思うねんけどさ、学校で習った勉強って社会に出た時にそんなに使ってるか?

理科の実験なんて今、なにに応用してる?

数学なんて、足し算、引き算、掛け算、割り算ぐらいで他は特殊な仕事をしてる人しか使ってないやろ?

社会なんて、今やインターネットや本を読んだらなんぼで学べるやん。

あんな勉強をあほみたいに詰め込んで変態か。


脳を学び『脳力』の使い方を分かってきたら、『能力』が高まって、将来どんな仕事をしても、君は活躍出来るようになる。

だから、今から学校の勉強はほどほどにして、脳を勉強し。

そして、勉強したことを沢山の人に伝えてあげれる人になりな。

さて、話しは戻る!

先輩達が「こんなけ努力しなければ、この結果しか出ないんだ!」と言うと、クソ真面目な人達はそれを信じて、能力をコントロールされる。

いや、人生をコントロールされる。

信じた瞬間に脳が亀甲縛り状態になって、そこまで努力出来てない場合、無理だとあきらめる。

こういう条件がそろってないと無理とあきらめる。

つまり、脳が無理と思った瞬間、脳は機能しなくなるどころか、脳がアクセル役からブレーキ役に変わるから、当然能力が出せなくなる。


今年、女子のプロゴルフはアマチュアの高校一年生の勝みなみちゃんが優勝したことによって、

今までの「アマチュアはいい勝負は出来てもプロに勝つ事は出来ない、難しい」っていう亀甲縛りがほどけた。

それによって、次の週、初日はアマチュアの子が首位!

次の週はなんと最終日はアマチュアの高校生2人がプロに混ざって優勝争いを演じ、見事二位になった。


「みなみちゃんが勝てるんだったら、私も勝てるかもしれない!」


脳がこう思った瞬間に『能力』がアクセル全開になる!


今週の試合、今日が最終日やねんけど、また今までほとんど無名やったアマチュアの高校三年生の子が首位やねん。

目標とする人は女子ゴルファーではなく、サッカーの本田圭佑。

ここやねん。

ゴルフをやってるから、目標とする選手はゴルファーではなく、生き方の先輩を目標にしてるねん。

ここが、能力を発揮する可能性を感じるやろ。


『能力』を発揮する為には、徹底的に常識を疑うことやねん。

常識と呼ばれてる過去のデーターなんて、ほんまに嘘ばっかりで、日々、誰かに塗り替えられてるからね。

周りが過去のデーターをひっぱってきて言う言葉を信じないこと!

そんなの信じてあきらめるなんて、ありえんぞ!

その脳をとりまく、亀甲縛りおいらがほどいて、体に縛って天国に連れていってやろうじゃないか!

騙されたらあかんで~。

あなたは素晴らしい!

無限の可能性を持っている!

それを伝えてゆくことが父ちゃんの仕事、メンタルコーチなんや。

実はね、父ちゃんがメンタルでサポートしてる女子プロの選手の下川めぐみさん!

今年の一月には一緒に沖縄キャンプをさせてもらって、ワークショップにも参加してくれたことがある。

二週間前に初日一回だけ9位と、はじめてベスト10入りをした。

残りの二日間で順位を下げたけど。

さぁ来週が楽しみだ!って言うてたけど、先週は予選落ちやった。

そして、二日前、今週の予選初日は50位で予選通過ギリギリっていうスコア。

でも、試合終了後のメールで「凄い収穫ありました!」の報告をくれた。

おーーーーー明日は楽しみだ!って思っていたら

去年のワークショップをめぐちゃんと一緒に受けたみんな!

素敵な報告だ!


昨日、めぐちゃん大ブレーク!

バーディー6発のバーディーラッシュ!

一気に45人ゴボウ抜き抜きで


単独5位!

パチパチパチ!

詳しくはこちら
http://www.lpga.or.jp/

というわけで、今日は最終日!

福岡の皆様、ぜひ、ゴルフ場に応援しに行ってあげて~!

今日の前半で、昨日のようなスコアで回れたら、今日のテレビ中継に映るから、ぜひぜひ、観て応援してね~。

いやぁ楽しみやな~。

持つべきものは刺激しあえる仲間!

めぐちゃんからもめっちゃ刺激をもらってる!

めぐちゃん、ほんまにありがとう!

みなみちゃんも先週勝手に試合を観に行って、勝手に刺激をもらっている!ありがとう!

15歳に出来て46歳の俺に出来ない訳がない!

そう思って常識というちゃぶ台をひっくり返して、新しい大風呂敷を広げて父ちゃんは未来に進むぜよ!

今日もコースを回ってくるわ!

今日の目標は70台!

昨日は自信という収穫があったから、今日は自信満々を手に入れてくる。

こうやって毎日のように練習が出来てるのは、メンタル的にまた金銭的にサポートして下さるみなさんのおかげです。

ほんまにありがとうございます!

そして、


愛してるよ~!

父ちゃんがあなたの刺激になれたら最高に嬉しいです!

さぁ7月からは大阪で!

ついにアホ学の敷居をめっちゃ低くして、誰もが参加出来るようになる

鼻歌を歌いながら、夢の花を咲かせる「HANA HANA LAND」が開校するじぇよ!

その前に6月に「HANA HANA LAND」の説明会も含めたトークライブをするから遊びに来てね~。

めっさ、笑わせるよ~ん!

○●○●○●○●
アホ学一日体験募集!
○●○●○●○●
19日の愛知、30日の石川は思い込みを取っ払うというめっちゃお勧めな回!

これで人生が変わる人はめっちゃいるのでぜひぜひ!

そして、三回目はめっちゃ心が軽くなる回!

自分ルール!

すべての人が自分のルールを持っている。

このルールによってしあわせや不幸が決まっている。

この日、あなたは自分の中に住む大嫌いな感情と親友になります!

敵のように思っていたこの感情が、実は愛だったんだってことに気付きます!

ぜひぜひ、三回目も来てね~。

アホ学1日体験申込み
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=247

ちなみに一日アホ学は一回しか来れませんのでご了承下さい。

今からでもファイナルアホ学は入学出来ます!

アホ学申し込みはコチラから
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=233

◯●◯●◯●◯●
「てんつくラブレター」メルマガの登録や解除はこちらですよ~。
00518931s@merumo.ne.jpに空メール送信で登録!

00518931u@merumo.ne.jpに空メール送信で解除も!
◯●◯●◯●◯●

★☆★☆★☆★☆
てんつくマンへの応援メールやメルマガの感想はこちら
tentsukumansan@gmail.com

講演などのお申し込みや仕事の問い合わせはこちら
info@maketheheaven.com
★☆★☆★☆★☆