ひらめきまくりの新潟からワンダフルイブニング!

いやぁ最近、ひらめきが半端ない!

それは、なんでかと思ったら、ユーチューブのおかげ。

今、FACEBOOKにいろんな人がいろんな凄い人間のユーチューブを貼ってるわけ。

それを観るのが今、マイブームで昨日も新幹線の中で思わず拍手してもうたもんね~。

そういう映像を観ると『人間って凄い!人間って凄い!』っていうのが脳にインプットされていって、その気のスイッチが入ってくるねん。

今、父ちゃんの脳は常識を全部、疑いはじめてるねん。

みんながやっていることを、ほんまにこれがベストなんか?

ほんまはもっとあるんちゃうか?って。

そう思うと脳はぐるぐるもっと最高を探し始める。

昨日も書いたけど、俺ら人間は嘘を信じて落ち込んだり凹んだり、今や未来を悲観的に思っている。

それは嘘やのに!

特に今、映画の撮影をやっているんやけど、今、撮影している人がお医者さんからいろんなことを言われるんやわ。

例えばこの治療方法しかない!って。

この治療をしないと数ヶ月で死ぬなんて、軽々しく言うわけ。

父ちゃんはね、いつも言うねん。

もしも、余命宣告をされたら、こういう書類を作ってお医者さんに署名してもらいって。

その書類は○○先生は患者である私、○○○○に「抗がん剤治療をしなければ、三ヶ月以内に死ぬ」と言われましたが、私が抗がん剤治療をせずに三ヶ月以上行きた場合には、私、○○○○に治療方法は抗がん剤しかないという嘘をつき、私を不安にしたので、慰謝料として1億円支払っていただきます。

この書類を渡してサインしてもらったらいいねん。

絶対にその医者はその紙にサイン出来ないから。

なぜならば、それ以上生きる可能性があるから!

その紙にサインも出来ないくせに、余命宣告やこの治療しかないっていうお医者さんは訴えた方がいいと思う。

1人の医者が訴えられたら、もっとお医者さんは言葉を選ぶようになると思うねん。

例えば、私の持っている情報ではとか

西洋医学ではとか

この病院のデーターではとか

それぐらい、自分が使う言葉がどれだけ人を不安にしたり、勇気づけているかを分かってほしいねん。

今も尚、何万人、何十万人がこの医者の嘘によって不安に怯え免疫を落として、さらに病気を進行させている。

今、病院に通っている方や家族のみなさん!

しっかり、なんども下記の文章を読んで下さいね。

「答えも道も一つじゃない!」

「どんなに勉強しても1人が知れることはほんの少し」

人は先生という肩書きがある人の嘘の言葉にほんまにころっと騙される。

ええですか!

たった1人が言う情報を鵜呑みにしたらもったいない人生になりまっせ。

受け止めたくない未来の情報はそう簡単に受け入れる必要はない。

受け止めて違う希望の情報を探すんやで。

そして、ここ!

病気を治すのはお医者さんとちゃうからね!

自分やで。

人は必ず死ぬ!

どうせ死ぬんやったら、あきらめずに生きて死のうや!

あきらめながら生きて死ぬなんて、わざわざ選ばんでええで!

だって、その医者が言うてることは真実ではないから!

あくまでその人が知っている可能性やからね。

そして、もう一つ!

病気は師匠やから、戦うもんじゃない。

戦えば師匠は強くなる。

あなたが例えば喧嘩してるとしよう。

あなたがナイフを持ったら、相手もナイフを持ってくるやろう。

あなたが拳銃を持ってきたら、相手も拳銃を持ってくるやろう。

あなたが爆弾を用意したら、相手も爆弾以上のものを用意してくるやろう。

その先には死が待っている。

一瞬、ごまかせても再発が待っている。

ならば、どうするか?

戦うのをやめて、その病気からとことん学び、成長すること。

弱い自分を否定するんじゃなく、弱い自分を抱きしめてあげること。

あなたの苦しさや不安を変わってあげることも、感じることも出来ない。

でも、伝えたい!

僕はあなたの可能性を信じている!

人間の可能性や底力を信じたい!

さぁこの前、沙漠を一週間走る、サハラマラソンを完走したこういちマンモス率いるteamAHOのトークライブがあるぞ!

人生に刺激というスパイスが欲しい人はどうぞ!

****

サハラマラソン報告会in神戸!!

★会場
650-0001
神戸市中央区加納町6-3-1-2102
アーバンライフ神戸三宮 ザ・タワー 二階会議室
http://goo.gl/maps/h9f3F
☆会場までの行き方
神戸市役所の南(隣)に、東遊園地という公園があります。
その南向かいのタワーマンションです。
15:30頃からマンションの1階でスタッフがお待ちしています。

★スケジュール
4/19(土)
15:30 受付
16:00 報告会スタート
18:00 終了
18:30 片付け後、懇親会場に移動

19:30 懇親会スタート
22:00 懇親会終了

報告会の参加費は、お一人様2000円になります。
※当日、サハラマラソンでしか味わえない
あの紅茶をご用意させて頂きます。!!

★懇親会 会場
ワクワク本舗
〒650-0011 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-11-6
JR三ノ宮駅 西口 徒歩3分
阪急神戸線 神戸三宮駅 西口 徒歩1分
078-392-1216
http://r.gnavi.co.jp/k679803/
懇親会費は3000円を予定しています。

当日は、TeamAHOの3人がみなさんに

笑いあり、アホありなトークをいっぱいさせて頂けたらと思っています。

報告会後は、懇親会を予定しております。

懇親会場所は、応援スポンサーになって頂いている
三ノ宮のワクワク本舗さんで行います。

懇親会費は、お一人様3000円となります。

ご不明な事がございましたら
お気軽にこういちマンモスまでお願いします。

お申し込みは、こちらからお願いします。
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=244


Team AHO  代表 川島 孝一(こういちマンモス)
080-3097-0776
tujidouenosima@yahoo.co.jp


◯●◯●◯●◯●
「てんつくラブレター」メルマガの登録や解除はこちらですよ~。
00518931s@merumo.ne.jpに空メール送信で登録!

00518931u@merumo.ne.jpに空メール送信で解除も!
◯●◯●◯●◯●

てんつくマンへの応援メールやメルマガの感想はこちら
tentsukumansan@gmail.com