うっひょーーーー名古屋に向かう新幹線の中からワンダフルフルイブニング!

てんつくマンを引き寄せマスター師範代に勝手に任命します!

それぐらい凄い事が起こったど~。

今までずっとアホ学とかワークショップ、講演会でも伝え続けてきたこと。

『未来のめっちゃ嬉しいことを想像しよう。想像すればするほど夢は叶うから!』

結婚式に出たことってある?

その時に引き出物のカタログをもらったことない?

その中から一つ選んでハガキを送ると、その引き出物が届くやつ。

未来を想像するとそれが現実になるのは、その引き出物カタログと一緒やねん。

想像するとその思いは宇宙に届き、宇宙からそれが届くねん。

今回はほんまにそれを感じてん。

こんなんほんまにあるんやな~って。

さすがに引き寄せマスターもビックリしたわ。

というのは、この前に報告したけど、やっとゴルフで70台を出せたやんか。

その後、プロコーチの北ちゃんに二日間教えてもらったらさらに上達して、北ちゃんからめっちゃ上手くなったとお墨付きをもらってん。

でもな、プロテストは今年の5月22、23日なんや。

そのプロテストは誰でも受けれる訳じゃなく、ハンディが3じゃないと受けれないのね。

父ちゃんは今、ハンディーが16やから、急にうまくなってもハンディーっていうのは、何度もコースを回って少しづつ減っていくもんやから、物理的にこの一ヶ月でハンディーが3になることは不可能やってん。

だから、二日前、父ちゃんはスタッフにメールした。

残念ながら今年はプロテスト受けることが出来ないので、プロテストを受ける為に空けていたスケジュールを埋めてくれって。



しかし、宇宙は動いた!


父ちゃんは朝と夜寝る前、毎日、未来をイメージしながら寝ている。

今は75が出て喜び、みんなに伝えて、勇気や元気が出ましたのメールが返ってくること。

72のパープレーが出て、みんなに伝えて、勇気や元気が出ましたのメールが返ってくること。

ハンディーが3になって、みんなにプロテスト受けれることが決まりました!って伝え、勇気や元気が出ましたのメールが返ってくること。

プロテスト受かったぞ~!って報告して、みんなと一緒に泣く事。

来年のツアーの権利を掴む為のQTっていう大会で50位以内に入って、来年のツアーに参加出来るようになったで~って報告してめっちゃ笑ってること。

記者会見で「人間の可能性は無限ってことを伝えたくてゴルフをやりました!」って熱く語って、フラッシュがピカピカ光ってること。

新聞にでかでかと「元吉本興業芸人、軌保博光がツアー出場」の記事。

そして、ツアーに出たり、優勝したり、スポンサーがついて、そのお金で裸足で出来るゴルフ場を経営して、そこでうつ病の人がどんどん治ったりすること。

全英オープンにリアルチョンマゲで出場して、世界中から「samurai」と呼ばれ、ニューヨークタイムズの記事でも「人間の可能性は無限」って書かれてるポロシャツを着ている写真が載ってること。

プロゴルファー達と財団を創り、そのお金で世界中の子どもたちの夢を叶えるサポートをしていること。

こんなんばっかり想像してるんや。

でもさ、今年はプロテスト受けることは出来ないって二日前は思った。

そしたら、昨日、コーチの北ちゃんからメールが来て、「てんつくマン、引き寄せたね」って。

「なんですか?」

「なんと今年からプロテストのルールが変わってハンディーが3じゃなくても受験出来るようになったよ!」

って。

まじですか!

ま、ま、まじですか!

宇宙ってここまでしてくれるの?

というわけで、今年プロテストは受けれないは撤回!

これから書類を提出して書類審査が合格したら、今年プロテストを受けます!

ゴルフをはじめて1年10ヶ月でプロテストを受けるのは異例やと思うけど、挑戦するで~。

受かる可能性は現地店では1%もないと思うけど、これかの二ヶ月で1%、2%、3%、10%、20%ってパーセンテージを上げてゆく。

その為にもっとコースを回ったり、練習をする。

さらに、さらに北ちゃんからの勧めで

なんと

なんと


今年、プロ選手も参加するミ二ツアーに参戦することにしたぞ~!


初戦は3月27日の福島、4月1日は千葉、4月4日は茨城、4月14日は千葉、こんな感じで大会に出て、さらに自分をその気にさせてゆく。



ほんまにこうやって夢が叶っていくんやな~って今、実感してる。



これをずっとやっていきたかった。


言葉だけで夢は叶うっていうのを伝えるんじゃなくて、この肉体を使って、笑い楽しみながら、時には凹んだり、悔しがったり、500円ハゲを創りながら、疲労骨折しながら、でも、さらに楽しんで楽しんで夢を叶えてゆく姿を見せながら夢は叶うことを伝えたかった。

みんな凄いねんで!

あなたは凄いねんでって伝えたかった!

だから、今、めっちゃそれに向かっている事が嬉しくて嬉しくてしょうがないねん。


後は乗り越える一つは実は資金。

これから、ツアーに出たりコースにプロテストに出ようと思ったら、一ヶ月に50万から80万かかる。

現実、自己資金ではない。


プロゴルフの挑戦は会社でやってるわけじゃなくて、個人でやっているから、会社のお金も使わないし、一個人としてひねり出すしかない。


なにかアイデアがある人がいたらぜひ、アイデアをちょうだい~。


可能性は無限を伝えるてんつくプロゴルファー応援アイデア&応援メッセージはこちらへお願いします!


tentsukumansan@gmail.com


いつもメルマガやブログを読んでくれてありがとう!


一緒に夢や思いを現実にしようね~!


※※※※※※※※※

アホ学五期 栃木・熊本 会場決定しました~

やぶちゃんコラボ 5/11 神奈川で開催決定

内モンゴル植林 23名の仲間を募集中!

※※※※※※※※※

○●○●○●○●○
アホ学五期・調整中だった
「栃木」と「熊本」の会場が決まりました!
みなさんの申込、待ってますよ~
○●○●○●○●○

近いうちにアホ学について重大発表をします!

アホ学五期は、東京・埼玉・栃木・新潟
石川・愛知・大阪・岐阜・熊本

全国9会場で絶賛受付中!

熊本・栃木、決まった会場はコチラです~


【熊本】(毎回月曜日に開催)
4/21 5/12 6/9 7/7 8/11 9/1 9/22
シダックス熊本新市街クラブ 211号室
熊本市中央区新市街4-13(最寄駅:熊本市電 辛島町駅)

【栃木】(毎回木曜日に開催)
4/17 5/8 6/5 7/3 8/7 9/4 9/25
ララカフェ
宇都宮市下荒針3473-23


これで全ての会場が決定!

さあ、4月から笑い楽しみながら一緒にアホになって
しあわせすぎる未来を描きましょう!

各会場の詳細・申し込みはコチラから
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=233

★通常参加費
・一般:77,700円
・先生 保育士:72,000円
・学生 アホ学OB:38,000円

3月末までに申し込みいただけると、参加費が割引になります♪

★先行割引適用後(3月末まで)
・一般:60,000円
・先生 保育士:55,000円
・学生 アホ学OB:30,000円

★お問い合わせ
ahogaku@tentsuku.com
078-201-8164(平日 9:00~18:00)
てんつくマン事務所・クラブサンクチュアリ


○●○●○●○●○
てんつく・やぶちゃんコラボ
新たに神奈川での開催が決定!
5/11 今から予定を空けてくださいね~
○●○●○●○●○

やぶちゃんとコラボする理由

それは、やぶちゃんの聞き方を知らないのは
もったいないから!

もうね、やぶちゃんの聞き方は次元が違う

やぶちゃんの聞き方、わもんをマスターできれば
確実に自分の中の「ワク」が広がる!

やぶちゃんとコラボする前と、コラボした後では
講演してても、書き下ろしをしてても、全然違う!!

一人でも多くの人に伝えていくために
とことん全国でやっていくことを決めました!

2人のコラボの特徴は
まずてんつくワークで、自分のココロを見つめて

次にやぶちゃんが、ココロの深いところに連れて行き
自分の奥底に沈んでいた想いに気付く

これは2人だからこそ出来るコラボの特徴です!

新たに神奈川でのコラボも決定しました~

★5/11(日)神奈川
プロミティあつぎ 大ホール
厚木市中町4丁目16番21号(小田急線 本厚木駅北口から約300m 徒歩約4分)
開場 15:30・開演 16:30・終演 21:00
神奈川事務局:090-2716-8656(牧)・kee-momo@i.softbank.jp(若林)


そして、今月は岡山・仙台でコラボしますよ~

3/21(金・祝)岡山
山陽新聞本社ビル 9階大会議室
岡山市北区柳町2-1-1
開場 11:00・開演 12:00・終演 16:30
岡山事務局: qqta5ax9@ace.ocn.ne.jp 090-5260-7292 (加藤隆由・かばちゃん)


3/31(月)仙台
エレクトロンホール宮城 (旧 宮城県民会館) 大会議室601
仙台市青葉区国分町3-3-7
開場 11:00・開演 12:00・終演 16:30
宮城事務局:naomi.sato7721@gmail.com 080-5559-0864(佐東)


★てんつく・やぶちゃんコラボ 申込はコチラから
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=222



◯●◯●◯●◯●◯●◯
『第11回 内モンゴル植林ツアー』
あと13人の仲間募集中!!
&『あなたの木を沙漠に植えます!』
◯●◯●◯●◯●◯●◯

4月、沙漠に森を育てる内モンゴル植林ツアー、

あと13人の仲間を募集しています!


スペシャルゲストに田中優さん!

首都北京の大使館での国際交流や、

こどもたちも一緒に植林♪

地平線に沈む夕陽も、満点の星空も感動!


たくさん笑って、心地いい汗をかいて、

生き物いっぱいの森をみんなで育てましょう!


【申込み&すべての詳細】
WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL
http://www.wonderful-world-syokurin.org/wecan/?p=11165


■ツアー期間
2014年4月8日(火)~14(月) 6泊7日

■締め切り
3月28日(金)

■植林地
内モンゴル自治区ウランブハ沙漠


■ツアーゲスト
・田中優(「ap bank」監事、「未来バンク事業組合」「天然住宅バンク」理事長)
・南ぬ風人まーちゃんうーぽー(NGO『風人ゆいまーる』代表・ツアー隊長)

■ツアー代金
通常:213,000円
北京空港集合解散:124,000円
(※集合解散の方で、早めの航空券を手配された場合180.000円前後での参加が可 能です。)

ツアーにはどうしても行けないという方へ、

あなたの木を植えて来る【my tree 2014春】での応援もあります!
http://www.wonderful-world-syokurin.org/wecan/?p=11180#more-11180

【お問い合わせ】
WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL事務局
mail:info@wonderful-world-syokurin.org
tel:080-4377-4750(谷口)