新横浜のホテルからワンダフルモーニング!

さぁ昨日の4スタンス理論はいかがだったでしょうか?

スポーツの指導者の方、これを勉強するのはまじで必須です!

これで、さらに子ども達が自分の力に気付くし、こいつは何回言っても分からないっていうのが減って指導が楽になります!

さぁ最近は4月のアホ学に向けて全国で講演会をやりまくっております!

ベストスコアが出て絶好調のてんつく講演会にぜひぜひ!

2日は奈良で山元加津子さんとコラボ!

そして、8日は神奈川でひすいこたろうちゃんとコラボ!

めっちゃ尊敬してる2人とのコラボでさらに絶好調になるな~。

この2人はまじでまじでお勧めなので、絶対に逢った方がいいよ!

きっかけ番長が言うんだから間違いないです!

僕に騙されたと思って来て下さい!

本文は告知の最後に。

○●○●○●○●○
さぁ今度はあなたの心が希望で溢れまくる番です!
てんつくマン最近のスケジュール!
今すぐクリック申し込みを!
○●○●○●○●○

てんつくマン講演会 楽しんでなんぼ!!
~やる気とその気のスイッチの入れ方~

★3/1(土)新潟
開場・書き下ろし 13:00 開演 14:00 終演 16:00
会場:新潟県民会館 ギャラリー
新潟市中央区一番堀通町3-13(最寄り駅:白山駅 徒歩15分)

★3/2 (日)奈良 山元加津子☆てんつくマン講演会&上映会
11:00 開場
12:00~13:30 『僕のうしろに道はできる』映画上映
13:45~16:10 山元加津子講演×てんつくマン講演×山元加津子☆てんつくマン対談

申し込みメールアドレス
le_lien1210@yahoo.co.jp

★お問い合わせ
070-5673-3320(かまやま)

★3/3(月)大阪
開場・書き下ろし 18:00 開演 19:00 終演 21:00
会場:大阪研修センター
大阪市淀川区十三本町1-12-15(最寄り駅:阪急 十三駅)

★3/4(火)埼玉
開場・書き下ろし 18:00 開演 19:00 終演 21:00
会場:万代会議室 8F会議室
さいたま市大宮区仲町2-60 (最寄り駅:大宮駅 徒歩5分)

★3/5(水)栃木
開場・書き下ろし 18:00 開演 19:00 終演 21:00
会場:ララカフェ
宇都宮市下荒針3473-23

★3/6(木)神奈川
開場・書き下ろし 18:15 開演 19:00 終演 21:00
会場:ユニコムプラザ セミナールーム1
相模原市南区 相模大野3丁目3番2号 bono相模大野サウスモール3階

★3/7(金)熊本
開場・書き下ろし 18:15 開演 19:00 終演 21:00
会場:熊本市国際交流会館5階 大広間
熊本市中央区花畑町4番18号


てんつくマン講演会詳細・申し込みはコチラから
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=232

お問い合わせ
info@tentsuku.com
078-201-8164(平日 9:00~18:00)
てんつくマン事務所・クラブサンクチュアリ

★3/8(土) てんつくマン×ひすいこうたろう講演会

12:00 開場・てんつくマン書き下ろし
13:00 ひすいこたろう講演
15:15 てんつくマン講演
17:30 コラボトークセッション
18:00 終演・サイン会予定

★会場
神奈川県伊勢原市民文化会館 大ホール
259-1188 神奈川県伊勢原市田中348
小田急線「伊勢原」駅下車 徒歩13分

★お申し込みはコチラから
http://kokucheese.com/s/event/index/137373/

★お問い合わせ
EARTHプロジェクト 和田龍汰
earth.kanagawa@gmail.com

○●○●○●○●○

今日は昨日も書いたけど、悩みのほとんどは答えは一つと思い込んで悩んでるね~。

福島先生の言葉を借りるなら、答えや道は100万通りある。

この答えの見つけ方は問いかけること。

今、悩んでいたり、苦しんでいる人はこの問いかけをしながら答えて。

読むだけじゃなく、答えながら読んでね~。

(注)
元気になりたくない人

病気を治したくない人

は、読むと逆効果になるので読まずに今の立ち止まっていたい気持ち、逃げたい気持ちを抱きしめていて下さい。

元気になりたい時に元気になればいいからね。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

今、誰に相談すると心が晴れるだろうか?

今、誰のことを思うとワクワクするだろうか?

今、誰に逢いに行くと元気が出るだろうか?

今、食べるとめっちゃ嬉しいものはなに?

今、誰の声が聞きたい?

今、あそこに行ったらテンションがあがる所はどこ?

今、出来る自分も嬉しくて誰かも嬉しい事はなに?

どんな色の下着を着けると元気が出そうだろうか?

どんな音楽を聞くと元気が出そうだろうか?

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

そして、実践やで!

実践したら必ずエネルギーが上がってくるからね。

お勧めは


『考える前に動く!』


です。

師匠、山田バウさんは言った

『馬に乗りながら考えろ!』

○●○●○●○●○
てんつく・やぶちゃんコラボスケジュール

沙漠が森に変わっている!さらに木を植えよう!
○●○●○●○●○

○●○●○●○●○
てんつく・やぶちゃんコラボ
岡山・仙台・名古屋・広島、岐阜で開催
○●○●○●○●○

てんつく・やぶちゃん衝撃的 「ガチ聞き」 1dayセミナー
こんな聞き方はじめて!!

★3/21(金・祝)岡山
山陽新聞本社ビル 9階大会議室
岡山市北区柳町2-1-1
開場 11:00・開演 12:00・終演 16:30


★3/31(月)仙台
エレクトロンホール宮城 (旧 宮城県民会館) 大会議室601
仙台市青葉区国分町3-3-7
開場 11:00・開演 12:00・終演 16:30


★4/27(日)名古屋
世界のやまちゃん 本丸ホール
名古屋市中区丸の内2-20-31
開場 16:00・開演 16:45・終演 21:15


★5/3(土)広島
安芸区民文化センター 大会議室ABC
広島市安芸区船越南三丁目2-16
開場 11:00・開演 12:00・終演 16:30


★5/31(土)岐阜
飛騨・世界生活文化センター「大会議室」
岐阜県高山市千鳥町900-1
開場 12:00・開演 12:30・終演 17:00


やぶちゃん・てんつくコラボ お申込はコチラから
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=222



◯●◯●◯●◯●◯●◯
本当に沙漠が森になって
生き物まで帰ってきちゃいました!
最新の植林感動映像、完成!!
さらに森を創ってくれる人、大募集!残り23名!
◯●◯●◯●◯●◯●◯

2009年から始まった内モンゴル自治区『ウランブハ沙漠』への植林。

沙漠化が進む大地に今、緑が戻り、昆虫や鳥も帰って来ています!

その希望と感動の最新映像が出来ました!

『涙が止まりません』、早速そんな嬉しい感想も頂いています!

ぜひ、感動してください!こころが優しくなります♪

【ウランブハ沙漠 ~緑の大地の物語 2014春ver.~】
http://www.youtube.com/watch?v=YXMnJPDfPHQ


4月、一緒に『沙漠に森をつくる旅の仲間』も大募集中です!
http://www.wonderful-world-syokurin.org/wecan/?p=1116とk