大きな学びがあった石川から明日の1DAYワークショップに向かう電車の中からワンダフルイブニング!

前の電車と鹿さんがぶつかったみたいで電車が停まっております~!

今日中に岐阜まで着くかな~?

さてさて一泊二日の森健次郎さんとのコラボワークショップ終了!

めっちゃ良かった~。

めっちゃ為になった~。

めっちゃこれからの人生で使える~。

企業研修がいっぱいある理由が分かるわ~。

今回、主催の悪代官鈴木さんが低い声で

「てんつくをプロゴルファーにする為にも森さんとのワークをしよう」と声をかけて下さった。

めっちゃありがたい。

鈴木さん、まじでありがとうございました!

森さんのワークは、スポーツ選手はもちろんのこと、スポーツの指導者も絶対に学んだ方がいいし

学校の先生で子ども達が集中力がないって悩んでいる先生がいたら、絶対にお勧めやで~。

そして、ビジネスマンにも大人気なんやって。

今回、年末のワークショップに参加を迷っているあなた!

伝授しちゃうわよ~。

ビジネスマンや学校の先生やスポーツマンの皆さん、いかがでしょうか?

そして、最近、今井美香さんから体のことを教えてもらって心が病んでいる人にはカウンセリングの前に体を動かすことって聞いてたから、もうバッチリやった。

これで、今後、時代の最先端をゆく宇宙病(うつ)の人に出会った時に伝えれることが出来るわ。

今までうつ病を治そうと心にアプローチしてたあなた!

体からアプローチする方法を伝えるよ~。

今回、こういちマンモスと一緒に参加したから、これから2人で自分磨きをして、年末にあっと言わすからね~。

今まで俺はテニスボール二段積みをしてたんやけど、こういちマンモスは三段積みを成功させた!

二段積みは脳がアルファーファで、三段積みが出来る時にはシーター波になってるんやって。

つまり、三段積みをした後にイメージングをすると潜在意識のちっちゃいおっちゃんに未来の夢や思いを刷り込みやすくなるってことなんよ。

今回、ジャグリングに挑戦したんやけど、これがみんな少しづつうまくなるんよ。

年末のワークショップではメンタル強ワークもいっぱいするで~。

なので、これまでてんつくワークに来た事がある人も楽しめるワークになるわ。

最近、アニキ、平本さん、やぶちゃん、森さんとめっちゃ素晴らしいことをいっぱい学ばせてもらってる。

ほんまにありがたいわ。

今回ね、森さんの話しの中で凄いスコンって自分の中に入ってきたのは柔道家で今は政治家の谷涼子の話し。

谷亮子は金メダルを取るために24時間どうしたら勝てるかを考え行動にうつしてるんやって。

その中で谷亮子の担当者がビックリしたのが、街を歩いていて子犬が前に現れた時、谷亮子は一瞬にして、子犬に技をかけて倒すイメージをす無意識でやるんやって。

これって、凄くない?

いやぁ俺にはそれが足りてなかったわ~。

これがアホ学が目指すアホやねん。

だって、子犬に技をかけるイメージする?

これが一流なんやね~

一流とは力を出す方法を知るだけではなく、徹底してやれる人の事!

イチローは一球一球打つ前に一点を見つめピントを合わしてから打つ。

さぁ今回、大きな大きな学びを伝授してもらった!

後はこれを習慣に出来るかどうかや!

なので、携帯のアラームを使ったり、パソコンに貼ったりいろんなことをしながら、習慣を身につける。

今回の年末ワークショップがめっちゃ楽しみになってきたぞ~。

残り25名はあなた?

特に学校の先生や保育士の先生、スポーツ選手、来年が受験の子もあえて来ないか?

集中力を身につけるかどうかはデカイぞ~!

今回はメンタル強化もするからね~。

さて、明日は岐阜1DAYワークショップ!まだ、参加出来るよ~。

そして、11月30、31日にはてっぺんとコラボ!

てっぺん女道場で書き下ろしをするでよ~。

書き下ろしや朝礼に興味ある人は告知をくわしく読んでね~。

※※※※※※※※※
年末、あなたは淡路島で自信をつけ来年が楽しくなる!

11/30~12/1 渋谷 居酒屋てっぺんで書き下ろし!

11/25 岐阜1dayワークショップ 一般参加も大歓迎です!

※※※※※※※※※


★人生をたまらなく愛しくしたい人はコチラを!
http://www.maketheheaven.com/awajiws/

★常識をぶっとばし、2014最幸のスタートを切りたい人へ
http://www.maketheheaven.com/shinnenkai/


★その他のイベント
12/7 富山 高橋歩・中村文昭・おかんとコラボ!
12/23 愛知 てんつくマン講演会・映画Part2上映会

詳しくはコチラ
http://www.tentsuku.com/cgi-bin/event.cgi

○●○●○●○●○
年越し淡路島てんつくマンの
『これからの人生をたまらなく愛おしいものにするワークショップ』
○●○●○●○●○

今年は国生みの島・淡路島で年越しワークショップ!

今回のワークショップは自分の力に大きく気付け自信が湧きますよ!

最高の仲間と出逢い、最高の仲間と過ごす4泊5日

2014年1月1日
自分がたまらなく愛しくなったあなたは、こう言うでしょう。

「凄いんです、自分って!」
「凄いんです、仲間って!」


詳細・申し込みはコチラから
http://www.maketheheaven.com/awajiws/

★日時
12/28 12:00 新神戸駅 集合
1/1 16:00 新神戸駅 解散

★ワークショップ会場・宿泊場所
エトワール生石 (限定60名)
656-2543 兵庫県洲本市由良町由良2605-1

★料金
・一般:77,000円
・学生・先生・保育士:66,000円
・アホ学卒業生・ワークショップ参加者:66,000円
・小学生 : 38,000円
・学生未満 : 20,000円

※4泊5日の宿泊費・食費・移動費などを全て含んだ金額です。

★問い合わせ
info@tentsuku.com
078-201-8164(平日9:00-18:00)


○●○●○●○●○
居酒屋てっぺんコラボレーション企画!てんつくマン展
本気の朝礼でおなじみの「居酒屋てっぺん女道場」にてんつくマンが筆を持って参上!

あなたやあなたが愛する人に、インスピレーションで言葉をお贈りします!
クリスマスプレゼントにいかがですか?
○●○●○●○●○

いつも頑張ってる自分へ
大切な友達や家族
遠く離れてる大切な人へ

てんつくマンがあなたの思いを聞きながら
インスピレーションで言葉を書きます!
時間はお一人様三分から五分になります。

今回の書き下ろしは会場は「本気の朝礼」でおなじみ
東京都渋谷にある「てっぺん女道場」

てっぺん女道場は女性スタッフの元気と笑顔がうり。
「ありがとう」があふれるあったかい空間に
てんつくマンの作品が飾られます!

そこで、書き下ろしもしちゃいます!

書き下ろしとは???

てんつくマンがあなたと目を見つめあい
浮かんだ言葉を墨と筆を使い「即興」で書くパフォーマンスです。

自分自身に一枚や、愛する人と二人で一枚、そして家族で一枚!
世界でただ一つ、あなただけの作品を手にしてみませんか?

一瞬のワクワク・ドキドキをお楽しみください!

■てんつくマン展開催日程
11月30日~12月1日の2日間!
※てんつくマン作品は11月25日~展示販売しておりますので
どうぞお店に遊びにいらしてくださいね。

書き下ろし終了後、てんつくマンと飲み会もあるのでお楽しみに。
てんつくと深い話しをしたい人はチャンスです!

■開催会場
てっぺん女道場
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町41-23校のビル1F
JR山手線 渋谷駅 ハチ公口 徒歩10分
http://www.teppen.info/dojo/onna_t.html

■書き下ろし開催時間(11月30日、12月1日両日)
第一部14:00~16:00
【先着40名限定】
第二部17:00~19:00
【先着40名限定】
※1部、2部とも書き下ろし10分前から整理券を配布します。

■書き下ろし代金
何に書くかで値段が変わります。お好きな商材をお選びください。

・てんつくマンオリジナル虹色紙・・・・2800円
・手透き和紙・・・・3500円
・イシノモモコイラスト入り色紙・・・・3500円

※額装オプション
書き下ろしメッセージ専用のオリジナル間伐材額
特注のピッタリサイズです

・虹色紙用の額:プラス2625円
・和紙・イラスト入り色紙用の額:3675円

■お問い合わせ
info@tentsuku.com
078-201-8164(平日9:00~18:00)
クラブ・サンクチュアリ


○●○●○●○●○
岐阜の美容院・アトリエシュウ PRESENT
てんつくマン1DAYワークショップ
○●○●○●○●○

11/25 笑い楽しみながら全てを変えちゃおう!
てんつく1DAYワークショップ&ワンコインイベント in 岐阜
http://shu-myth.com

岐阜・東京・中国に9店舗をもつ
アトリエシュウ美容院 20周年記念

地域のみなさんに感謝を込めて
みんなが笑顔になるイベントを開催!

前髪カットから、マッサージ、カラーセラピー、ドイツパンなど
通常のサロンメニューが、ワンコイン500円ですべて体験できます。

収益はスマイル募金として社会に笑顔を寄付!

そして午後からはてんつく1dayワークショップ7時間コース

がっつり未来の人生を大きく大きく飛躍させたい方
制限をとりさり、新しいパワフルな自分に生まれて変わりたい人
人生を変える1日を過ごしましょう!!!

月曜日の開催なので、美容師さんにもオススメですが
一般の方の参加も、もちろん大歓迎です♪


★日時
11/25(月)
9:30~ ワンコインイベント
12:00~ てんつくワークショップ

★会場
可児文化創造センター
アーラレセプションホール
509-0203 岐阜県可児市下恵土3433-139

★参加費
・ワークショップ:12000円
・各ワンコインイベント:500円

★お申込・お問い合わせ
0574-24-1413
0120-086-141
担当:丸山 大野