岡山に戻る電車の中からワンダフルフルイブニング!

絶好調でうきうきワクワクの父ちゃんやで~。

今日はたっぷりゴルフのことを書かせてもらうわな~。

2012年夏、ゴルフと出逢い恋に落ちて、プロゴルファーになるっていう夢を持った。

なぜ?

それは、人間の可能性は無限ってことや、夢は叶うってことを、言葉だけじゃなく、この肉体を使って伝えたいから。

プロになったら、テレビ中継や優勝インタビューで何度も何度も「可能性は無限を伝えたくてやっています!」を語る。

衣装もオリジナルで「可能性は無限」メッセージポロシャツを着てるねん。

スポンサーがついたりツアーの賞金でゴルフ場を買って、裸足で出来るゴルフ場を作る、夏は海パン一枚でもオッケー!

池に球が飛び込んだら泳いで取りにいってもオッケー!

そこは泊まれる施設があって、ワークショップやゴルフをして、心身共に元気になるからうつ病の人も薬も減って元気になる。

また、プロゴルファーといっぱい友達になって、ゴルファーがゴルフをすればするほど世界に笑顔が増える財団を作って世界の子ども達の夢を応援する。

でも、ゴルフだけをやる人生はピンと来なくて、アホ学とプロツアーの両立が父ちゃんの夢。

そんな夢を掲げてはじめたら練習大好きやから、最初はどんどん上手くなった。

正直言って天才やと自分でも思った。

しかし、練習しすぎて体が悲鳴をあげて、疲労骨折をしたり、円形脱毛症までなった。

そこから、練習のペースを落としたら、毛は生えて、骨はくっついた。

でも、上達がぴたって止まってしまった。

いろんな人にいろんな角度からいろんなことを教えてもらっているのに、全然上手くならない。

毎日のようにイメージングもしているのに、結果が出てくれない。

だから、誰かに「最近どう?」って聞かれたら、

「ぼちぼち」としか答えられない。

そんな父ちゃんを見て一昨日は筒井のアニキが声をかけてくれて、2人でゴルフ場に行ったんやけど、アニキはゴルフをせーへんねん。

なにをするかと言うと、俺のコーチングを徹底的にしてくれんねん。

今、何を意識したらいい?

今、どんな感じ?

今、何を考えているの?

ってゴルフをしないでずっと俺に向き合ってくれてん。

ありがたくて嬉しくて、なにかが吹っ切れた。

そして、気付いた。

ゴルフの成績はぼちぼちやけど、素敵な出逢いやサポートされ度数は絶好調やないかって。

今、めちゃくちゃしあわせやないかって!

しあわせを感じながら盛り上がりまくったアホ学石川の塾生さんと今日、回って来た。

今日は普通のゴルフじゃなくて脳をその気にさせるゴルフワークをしてん。

人気のないゴルフ場に行って、本当は一打席一回しか打てないんやけど一打席に二回打ってもいいことにして、良かった方を選んで18ホール回るねん。

するとな、当然、いいスコアが出るやんか。

だって、良い方ばっかりとるわけやからね。

ちなみに最近はぼろぼろでだいたい前半で50ぐらいのスコア。

それが、二打打ちをすると

前半は41。

かなりいい数字。

脳はほんまに単純やねん。

二打席打ってるから数字がいいの決まってるやん、そやのに無意識で「今日は調子いいぞ~」っていい気分になってんねん。

そして後半の9ホール!

ついにやったがな、出逢い度だけじゃなく、結果まで絶好調!

なんと『34』というビッグスコアで回れてん。

すると、脳は「俺、天才や!俺はプロになれるぞ!」って本気で喜んでいるねん。

二打打ちしてる!っていうのにやで。

その後、もう9ホール回ろうって、今度は普通に回ったら、脳は絶好調やし、潜在意識の中には俺は天才!がはいっているから、結果、前半の二打席打ちと一緒の『41』やってん。

これが脳や潜在意識がやりよるすご技やねん。

つまり、こうやって脳を勘違いさせていくと脳は自分の中の潜在能力を引き出してくれるねん。

オリンピックの水泳選手も練習の時にロープでひっぱりながら泳いで世界最高記録を体験させるねんて。

そしたら、脳は「私は出来る!」になって力を発揮していくねんて。

これを普段の生活の中で体験出来たら凄くない?

そこで11月23、24日は石川県で限定30名でやるよ!

オリンピック選手達の力を発揮させる為にサポートしていた森さんとコラボで自分の力の引き出し方を一泊二日でまさに体験で体感で実感してもらうワークをするねん。

なので、スポーツをしてて上手くなりたい!

私はこんなもんじゃない!って思っている人!

またスポーツの顧問をしている先生!

夢が明確になっていて、その夢を絶対に叶えたい!っていう方にはお勧め!

なんせ30名やから、早めに申しこんでよ!

森さんがすぐに実践で使える力の引き出し方を教えてくれるので、そのノウハウをお持ち帰っていただきましょう。

そして、自分の学校の生徒達に伝えて、子ども達の力を引き出して、一緒に大感動を味わってやって下さい。

プロゴルフを目指している人、プロゴルフの人、ゴルフを上手くなりたい人もぜひぜひ、来てね~。

さてさて、明日はMAKE THE HEAVENスタッフが全力の愛でお届けする、年末のワークショップと新年会の申し込みが始まるで~。

託児スタッフや、お手伝いしてくれるスタッフも募集するのでぜひ、年末と新年は一緒に過ごしましょう!

そして、最良の年、2014年を迎えましょう!

自分自身が

一番受けたい!

と思うような

ワークショップをさせてもらうので、

アホみたいにワクワクしてお申し込みを!

今、しあわせ~っていう人はさらにしあわせに!

今、もやもやしてる人は、心が日本晴れになるような、そこにフォーカスします!

彼氏や彼女が欲しい人も来てや~

カップルが誕生したり、カップルや夫婦や家族で来たら愛や絆が深くなる四泊五日や新年会、お楽しみに!

お申し込みは明日、11月1日の12時です!

愛してるよ~!


※※※※※※※※※

2014 MAKE THE HEAVEN 新年会 託児スタッフ大募集!

11/3 大阪 てんつくトーク 映画Part2上映

メイクスタッフと行く東北ツアー 5名募集!

11/9 沖縄 FUNKIST ワンマンライブ

※※※※※※※※※


★その他のイベント
11/17 高知初開催 てんつく1dayワークショップ
11/25(月) 岐阜 てんつくマン1DAY ワークショップ
11/23 石川 てんつくマン・集中力プロデューサー2dayコラボWS

12/7 富山 高橋歩・中村文昭・てんつくマン・ロックバンドおかん

詳しくはコチラ
http://www.tentsuku.com/cgi-bin/event.cgi


○●○●○●○●○
子供っちと遊ぶのが大好きな人へ
託児を手伝いしてもらえませんか?
まずは来年1/11のイベントで~
○●○●○●○●○

2014年 1/11 MAKE THE HEAVEN新年会 託児スタッフ大募集

メイクザヘブンでは、小さなお子さんがいて
普段はなかなかイベントに参加出来ないお母さんのために
可能な限り、お子さんをお預かり出来るようにしていきたいと思っています。

年末のワークショップは定員が最大60名の規模なので
必要な人数が集まってきました。
ありがとうございます。

来年2014年・1月11日には福島正伸先生・尾崎里美さんをゲストに
600名規模の会場で、新年会イベントをやっちゃいます!

そこで託児を手伝っていただける方を募集します!

・幼稚園・保育園・児童館などでお仕事をした経験のある方
・子供たちと遊ぶのが大好きな方
・子育て経験のあるお母さんやお父さん

こんな方に手伝ってもらえるとうれしいです。

今後のイメージは「託児大好きチーム」を作っていきたいと思っているので
託児スタッフをしてみたいという方は、ぜひ申し込みください!
 ↓↓↓
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=216

お申込いただいた方には、詳細なスケジュールなどをお送りしますので
日程など都合があえば、お手伝いお願いします。

もし都合があわなくても、次の機会に案内をさせてもらいますので
まずはお気軽に申し込んでくださいね~

★お問い合わせ
info@maketheheaven.com
078-201-7104(平日9:00~18:00)



○●○●○●○●○
食と心で健康の基本を伝える
大阪の「日本クリニック」さんが
Part2上映とトークライブを主催!
○●○●○●○●○

~主催者の想い~

私たちは「食」と「心」を通して、健康の基本を伝えます。

食べること、栄養を摂ることは「元気に生きること」の源です。

しかし、時代とともに添加、汚染、破壊など
食そのものの「質の低下」が深刻になり

必要な栄養を摂ることが出来ないため
「心の健康」にも影響を及ぼしているのが現代ではないでしょうか

今回、てんつくマンから「心の整え方」を伝えていただき
映画Part2を通して「人間の可能性」を感じていただきたいのです。

笑いを交えたてんつくマンの講演と、大感動の映画は
あなたの心へ最高の栄養になる事をお約束します。

食と健康と心の基本、あらためて見つめてみませんか


★日時
11/3(日)
13:00 受付開始
14:00 映画上映スタート
16:00 てんつくマン講演
17:00 書き下ろし(10名限定・別途料金)

★会場
つるやホール本館(つるやゴルフ本店)
大阪市中央区本町 3-3-5
御堂筋線 本町駅 7番出口すぐ
(円形状の建物です)

★参加費:2000円

※ご来場いただいた方には2000円相当の
牡蠣肉エキス商品をプレゼントさせていただきます。

★お申込・問い合わせ
牡蠣の神秘を科学で届ける「日本クリニック」
06-6360-5102 (担当:坂村・竹沢)
http://www.japanclinic.co.jp/top.html



○●○●○●○●○
関西のみなさん!
スタッフと一緒に東北に行き
苗木の植え替えを手伝ってもらえませんか~
○●○●○●○●○

ワンフェスでは未来のいのちを守る森
「森の長城プロジェクト」に賛同し、
昨年から東北の種で植林のための苗木を育てています。

法律などの問題もあり、東北の沿岸に植林は出来ませんが
今できることは、未来に植える苗を育てること。

植えた木が育ち、将来の防潮堤となり
未来のいのちを守る「森」へつながるのです。

東北の本格的な冬が来る前に
苗の植え替えをする作業を手伝ってくれる人を
「5名」募集します!

今回は神戸にいるメイクザヘブンのスタッフも出動♪

10名乗りの車にスタッフと一緒に乗って
ワイワイ楽しみながら、神戸から東北まで行きませんか~

個性派揃いのスタッフたちに
あんな事や、こんな事、普段聞けないような事も
この機会に聞いちゃってください!

ぶっちゃけトークが炸裂するかも(笑)

「東北のいま」を感じながら
メイクザヘブンスタッフと一緒に過ごす4日間の旅

今回は5名のみの募集です!
参加したい人はメール下さいね~
↓↓↓
info@wonderful-world-syokurin.org


★日程
11/7(木)20:00
神戸三宮駅付近に集合
夜間東北へ移動し、車中泊

11/8(金)10:00
宮城石巻 到着
午後から苗の植え替え作業開始

11/9(土)
終日どんぐり苗の植え替え作業

11/10(日)
朝に石巻を出発
その日の夜、神戸三宮到着

11/8・9は東北で活動を続けるスタッフと一緒に
「め組ん家」に泊まります。

★参加費:1万円(宿泊費・移動費込)
※食事はみんなで作り、実費負担になります。

この期間以外でもお手伝いを出来る人は大歓迎です!

東北の支援や、苗木を育て防潮堤を作る活動に興味があれば
気軽に連絡ください♪

080-4377-4750 谷口(かごしマン)
info@wonderful-world-syokurin.org



○●○●○●○●○
沖縄のみなさん!
来週土曜日FUNKISTのワンマンライブが!
これは行くしかないでしょ~
○●○●○●○●○

FUNKIST ワンマンツアー 2013
『Japarican Gypsy in OKINAWA』

東北と南アフリカの子供達に楽器を届け、
音楽で繋がって思いっきり遊ぶ事も目的としている
今回のJaparican Gypsy Tour!

沖縄の子供達の想いも乗せて届ける最高のライブ
特別な夜になる事、間違い無し!

「Japarican Gypsy Tour」に込めた想いはコチラから
http://ameblo.jp/funkist7/entry-11567380381.html


★日時
11月9日(土)
開場 17:00
開演 18:00

★会場
沖縄市ミュージックタウン音市場 3Fホール
オールスタンディング

★チケット
一般前売:3,000円(当日3,500円)
要1ドリンクオーダー:500円
未就学児無料

チケットはローソンで買えます
申し込みに必要なLコードは「88338」です。

メールでの申し込みも受け付けています。
funkist.okinawa@gmail.com

★問い合わせ
080-3983-5026(アラカキ)