今日は岡山講演会!

開場 13:30 開演 14:00 終演 16:00
会場:ベクトル大学駅前キャンパス
岡山市北区田町1-2-4(最寄り駅:岡山駅 徒歩5分)

参加費 :2000円

会場と共に書き下ろしをしてますよ~。


★お問い合わせ
ahogaku@tentsuku.com
078-201-7104(平日 9:00~18:00)
アホ学担当:スエヨシ


笑ってスッキリしたい人、アホ学に興味ある人はぜひ来てね~。

まだ、チケットはあるので、翼を広げ飛び込んで来てちょうだい~!

さてさて、今はアホ学の塾生さんがくれたお気に入りCDを聞きながらメルマガを書いてるねん。

いま、ふと思い出したことがある。

それは熊本の友達に連れて行ってもらった、元道場で今は音楽道場になっているところ。

すごいネーミングやろ、『音楽道場』

まだ、あるんかな~?

そこに行く時には自分のお気に入りのCDを一曲、持っていくねん。

場所はまさに元道場。

板の間で殺風景。

国旗が貼ってあって、武士道の心得なども墨で書かれている。

ぼちぼちとソファーや机があって、コーヒーとかも飲める。

他の店となにが一番違うかと言うと、その音楽道場にはめちゃくちゃでっかい二メートルぐらいはあったんとちゃうかな?

ものごっついスピーカーがあるねん。

音楽道場では、自分や、そこにたまたま来ている人ののお気に入りの一曲を持って来て、コーヒーを飲みながらその巨大スピーカーで音楽を聞く。

それだけのお店やねん。

そのスピーカーがオーナーの手作りやったと思うけど、まじでめちゃくちゃいい音やねん。

おいらが行った時に、一人のお客さんが映画「ボディーガード」のテーマ歌をかけたんよ。

もう、その時の感動は今でも覚えてるわ。

あまりにもいい音で細かい音まで聞こえて、歌手の息づかいも聞こえて、臨場感がありすぎて、なんかそのスピーカーからボディーガードが出て来そうやったもんな~。

いや~また、音楽道場に行っていろんな人の、この一曲を聴きたいな~。

この世にはめちゃくちゃ沢山の歌がある。

その中からの一曲ってすごいよね~。

良かったらあなたのお勧めな一曲、このメルマガに返信してちょうだい。

アホ学や講演会の時にかけたりするからね~。

それじゃ~岡山アホ学に行ってきまーす!

イベント告知も読んでね~。

カンボジアのこどもっちのパパママにぜひ、なってやって下さい!

残り後90名

あなたの一万円でこどもっちが一人学校に行けるようになります!

そして、アホ学一次締め切りは今月いっぱい、つまり後3日。

この3日でアホ学四期の開催場所が決まります!

アホ学への参加をお待ちしてます!

みんな愛してるよ~

※※※※※※※※※

カンボジアの子供に学校で勉強する楽しさを!

10/9 佐賀 香取貴信×てんつくマン チャリティー講演会

9/28 大阪 堺 ハッピー薬店 Cafe Alohas 森源太ライブ

※※※※※※※※※


○●○●○●○●○
カンボジア・パパママ奨学金大作戦
残り「90人」の子供が待ってます!
9月中に全員を学校に行かせたいです!
○●○●○●○●○

☆2013 パパママ奨学金大作戦☆
新規パパママさん 90名大募集!

最近、テレビでもよく見かけるようになり、
経済成長著しいと伝えられているカンボジアですが、
まだまだその日暮らしの家もあり
小学校に通えない子どもがいるのが現状です…。

小学校で文字の読み書きと、計算ができる事。
こういった基礎的なことは、
これからのカンボジアを創るために大切な事です。

学校に通えない子どもたちに
学校で勉強する楽しさ
先生や友達と一緒に学ぶ素晴らしさ

そして、将来への夢と希望を
見つけてもらいたいと思っています。

1年間1万円で、1人の子どもが学校に通えます。

残り「90人」の子どもが待ってます!
全員を、今年も学校に行かせたいです!

あなたも日本のパパママになり
カンボジアの子どもたちに希望を届けませんか

パパママになってくれた方には
ご支援いただくわが子(奨学生)から手紙が届きます☆

★詳細はこちら
http://maketheheaven.com/cambodia/ppmm/

★郵便振替口座
口座番号 01600-9-111804
口座名称 カンボジア・パパママ大作戦係
※お願い:口座名称には「係」まで入れてください。

★問い合わせ
papamama@maketheheaven.com(担当:成松)

カンボジアの子どもたちに夢と希望とを届けるため
皆さんの協力、よろしくお願いします!



○●○●○●○●○
佐賀で香取ちゃんとコラボ!
家族の絆を深める建設屋さんが
復興チャリティーをしてくれます
○●○●○●○●○

幸せと共に暮らすこだわりの家づくり「樋渡建設」

第3回 東日本復興支援チャリティー
香取貴信×てんつくマン 講演会

★日時
10/9(水)
開場 18:00
開演 18;30

★会場
伊万里市民センター 文化ホール
伊万里市松島町391-1

★参加費
前売り:2000円
当日:2500円

★問い合わせ・申し込み
樋渡建設 担当:小林
info@hiwaken.jp
0995-23-1717
http://www.hiwaken.jp/

★香取貴信プロフィール
高校一年の頃、東京ディズニーランドでアルバイトを始める
日々の中で「仕事・教育・サービス」の本当の意味を学び
行政・教育機関などに講演を行っている。
失敗体験を交えた内容は大人気で、年間250講演を超える。



○●○●○●○●○
薬を売らない薬屋さん
大阪・堺のハッピー薬店の
Cafe一周年記念・森源太ライブ!
○●○●○●○●○

堺市深井のハワイアンカフェALOHAS
一周年記念・森源太ライブ

マスターの橋本亨です。
いつもありがとうございます。

感謝の気持ちと「やりたいことやろうぜ」のメッセージを込めて、
LIVEイベントを企画しました!

あなたもきっとやりたいことをやりたくなるでしょう!
ワクワクスイッチが入るでしょう。

そうなるともう誰も止められません。
参加すると危険です(笑)

リクエストが多ければ
「誕生数秘学認定カウンセラー」でもあるマスターより
あなたの使命占いをしますよ~


★スケジュール
9/28(土)
OPEN:18時
START:19時

★チケット
前売り:4,500円
当日:5,000円
※LIVE前の1drink、LIVE後のParty代込

★申込み・問合せ
072-277-0309
alohas@muse.ocn.ne.jp

★会場
Hawaiian Dining アロハス
堺市中区深井沢町3409-1
泉北高速鉄道 深井駅徒歩7分

会場へのアクセスはコチラ
http://ameblo.jp/alohas-cafe/theme-10057906417.html