滋賀県大津ギフト便さんからワンダフルモーニング!

なんか知らんけど、めっちゃ餅が食いたい年頃。

さてさて、ネット個展でございますが、後、7名様となりました!

自分や愛する人や家族に一枚言葉をプレゼントしたい人はこちらからどうぞ~。

★申し込みはコチラから
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=187


★お問い合わせ
info@tentsuku.com

直接来て書いてほしい!っていう方はこちらへ

滋賀県大津市大萱(おおかや)7丁目22-20
有限会社 ギフト便

イオンモールの草津の道路の向かいです!

尚、来られる方は必ず何時に何名で来られるかを予約してから来て下さい。

077-545-7020 ギフト便 上野愛美にお電話下さい。

尚、ネット個展の模様はまもなく13時から生中継でお送りします。


http://ustre.am/WtZ3

尚、14時から1回、18時から1回、作品の入札タイムがあるので、お楽しみに!

そして、本日のみ、おかんも含め、うちをいつも応援して下さってるみなさんに感謝の気持ちを込めて、うちの通販から書籍やグッズを購入して下さった方には、グッズや書籍にサインを入れさせてもらいます。

17時ぐらいまでに注文をいただけると嬉しいです!

うちの通販ページはこちらです。
http://lucky-ten.com/

さてさて、今日は4月14日、おかん大阪城ライブから、もうすぐ一週間たつんやね~。

結局、何人来たのかはみんな気になる所なんやけど来週にならないと分からないので、また報告します。

さて、おかんは今、なにをしているかと言うと、次の日、飛行機に乗って初の海外アジアツアーに挑戦しています。


$てんつくマンのブログ


当日はこんな感じだったそうです!

それではアジアツアーに挑戦しているDAIからメッセージがあるので読んでやって下さい。

※※※※※※※※

【全国の皆様へ、夢を叶えさせて頂いたお礼とご挨拶】

大阪城ホールのステージに上った瞬間目に映ったものは
色とりどりに光るペンライトが愛の固まりとなり、大きな大きなうねりをなして揺れている空間だった。

ステージの中央に向かう身体、全身が震え出す。

もうその時点で今までずっと描き続けてきた景色を遥かに超えてしまっていた。

「ありがとう、ありがとう。本当に有り難う.....。」

心の中で何度も言いながらぐっと涙をこらえた。

本番直前にゲストの皆さん、スタッフの皆さん、師匠方と円陣を組むも
何も言葉が出てこない。しまいには怖くなってきて足が震え出す。

それは、今まで出逢って来た人にもらった思い出が多すぎて、
交わした笑顔の数が多すぎて
抱き合ってきた温もりが温かすぎて
乗り越えてきた困難が思い返されて

「言葉にならない思い」とはまさにこの事だった。
「感謝」、「ありがとう」を超える言葉が欲しかった。

名前も知られていない僕達を全国各地に呼んでくれた。
不安も持ちながらチケットを大切な人一人一人に届け続けて下さった
主催スタッフの皆さんの思いが積み重なって

僕たちは初めていく土地でも多くの人達の前で唄を届けさせてもらえることができた。

楽屋の入り口に貼られた手作りの「おかんおかえり~!」のポスター
僕達の体調を気使ってくれた温かな食事やのど飴、肌の弱い僕のために氷で冷やしたタオルと温かいホットタオル。

いつも会場は子供たちから大人、おじいちゃんおばあちゃんまで
幸せ一杯の空気で溢れていて、僕たちはどの街でも故郷に帰ってきたような
大きな大きな家族と一緒に過ごしているような気持ちでした。

お客さんやファンではなく。友達でもなく、先輩後輩でもなくて

「家族だ」

だった。

昔はそんなに多くの人に愛される自分達ではなかった。

ライブハウスに出演するにはチケットノルマがあって、そのノルマ分のお客さんを呼べなければ自分達でお金を払わなくてはならない。でもライブをしなければ前には進めないから僕たちはアルバイトしたお金を払って月に5本程のライブを繰り返しては常にお金に困っていた。

結果が出ないことに悔しい思いばかりをしていたあの頃。
そんな時に支えてくれていたのがライブハウスのスタッフの皆さんと
30人の「おかんファミリー」

おかんファミリーは
「おかんはいつか絶対に大物になる。俺達を大阪城ホールへ連れてってくれる。」と欠かさずにライブに来て応援し続けてくれた。

警察にいつも止められながらも続けていたストリートライブ。

雨の日には僕達と一緒に雨に打たれながら唄を聴いてくれて機材を一緒に運んでくれた。

ライブの後にはできたてのおかんTシャツを一緒に着ながら夢を語り酒を飲んだ。

そして、僕達がずっとホームとして出演させてもらっていた
神戸のライブハウス(現在、ライブハウス太陽と虎)の店長【風次】さんが

この人が僕達を時には励まし、時には笑い、時には守り続けてくれた。

どんなに結果がでない時だって歯を食いしばりながらも本気でやり続けている中で
人数の多い少ないではなく、支えてくれる人達のおかげで前進してこれた。


そんなある時、ついに出逢うことになる
僕達の人生を大きく変えてくれた【てんつくマン】さん。

この人がいなければこの4月8日に大阪城ホールの夢を叶えさせてもらえる事はなかっただろう。

「お前たちはもうアルバイトをしている場合じゃない。1秒でも多く唄を作るため、唄うために時間を使え。そして多くの人達の幸せになっていけ。」と

全国各地に僕達の唄を届けるきっかけを与えてくれた。

音楽の事や業界のこと、うまくやる方法なんて教えてもらったことはない。
ただ、いつも会う度に言ってもらったのが

「DAI、愛を忘れてないか?人間のど真ん中は愛やぞ、しっかり愛にチューニングしてな。」

『愛』

愛することを知ることで
愛されるようになり、愛に包まれるようになった。

てんつくさんと共に僕達にそんな愛に気づかせてくれ
サポートし続けてくれた

「MAKE THE HEAVEN」のみんなには感謝してもし切れない思いで一杯です。
最後の最後まで迷惑ばかりをかけてました。

大阪城ホールのステージをおりたあと、
MAKE のみんなに笑って迎えてほしかったという、僕のわがままで沢山のご迷惑をおかけしました。

本当に本当にお世話になりました。


更に、

自分の生活や人生の時間を僕達にかけてくれて
魂の底から動き続けてくれた仲間達、

「おかん子ちゃん」の中に汗だくで入ったり
ゴミ拾いをしながらおかんを宣伝してくれたり
地元のコンビニを周りポスターを貼り続けてくれたり
おかんの事をブログやfacebookで書き続けてくれたり
大阪城ホールに一人でも多くの人が来るようにと必死に呼びかけ
チケットを共に売り続けてくれたみんな。


本当に本当に感謝してもし切れない。


学校や施設に僕達を呼んで下さり
子供たちに唄を届けさせて下さった先生方。

東北の皆さんが大阪城ホールに来てくれるように
ツアーを組んでくれたユナイテッドアースの仲間のみんな

当日、セスナを飛ばし思い出の航空写真を撮影して下さったチーム滋賀の皆さん。

会場中が幸せ一杯のひまわり畑になるように沢山の向日葵を用意して下さった皆さん。

ひまわり竹灯篭を作ってくれた金沢、北陸の皆さん。

おかん夢の祝いの酒「叶い酒」を作ってくださった「岡村本家」さん
当日、お花を送って下さった皆さん。

スポンサーとなりお金の面で夢わ支えて下さった皆さん。
もう書き切れないほどの感謝を伝えるべき人達が日本中にいる。


本当に本当に本当に夢を叶えさせてもらいありがとうございました。


今回、実行委員会理事となって下さった

てんつくマンさん
大橋正伸さん
大嶋啓介さん
中村文昭さん

ありがとうございました。


そして、最後に

今回、僕達が大阪城ホールを貸して頂けたのはまさに異例のことで
奇跡とも言える事。

それは構成作家の「寺崎要」さんがいたから。
イベンター会社「ウエスト」代表の増田さんが実際に会場を抑えて下さったから。


大阪城ホール関係者の皆さんには本当に感謝しています。
大阪城ホールの社長さんが本番前に楽屋に来てくださりお花と共に言って下さった。

「ようこそ大阪城ホールへ。これが始まりなのだから何度も帰ってこれるように頑張って下さい!」

夢の大阪城ホールの社長さんに言われたこの言葉が嬉しくて嬉しくて仕方なかったです。



今回のおかん大阪城ホールは自分達で作った「ステージ」ではなく
全国の家族とも言える皆さんに作ってもらった「土俵」。

これから、おかんがミュージシャンとして更なる唄とステージを作っていき
もっともっとテレビやラジオでも唄が流れ日本中の人達に唄とメッセージが届き

また大阪城ホールに立ち、全国をホールツアーで回れるように必ずなっていきたいと思います。

そして、今すでにアジアツアーが開始され
この文章も台北のホテルから書いていますが、世界中の人達と出逢い新たなる様々なメッセージを吸収しコラボレーションし更なるステージを届けて行きたい。

世界で出逢う仲間達を日本に招き、また日本のみんなと世界中を周り繋いでいける自分達になっていきたいと思います。

自分達が更に成長することで多くの人に幸せな気持ちになってもらい
また今まで力になってくれた皆さんに次は僕達が動き、力になっていけたらと思います。


みんなが言ってくれた

「大阪城ホールはDAIちゃんが一番楽しんで!」

その言葉の通り、

今までの人生で一番幸せで興奮と緊張で楽しすぎた
人生最高の大阪城ホール、夢を叶えた瞬間でした。

本当に本当にありがとうございました。

大阪城ホールに足を運んで夢の瞬間を共にして下さった皆さん、
当日来れなくても全国から愛を贈って下さった皆さん

ありがとうございました。


どんな時も僕を信じて付いて来てくれたおかんメンバー

YOU、本東地、成

スタッフ

CHO-1さん、西山さん、トミーさん、マキノちゃん
おかーちゃん、肝。

椛島さん。


本当にありがとう。



全国の家族とも言える皆さん。

あなたに逢えたことが
夢を持った一番の宝物です。

夢を叶えさせてもらって本当に本当にありがとうございました!!!


「幸せです。」


ありがとう。


DAI

※※※※※※※※
まさに、全国の沢山の人に大きな大きなスタートラインをひいてもらったおかん、これからも応援してやって下さい。

※※※※※※※※※

アホ学三期 今回は5会場で開催決定!

4/21 てんつくマン講演会 in 沖縄北谷

※※※※※※※※※


4/28 名古屋 田中優さんコラボ
4/29 東京 白駒さん・田中優さんコラボ

お手伝いスタッフを募集しています!
少しでも手伝ってもらえる人は、直接うえきちゃんへ連絡してください~

gogoueki@gmail.com
080-3753-0920(SoftBank)
メイクザヘブン うえき


○●○●○●○●○
来週から始まるアホ学三期
今回は5会場で開催決定!
まだ間に合いますよ~
○●○●○●○●○

笑い楽しみながら、自分に恋する「アホで良し学園」

第三期は福岡のみ開催を見送らせていただき
5会場で開催します!

行こうかどうしようか、迷っているあなた!
まだ間に合います!

自分の枠をとっぱらって「アホ(自由)」になれば、
人生がさらに素敵になり、今までの自分も大好きなりますよ~

★申込はコチラから
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=177


【東京】(月曜日開催)
4/22 5/13 6/3 6/17 7/1 7/22 8/5
TKP 茅場町ビジネスセンター
中央区日本橋茅場町3-7-3
東京メトロ茅場町駅 徒歩1分・JR八丁堀駅 徒歩3分


【神奈川】(火曜日開催)
4/23 5/14 5/28 6/11 7/2 7/16 7/30
横浜スイーツ&カフェ専門学校
横浜市神奈川区西神奈川1-7-5
JR東神奈川駅 徒歩3分・京急 仲木戸駅 徒歩5分


【愛知】(水曜日開催)
4/17 5/8 5/22 6/5 6/26 7/10 7/31
世界の山ちゃん本丸ホール
名古屋市中区丸の内2-20-31
地下鉄丸ノ内駅4番出口 徒歩1分


【大阪】(月曜日開催)
4/15 5/6 5/20 6/10 6/24 7/8 7/29
ホテルコンソルト 新大阪
大阪市淀川区西中島1-12-7
御堂筋線 西中島南方駅・阪急 南方駅 徒歩1分


【福井】(火曜日開催)
4/16 5/7 5/21 6/4 6/25 7/9 7/23
響のホール
福井市中央1-4-13 JR福井駅前

★お問い合わせ
ahogaku@tentsuku.com
090-1342-2737(平日 9:00~18:00)
アホ学担当:スエヨシ



○●○●○●○●○
19歳の学生が初めて主催してくれます!
伝えたいのは「人間の可能性は無限大」
4/21 てんつくマン講演会 in 沖縄北谷
○●○●○●○●○

こんにちは!
今回、人生初主催をさせて頂きます19歳の仲尾と申します。

私は専門学校に通いながら
大学進学の為に受験生をしていました。

当時の私はモチベーションが上がらず
何事にも自信を持てない。

最初は友人に誘われ、気分転換がてらに
てんつくマンの講演会を聞きに来たのですが

その中で

「勉強のモチベーションや効率を上げるには?」
「どうやったら勉強と前向きに向き合えるの?」

と質問をしました。

その翌日からの勉強はスラスラと頭に入り、
当時の私にとって、最高のコンディションで受験を迎えられました!(^^)

私の体験を年の近い高校生や大学生、若手社会人にも共有したいと思い
今回主催することにしました。

今回の講演会で「人間の可能性は無限大」ということを
伝えたいです(*^^*)


★日時
4/21(日)
16:00 書き下ろし(30名限定・要予約)
17:30 開場
18:00 開演

★会場
ちゃたんニライセンター カナイホール
北谷町字桑江467-1
http://www.chatan.jp/plaza/map.html

★前売り料金
・大人:2000円
・中高大学生:1000円
・小学生以下:無料
※当日は500円アップです。


★申込み、問い合わせ
tentsukuman.okinawa@gmail.com
070-5536-5481(仲尾)
080-3813-8931(大北)