知ってる?

知ってる?

「荒川佑二って?」

というわけで名古屋からみんな「今を生きているかい~!」

「今日、やりたいことを選択しようとしているかーーい!」

今日、新幹線で大阪から名古屋に来る時に、ゴミ拾いで大ブレークした荒川佑二からもらった新刊を読んでみた。

佑二が小説?

読んだらどんどん吸い込まれていって、一気に読み切ってそして、

今、涙がうるうるしてる。

佑二に泣かされるなんて、ちょっと悔しい。

今回の小説は「伝え屋」って言うてな、誰かになにかを伝えたい人のお手伝いをする話しやねん。

主人公は親子と伝え屋の二人。

うーん、いい話しやったわ。

伝えたい思いは伝えよう!

だって、明日の命の保証なんてある人などいないのだから。

書店の店員さんがお勧めする一冊。

明日発売日なので、ぜひ、書店さんで。

おいらもお勧めします。

今、もう一冊、読んでいるのがひすいこたろうちゃんの

『あした死ぬかもよ』

http://www.amazon.co.jp/あした死ぬかもよ-ひすいこたろう/dp/4799312626/ref=pd_cp_b_0

今、大嶋啓介のバイブルになってて、昨日もトークセッションの中で読んでたわ。

この一冊もまじで深いから、これはじっくりじっくり読んでほしい本やね~。

本というより鏡かな。

自分に問いかけながら読んでいくねん。

自分が見えてくるかもね。

そして、もう一冊。

前にも紹介させてもらったんやけどな、師匠の中山先生の本がめちゃくちゃ売れてな、書店やアマゾンで売り切れてんや。

でもな、おかげ様でまた、アマゾンや書店さんに並びました!

ぜひ、暖かい一冊をお勧めします!

http://www.amazon.co.jp/すべては今のためにあったこと-中山靖雄/dp/4759312757/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1358899335&sr=8-1

本って時には人生を変える。

そんな力を持っている三冊ぜひ読んでみてな~。

今日、選択しよう!

自分の喜びを!

今日は名古屋アホ学キャンパス!

明日は福岡アホ学キャンパスやで!

まだ、席が空いてるので飛び込みでもオッケーです!

人生を素敵にしたい人!

一生、つきあえるような最高の仲間を作りたい人!

今日、明日と来てね~。

なお、この後、空いているスケジュールを発表するので、ぜひ、講演会など主催してやって下さい!

話したいことがいっぱいあるぜよ~!

お勧めは三時間コースの講演会。

ワークショップの内容も少し入って来て楽しいです。

尚、講演会の時には書き下ろしもさせていただきます!

書き下ろし付き、講演会をぜひ企画よろしくです!

※※※※※※※※※

主催者募集! 4月~9月 空きスケジュール公開♪

アホ学感想 なんとイメージワークで便○が解消!

内モンゴル植林「ある方法」を使えば安く行けます

3/7 大嶋啓介×マツダミヒロ 初コラボ in 渋谷

※※※※※※※※※


★愛知と福岡でオープンキャンパス!
3/4 19:00 愛知 世界の山ちゃん本丸ホール
3/5 19:00 福岡 シダックス博多駅前

申込はコチラから
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=176


○●○●○●○●○
4月から9月の空きスケジュール公開!
書き下ろし付き講演会はどうですか~
まずは気軽に連絡下さい!
○●○●○●○●○

~3/4現在の空きスケジュール~

★4月
20日、21日

★5月
12日、19日、24日、25日、26日

★6月
2日、7日、8日、16日、18日、23日

★7月
5日、21日

★8月
4日、31日

★9月
8日、15日、16日、29日

この中で「ピン!」と来る日、ありませんか?

アホ学・講演会・ワークショップに
「参加する事」で得られる学びと成長もありますが

「主催する事」で得られる学びと成長

これは一味違うんですな~

まずはイメージしてください。

あなたが踏み出す一歩で
たくさんの人が喜び、楽しみ、感動する姿を。

主催をやったことある、やったこと無いではなく
「やりたい」と思う気持ちが大切なんです。

1人あたりの参加費を安く出来るので
まずは「書き下ろし付き講演会」がオススメですよ~

もちろん1dayワークショップもOKです♪

やりたいと思ったら、気軽に相談してくださいね

★尚、四月はあまり時間がないので、ギャラなどはお勉強させていただきますので、お気軽にご相談下さい。

★連絡先
info@tentsuku.com
078-201-8164(平日9:00~18:00)
クラブサンクチュアリ



○●○●○●○●○
今日はアホ学埼玉の感想紹介!
なんとイメージワークで
便秘が解消されたそうです~
○●○●○●○●○


私はアホ学で自分の考え方が前向きに変わりました。

言葉かけ、イメージ、上を向く!
自分を抱きしめる、肯定する。

それらを知って実践の人生はすごく楽しいし
気持ちも切り替えも上手になりました。

今年の冬は毎年悩まされていた「しもやけ」ができなかったし
便秘も解消されました!

これはたぶん、アホ学のイメージワークのおかげです!!

仮装も始めは恥ずかしいって思っていたけれど、皆でやると楽しかったし
アホになることって、最高に楽しいと思えました!!

あと、チャイナドレスやメイド服も着てみたら楽しくて
女性であることに喜びを感じました!(笑)

アホ学で出逢ったメンバーはとても仲良くなったので
おかんのライブや飲み会など、共に楽しめたことがほんとに嬉しかったし
たくさんの刺激をもらいました!!

私は、3回目くらいまでは
「好きな人と結婚する」ってイメージしていましたが、

4回目くらいからは
「自分が輝くこと」へイメージが変わりました!!

それも自分にとってよりプラスの変化と思います!

6回目が終わる頃には自分がイメージしていた
「新しい仲間、自分のやりたいこと」と出会えたので

ほんとに今は「すべて引き寄せられた」と思っています。

アホ学で学んだ半年は、と~~~っても濃厚で
自分の人生を変えたといっても過言ではありません。

ほんとにありがとうございました☆

すべての出会いに感謝だし、アホ学が大好きです!!

アホ学埼玉 H・F(30代女性)


★アホ学三期の詳細・申込はコチラから♪
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=177

★究極に人生を楽しみたい人は
「アホ学プレミアム~極楽コース」もありますよ~
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=178

★お問い合わせ
ahogaku@tentsuku.com
090-1342-2737(平日 9:00~18:00)
アホ学担当:スエヨシ



○●○●○●○●○
第9回内モンゴル植林ツアー
「ある方法」を使えば安く行けますよ~
申込期限は「3/15」です!
○●○●○●○●○

「内モンゴル植林に行けるかも?」という方へ

格安で植林ツアーに参加できるプランができました!

日本からの往復航空券がセットになったツアー代金は
「198,000円」ですが

自分で航空券の手配をして、北京空港で合流できる場合
ツアー料金は「105,000円」でOKです♪

地球とココロに優しい緑を増やす、新しいカタチの旅へ出ませんか??

合言葉は「そうだ、木を植えよう♪」

★ツアー日程
4月16日(火)~21(日) 5泊6日
※土日休みの方は、4日間の休暇で参加できます!

★写真たっぷり・魅力たっぷり ツアーの詳細はこちらから!
http://www.wonderful-world-syokurin.org/wecan/?p=9973

--------------------

「植林に行きたいけど、今回は行けない…」という方へ、

日本にいながら一緒に緑を増やせる企画
『mytree』がはじまりました♪

あなたのお名前の木を沙漠に植えます♪

記念や贈りものにもどうぞ!

詳しくはこちらからどうぞ~♪
http://www.wonderful-world-syokurin.org/wecan/?p=10286


★お問い合わせ
ワンフェス事務局 谷口(かごしマン)
info@wonderful-world-syokurin.org
080-4377-4750



○●○●○●○●○
ミヒロちゃんと啓介が初コラボ!
さあどうなるのか、楽しみだ~
3/7 大嶋啓介×マツダミヒロ in 渋谷
○●○●○●○●○

~マツダミヒロよりメッセージ~

この講演会では、

・肩の力を抜く方法
・自分を満たす方法
・人とのコミュニケーションが上手くなるコツ
・ストレスが軽減するコツ

などなどを知ることができます。

この講演会はこんな方にオススメです。

・日々、肩に力が入ってしまう方
・家族や会社のために頑張ってしまっている方
・人間関係に悩んでいる方


★スケジュール
3/7(木)
18:30 開場
19:00 開演
21:30 終了予定

★会場
渋谷文化総合センター大和田 さくらホール
東京都渋谷区桜丘町23-21

★参加費
1人で参加 4,000円/人
2人で参加 3,500円/人
3人で参加 3,000円/人
5人で参加 2,500円/人
学生さんの参加 1,500円


★問い合わせ
yumetoarigatou@gmail.com
090-3636-5629 アサノ
090-4257-6917 ニシノ