知ってる?

知ってる?

今日は素敵なアホ人口が増える日であることを。

というわけで、今日のお祭り会場に向かう電車の中からワンダフルモーニング!

さぁついに今日が来た!

西田先生と里美ネエやんが同じ舞台に立つ日が!

今日は西田先生には脳の事。

里美ねえやんには潜在意識のことを聞くで~。

そして、最後は大嶋啓介と啓介からぜひこの人を紹介したいと、斉藤さとるさんという方が来てくれてパフォーマンスをしてくれ、そして、最後はロックバンドおかんが登場!

中村の文ちゃんもかけつけてくれる!

さらに、今日、参加してくれるみんな~

オープニングは400人でヤングマンやで!

なので、みんな仮装してきてな~

会場に来る前にドンキホーテやロフトやハンズによって、かぶり物を買ってきてね~。

最近は100ショップにもいっぱいあるから、買ってきて盛り上がろう!

さらに、今日来るみんなはめっちゃついてる。

今日の晩ご飯は父ちゃんが今まで食べてきた玄米で一番うまい炊き方をされる松見歯科の奥さんたまさんの玄米おにぎりをふるまうからね~。

さらに、この前、岡山の百姓屋敷WARAの船越さんの息子さん達がポテトサラダを食べさせてくれたんよ。

それが、もう、とんでもなく美味しかったから今日は急遽、食べてもらうことにしてん。

今回のこのポテトサラダは感動料となってるので、これはうまかったと思った人は感動料理箱に感動料を入れてね~。

そして、来れない皆さんは今日の里美ネエやんと西田先生との対談はDVDにする予定なのでめちゃくちゃ、鼻血が出るぐらい楽しみに待ってて。

さらに、来れないけど、この二人に聞きたいことがあったら質問をちょうだい。

それを聞いて、それはメルマガでも書くからね~

というわけで、西田先生と里美ねえやんに質問がある人はどうぞこちらへ。

12時までにどんどん送ってな~。

info@maketheheaven.com

今日で多くの人の思い込みがとっぱらわれると思う。

父ちゃんはこんなんがいっぱいしたい。

みんな嘘の思い込みを信じて苦しんでいる。

その嘘の思い込みを取っ払ってくれて、新しい光を吹き込むイベントをいっぱい企画したい!

2月2日の父ちゃんの45歳の誕生日には田中優さんとの日本の環境の意識を完全に高めまくるイベントがある。

優さんの志に響いて下さった最高のゲストの方も二人決まった。

この日、来る人はこのシークレットゲストも楽しみにしとってな~。

というわけで、みんな愛してるよ~。

最後に今日、降って来た言葉を紹介しよう!

もしも、あなたが夢や目標を語った時に

誰かに

「絶対に無理!」と言われたら笑顔でこう言おう!

「もっと言うて~」

「激しく言うて~」

「アップテンポで言うて~」

愛する子ども達よ。

未来なんて決まってないんやで。

だから、そんな絶対無理なんてクソのような言葉を信じて落ち込む必要はない。

そんなのは笑って忘れろ!

もう一回言うで~

愛してるよ~

人間をあなどんなよ!

人間は凄いんだぞ!(by 西田文郎)

※※※※※※※※※

ワンフェス 内モンゴル植林のキセキが映像に!

東北に希望の森を作るため「苗オーナー」募集!

おかんの想い・Yahooニュースで紹介されてます!


※※※※※※※※※

○●○●○●○●○
スポンサーになって下さった方ありがとうございます!
まだ、観てない人はぜひ沙漠が森になってゆく映像を一度観てください!
これが僕たちの足跡です!
○●○●○●○●○

MAKE THE HEAVENが2009年から開始した
中国・内モンゴル自治区『ウランブハ沙漠』への植林。

それが3年半で、どんな変化を遂げたのか?

それまでにどんな笑顔と出会い、どんなドラマが生まれたのか、
その歴史と物語を映像にしました。

ぜひ一度観てやってください!

【ウランブハ沙漠~緑の大地の物語~(6:30秒)】
http://www.youtube.com/watch?v=XERHZ2C0u3Q&feature=youtu.be

次回の内モンゴル植林ツアーは4月開催予定!!

詳しくはワンフェスHPで近日お知らせします♪♪
http://www.wonderful-world-syokurin.org/




○●○●○●○●○
東北に希望の森を作るため
どんぐりの苗を育てるオーナー募集!
皆さんの協力お願いします
○●○●○●○●○

NPO法人MAKE THE HEAVENでは

ガレキを活かして、東北に木を植え「森の防潮堤」をつくるため
「希望の森モリ大作戦~東北植林編~」を始めています!

今回の津波で、コンクリートの防潮堤の多くは流されてしまいました。
復興支援の活動を通して、津波の被害を肌で感じ

「未来の子供たちにコンクリートではなく、森の防潮堤を届けたい」
「震災ゴミを活かして、楽しみながら森を作って行きたい!」

そんな想いで、このプロジェクトは
復興支援チーム「め組JAPAN」と
WONDERFUL WORLD 植林 Festival(ワンフェス)の
コラボ企画としてスタートしました。

まずは植える苗木を育てるため
地元の森から種となるどんぐりを拾い
「12,226粒」をビニールハウスで大切に育てています。

種から苗木に育つまでに2年以上必要で
1本あたり約300円かかります。

そこで苗木を育てるオーナーさんを募集します!

・被災地復興の力になりたい
・東北に行けないけど、想いはずっと一緒!を伝えたい
・東北の沿岸にでっかい希望の森を作る手伝いをしたい

そんな皆さんの協力をお願いします!


種を育てる育苗箱にあなたの名前を入れて
成長の状況をfacebook・ブログなどで報告します。

団体やグループ、友達やクラス名での申し込みもOKです。

「育苗オーナー証明書」も発行するので
記念品や大切な人へのプレゼントにもどうぞ♪

あなたの被災地への想い、ワンフェスがカタチにします。
未来の森へ希望をつなぐ種、一緒に育てませんか?


★森モリオーナー・コースは3種類

◆3000縁コース
10本の苗木を育てる事ができます。

◆6000縁コース
20本の苗木を育てる事ができます。

◆10000縁コース
育苗箱丸ごとコースです。
70粒~100粒を一つの箱に植えるのですが
40本~50本の苗木を育てる事ができます。

★申し込みはコチラから
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=168


★お問い合わせ
ワンフェス事務局 谷口(かごしマン)
info@wonderful-world-syokurin.org
080-4377-4750



○●○●○●○●○
おかんの想いを込めた記者会見が
Yahooニュースで紹介されてます!
ぜひぜひチェックしてください~
○●○●○●○●○

「夢を追う」「生きる」というテーマを
映画と音楽という異なったジャンルにのせて届けるコラボイベント

「ふるさとおかん」の記者会見の様子が
たくさんのメディアで紹介されています!

その中からYahooニュースの記事を紹介!

想いがこもった内容になっています。
ぜひぜひチェックしてください!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130107-00000003-tkwalk-ent


次のおかんワンマンライブは埼玉!

集客がチャンスらしいです。
皆さんの協力お願いします~


★スケジュール
1/17(木)
19:00~20:30

★会場
さいたま市民会館うらわホール
京浜東北線 浦和駅西口徒歩7分

★料金
一般:1950円
高校生以下、障がいをお持ちの方:1000円
(介助者の方は無料となります)

★申し込みはこちらから
http://kokucheese.com/event/index/65455/

★問い合わせ
okan.saitama2013@gmail.com
090-8644-2840(小宮)

-----------------------

★1月のおかんライブスケジュール

・1/18(金)福島 / 小名浜市民会館
『ネバーギブアップ いわき ~未来の子供のために~』

・1/19(土)神奈川 / 厚木商工会議所
『《暖暖=ありがとう の日》~あなたは あなたでだいじょうぶ~』

・1/25(金)石川 / 金沢MILLION CITY
『次世代育成支援交流ライブ♪おとあわせ♪』

・1/26(土)石川 / 石川県立音楽堂交流ホール
『ロックバンドおかん ~北陸から繋ぐ一万人の夢~』

・1/27(日)奈良 / 王寺町やわらぎ会館
『おかん大阪城ホール応援企画
「~夢と絆~ 森 源太&ロックバンドおかん ツーマンライブ in 奈良・王寺」』


各公演の詳細は、おかん公式サイトをチェック!!
http://www.rockband-okan.com/